SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

サービスショット [てんてん]

2016年5月13日(金) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
リビングに見慣れないものが並んでいました。 
ミニトマト 1.JPG
 
 
 
娘が育てているもので
 
葉っぱが出たら間引きしないといけないらしく
 
捨てるのがもったいないということで
 
こんなんなったそうです(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
ミニトマト 2.JPG
 
 
 
ミニトマト
 
大きくなるかなぁ 
ミニトマト 3.JPG
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
てんてんは、暖かくなって食欲が出てきました。
 
ごはんをたくさん食べるようになると
 
泳げなくなります^^; 
ホシガメ 1.JPG
 
 
 
お風呂に入るときは
 
洗面器に入れて
 
一緒に入ります。
 
 
洗面器に入れて
 
支えていないと
 
てんてんは沈みます^^;
 
 
 
お風呂から僕だけ先に出て
 
写真を撮りました。  
ホシガメ 2.JPG
 
 
 
 
僕の裸は見せません
 
女性の方々に惚れられたら困るので( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ホシガメ 3-1.JPG 
 
 
お風呂を出たらごはんです。  
ホシガメ 4.JPG
 
 
 
お風呂とごはんは、
 
毎日の日課です。 
ホシガメ 5.JPG
 
 
 
満足したら帰ります。 
ホシガメ 6.JPG
 
 
 
てんてんハウスに帰ります。 
ホシガメ 7.JPG
 
 
 
15日の日曜日は、
 
アメリカン&サイドカーツーリングの予定
 
唐津でお昼の予定です。 
 
 
隊長のsukesaburosukesaburoさんが
 
毎回、ツーリングの時に下見をして下さいます。
 
本当に頭が下がります。
 
素晴らしい隊長です。
 
隊長のブログに下見の記事を掲載されています。
 
コースも分かりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
天気は大丈夫かなぁ
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(211)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 211

コメント 22

hatumi30331

てんてんちゃん、溺れなくてよかったね。^^
お風呂入ってスッキリ!かな?^^

ミニトマト、このまま行くと・・・・豊作の予感やね。^^
by hatumi30331 (2016-05-14 05:28) 

green_blue_sky

一緒にお風呂ですか、よいですね。
うちのにゃんこは一緒に入りません(^_^;)
いつもきれいな理由がわかります~
ミニトマト、増殖中ですね。早く身が育つのが楽しみ~
by green_blue_sky (2016-05-14 05:56) 

ゲンママ

てんてんちゃん、太ると沈むのですか~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2016-05-14 06:28) 

あおたけ

てんてんちゃんの入浴シーン、
せくしーだにゃ(=´∀`)
by あおたけ (2016-05-14 06:47) 

hanamura

トマトたのしみですねぇ!う~ん思案中
by hanamura (2016-05-14 07:17) 

ニッキー

そっかぁ、たくさん食べると沈んじゃうんだ(@_@;)
by ニッキー (2016-05-14 08:51) 

さる1号

食べ過ぎると泳げなくなるんだ
お風呂で体重管理ができて便利かも^^
by さる1号 (2016-05-14 09:05) 

風来鶏

大きくなるかな…ミニトマトだから、大きいトマトは生らないと思いますよ(^^;;
我が家は、大粒のトマトの苗を2本植えました(*^_^*)
by 風来鶏 (2016-05-14 09:14) 

ルディパパ

てんてん、カワイイなぁ!
動いている時は、見ていて飽きなさそうです(*^_^*)
飼いたくなるなぁ…!
by ルディパパ (2016-05-14 09:27) 

みぃにゃん

よく食べるようになると泳げなくなるんですね~他の亀さんもそうなんですかね?
by みぃにゃん (2016-05-14 11:27) 

のらん

えっ?! 支えてあげないと溺れるの?(^_^;
うふふ、食べすぎはほどほどにね♪
by のらん (2016-05-14 12:32) 

MINERVA

溺れてしまうとは、初めて知りました。
てんてんちゃん、お風呂に浸かってウットリ顔ですね。
by MINERVA (2016-05-14 12:35) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
秘密のボタンは・・・ 正解です(^-^)
by johncomeback (2016-05-14 15:22) 

えーちゃん

ミニトマト、いっぱい生るといいニャ
私も昔、育てた事あるけど、いっぱい生らなかった(^^;
by えーちゃん (2016-05-14 16:20) 

JUNKO

お風呂も一緒ですか、仲良しですね。
by JUNKO (2016-05-14 20:53) 

mayu

てんてんちゃん、泳げない??('Д') 沈んじゃう???( ゚Д゚) 竜宮城まで行きそうなイメージなのに。
by mayu (2016-05-14 22:11) 

とまと

泳げなくなっちゃうんですね~^^

ツーリング楽しみですね!
by とまと (2016-05-14 22:22) 

夏炉冬扇

テンテン愛されてますね。
by 夏炉冬扇 (2016-05-14 22:55) 

ゆうのすけ

間引き大変なんですよね!
間引きしないで済むように上手く種を蒔いても 
水やり等で移動しちゃったり・・・。^^;
野菜の苗。。。元気に成長しますように!^^
by ゆうのすけ (2016-05-14 22:59) 

にゃー

優しいお嬢さんですね。
間引きはもったいないですし、かわいそうですね。
みんな大きく育ちますよ。
by にゃー (2016-05-15 01:16) 

oko

一緒にお風呂・・・良いですね〜♪
てんてんちゃん、食欲の季節ですか・・・
どのショットも可愛いですっっ♪
by oko (2016-05-15 07:49) 

kokoro

間引きがもったいない…気持ちがよくわかります。
今、大葉を育てているのですが、もったいないと思いながら間引きました。
トマト元気に育つといいですね
うちもトマトを育てています、1つ実がついていました
by kokoro (2016-05-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜