SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

父の日 [今日の出来事]

2016年6月22日(水) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今朝、起きると
 
外は、こんなでした 
伊王島.JPG
 
 
 
スマホで天気をチェックすると
 
降水確率100%
 
 
ところが
 
雨は降ってません
 
 
雨雲ズームレーダーを確認すると
 
8時までは、大丈夫みたい 

 
いつもより歩く距離を短くして 
 
 7時40分には職場に着きました。
 
 
 ここまでは、普通だったんですけろ
 
JRが停まっていたり
 
バスが遅れていたり 
 
 
いろんなところで崖崩れがあったみたい
 
 
今朝、5時ごろ
 
すんごい雨だったみたいです。
 
熟睡してて知らなかった( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
 
 
御心配して下さったみなさま
 
ありがとうございます。
 
てんてん家は、
 
ごく普通に暮らしていますm(. ̄  ̄.)m 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
19日は、父の日でしたね  
 
 
娘から 
parkerpen 1.JPG
 
 
 
ボールペンです。 
parkerpen 2.JPG
 
 
 
ネーム入りでした^^; 
parkerpen 3.JPG
 
 
 
あ!
 
この写真は、合成です
 
名前は、本名で入っています(*´◡`​*) 
 
 
 
夕飯は、珍しくステーキでした( ̄ー ̄)ニヤリ  
ステーキ.JPG
 
 
 
野菜とお魚が多くなったけろ 
 
やっぱ僕は、肉食だ^^
 
 
 
食後は、ケーキでした。 
 
あ!ピンボケ(*_ _)人ゴメンナサイ  
ケーキ.JPG
 
 
 
一口サイズのケーキです。 
 
4種類2個ずつ入ってたのを
 
妻と半分こ 
 
 
 
てんてん家も父の日でした。
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 

nice!(226)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 226

コメント 42

hatumi30331

ステーキ!!
豪華な父の日になったね〜♪^^

また雨・・・梅雨もそろそろ終わって欲しいよね。^^
気を付けてね。
私は今日は濡れて帰って来たよ。
帽子が役立ったけど・・・・
明日も?もう嫌や!
by hatumi30331 (2016-06-23 00:10) 

(。・_・。)2k

肉良いなぁ〜
この2週間 肉と言えば
ボロネーゼに入ってるひき肉だけです(泣

by (。・_・。)2k (2016-06-23 00:47) 

kinkin

良いですね、娘さんに父の日祝ってもらえるなんて、他の方のblogでも
娘さんから祝ってもらった方多いですね。
それにしても息子共は全くこの手はダメですね・・・・^^;
逆に自分の金で息子と飲みに行ってましたよ、ホントは逆だろに。
by kinkin (2016-06-23 04:33) 

ゲンママ

すごい雨でしたね~
晴れが恋しい~~~

ステーキでのお祝いス・テ・キ(笑)
by ゲンママ (2016-06-23 05:44) 

green_blue_sky

すばらしい父の日でしたね。
九州各地で大雨、何もないことはよかった。
まだ荒れそうですからお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-06-23 05:53) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
雨凄いですね~
昨日も雷雨凄かったけど、
3日くらいに起きた雷雨でパソコンが落ちてしまいましたーー:
無事、壊れませんでしたが^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-23 06:24) 

トレンダー櫻井

いい父の日でしたねヽ(*´∀`)ノステーキ私も食べたいです!
by トレンダー櫻井 (2016-06-23 06:55) 

さる1号

本当にTentenと入っているのかと思いました^^;
でもそれもいいなぁ
by さる1号 (2016-06-23 06:56) 

みぃにゃん

パーカーのボールペンおしゃれなプレゼントですね!しかもネーム入りとは!
by みぃにゃん (2016-06-23 07:33) 

ニッキー

ご無事で何よりです^^
まだ九州地方の雨は続きそうですが、どうか皆様お気をつけくださいね<(_ _)>
素敵なプレゼントに美味しいお肉、嬉しい父の日でしたねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-06-23 08:22) 

makkun

我が家の「父の日」とは大違い・・・
素晴らしい「父の日」でしたね~
羨ましい~(^_-)-☆
by makkun (2016-06-23 09:03) 

あおたけ

娘さんからカッチョいいボールペン、
奥様からは美味しそうなステーキとケーキのご馳走、
ステキな父の日のプレゼントですね〜♪
ボールペンのネーム、ホントに”Tenten''って
入れられているのかと思っちゃいました(笑)
by あおたけ (2016-06-23 09:13) 

足立sunny

九州の集中豪雨、毎年すごいですね。ご無事で何よりです。
Tentenネーム入り、というのも素晴らしいと思いましたが、てんてんちゃん書き物しないですからねぇ。ブログは熟読されていない、のかもしれませんですね。
by 足立sunny (2016-06-23 11:04) 

raomelon

ネーム入りのボールペン、いいですね~
ステーキも美味しそう(´艸`*)
素敵な父の日でしたね♪
by raomelon (2016-06-23 11:58) 

馬爺

我が家もう父の日というより老人の日が主流ですね(^_^.)
by 馬爺 (2016-06-23 12:26) 

じゅらまろ

素敵なボールペンですにゃ!
by じゅらまろ (2016-06-23 12:38) 

ヒロキチ

大きいステーキ食べたい~♪
父の日は5月の誕生日と一緒に祝ってもらったので何も無かったです。
父さん何だか淋しいので、家族で近くの温泉と食事
当然支払いは私~(>_<)
良くできた家族達でした!
by ヒロキチ (2016-06-23 16:18) 

夏炉冬扇

私の場合、カバンと湯呑でした。
by 夏炉冬扇 (2016-06-23 18:25) 

黒髪隠者

素敵な父の日になりましたね。
いい家族で羨ましいです。
by 黒髪隠者 (2016-06-23 18:30) 

美美

ステーキな父の日になりましたね(#^.^#)
我が家は前倒しで父の日はしていたので
本当の父の日は淋しかったですよ^^;
by 美美 (2016-06-23 19:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

優しいステキなお嬢さまですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-06-23 19:38) 

hatumi30331

カメムシ、ヒメホシカメムシでした!^^
by hatumi30331 (2016-06-23 20:09) 

原みつる

良い父の日でしたね~
by 原みつる (2016-06-23 20:10) 

majyo

九州は激しい雨だったようですね
こちらも爆睡で、地震も雨もわかりません。窓側に寝ているのに
父の日は良い娘さん、奥さんで幸せですね
by majyo (2016-06-23 20:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
PARKER 良いですね、僕は万年筆を愛用しています(^^)

by johncomeback (2016-06-23 20:49) 

とまと

父の日のプレゼント、うれしいですね~
by とまと (2016-06-23 22:14) 

tai-yama

Tentenネーム、おしゃれですね。本物っぽい。
by tai-yama (2016-06-23 23:15) 

yamatonosuke

梅雨明けにはまだまだ遠そうですが、
またバイク記事楽しみにしてます^_^
by yamatonosuke (2016-06-24 00:53) 

えのみ

ご訪問ありがとうございました。
素敵な贈り物ですね。大事に使わないと!(^_^;)
by えのみ (2016-06-24 02:32) 

釣り好きアウトドアマン

長崎の雨、凄かったようですがご無事でなりよりです。
父の日のPARKER素敵ですね^僕もほしぃ~。
娘1歳...貰える時まで生きていられると良いんですが、長生きしないとならないですねぇ...
by 釣り好きアウトドアマン (2016-06-24 02:49) 

miya_syou

ボールペンオシャレですねー!
ネームは合成とは思いませんでしたよ。
by miya_syou (2016-06-24 06:59) 

みかん

父の日ステーキいいですね^^
名前入りのペンは嬉しいですよね~!
by みかん (2016-06-24 08:58) 

リュカ

ブログ用に名前も「てんてん」で
作ってくれたのかと思っちゃいましたよ(笑)

素敵な贈り物♪♪
by リュカ (2016-06-24 10:23) 

bpd1teikichi_satoh

素晴らしい父の日のプレゼントでしたね!
羨ましいです!
by bpd1teikichi_satoh (2016-06-24 11:17) 

tyapi

お久しぶりです。
しばらくブログ休業しておりましたので
コメントにきずきませんでした。
すみません!
現在、渓流ルアーフィッシングを再開し
休日は大忙しです!
by tyapi (2016-06-24 11:32) 

Ynyan

ネーム Tentenでもよかったのに〜(^m^)
大雨でもなんともなくて よかったです!
by Ynyan (2016-06-24 13:14) 

hypo

そういえば19日は父の日でしたね~。
いちおう僕も父なのですが…。
ご馳走どころか妻にお蕎麦をご馳走していました(>_<)
by hypo (2016-06-24 15:31) 

MINERVA

ネーム入りのボールペン、よかったですね~!!
義父母の結婚記念日にネーム入りで贈った事があります。
ペンを使う度、家族の顔が浮かぶのではないでしょうか。
佳き一日ですね。
by MINERVA (2016-06-24 15:35) 

はな

素敵なプレゼントですね。
いつでも家族愛を感じられますね。(^^)
by はな (2016-06-24 17:44) 

viviane

名前入りのパーカー、良かったですね~!親孝行なお嬢さん~☆
私は父にサクランボ 息子は父の日には居なかったので・・・何も無し!
(母の日にはちゃんとlineくれたんですけろ^^)
by viviane (2016-06-24 18:19) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
パッションフルーツ、咲くのを楽しみに待っているんですが
雨、雨でなかなか咲きません。
定点カメラが有るといいんだけど( ノД`)シクシク…

ボールペン、見てビックリ(驚)
実際は本名ですよね(* ´艸`)クスクス
by cyoko1112 (2016-06-24 18:52) 

TAKUMA

魚も美味しいけど、やっぱ肉だなぁ(^◇^;)
by TAKUMA (2016-06-25 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜