SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

夕方から [ツーリング]

2016年9月24日(土) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
久しぶりに傘マーク[雨]がありません。
 
 
8月21日に洗車してから
 
もう1ヵ月も洗車していませんでした。
 
 
こんなことは、初めてです。
 
 
13時から洗車を開始して
 
終わったのは、15時35分
 
 
2時間半も掛かっちゃいました^^; 
ボイジャー 1.JPG
 
 
 
出掛けたのは16時過ぎてました。
 
 
久しぶりにボイジャーくんと遊びます。
 
 
ちょこっとだけろ 
 
顔がにやけてます。
 
 
ど~ですか
 
スケベそうでしょ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
ボイジャー 2.JPG
 
  
 
夕方だとバイクも少ないです。 
道の駅 夕陽が丘そとめ 5.JPG
 
 
でも 
 
まだ暑いね 
クリスタルカイザー.JPG
 
 
 
道の駅 夕陽が丘そとめ 
道の駅 夕陽が丘そとめ 4.JPG
 
 
 
夕陽を見にたくさんの人が訪れます。 
道の駅 夕陽が丘そとめ 3.JPG
 
 
 
おねぇさん2人で記念撮影?
 
 
写真撮りましょうか~と
 
言えないてんてんです(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
道の駅 夕陽が丘そとめ 2.JPG
 
 
 
眩しい[ぴかぴか(新しい)] 
道の駅 夕陽が丘そとめ 1.JPG
 
 
 
もう17時過ぎ
 
帰ろうかボイジャーくん 
ボイジャー 3.JPG
 
 
 
まだ暑いから
 
ライダー向け冷却システム
 
Ventz エアーインテークを使います。 
ライダー向け冷却システム 1.JPG
 
 
 
袖口からジャケット内に風を取り込みます。 
ライダー向け冷却システム 2.JPG
 
 
 
体感温度マイナス25% 
ボイジャー 4.JPG
 
 
 
涼しいとまではいきませんけど 
ながさきサンセットロード 1.JPG
 
  
 
ジャケット内が蒸れることはありませんでした。 
ながさきサンセットロード 2.JPG
 
 
 
そういえば
 
クールタイプのインナー着るのを忘れてた。
 
着てたら涼しかったかもね(; -"-)uuuuu・・・ 
ボイジャー 5.JPG
 
 
 
ただいま 
ボイジャー 6.JPG
 
 
 
ガーデンバリアくん
 
見張りお願いね 
ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ) ネコちゃんしちゃダメ~ 1.JPG
 
 
 
トゲトゲネコ避けと
 
お守りきゅうりは外しておきます。 
ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ) ネコちゃんしちゃダメ~ 2.JPG
 
 
 
外してもにゃんこ被害がなければ
 
ガーデンバリアくんの効果は間違いないと言えるよね 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
  
 
休日の夕方は
 
お風呂でビール
 
 
外は夕焼け( ̄ー ̄)ニヤリ 
お風呂でビール.JPG
 
 
 
お目々は、だいぶ治りましたよ
 
火曜日の朝は
 
会う人みんなから「大丈夫?」って言われるほどだったんですけろ 
 
 
 
こちらから言わないと分からないくらいに回復しています。
 
この調子なら
 
月曜日には、完治かも^^;
 
 
 
 
あ!
 
それとね
 
僕のブログが重くなっているので
 
試しにサイドバーと記事の下に貼っていた
 
偽造変造虫の作品を外してみました。
 
どうかなぁ
 
軽くなったかなぁ
 
 
もしよかったら
 
感想聞かせてほしいな 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
 
応援してにゃ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ 
  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

Ventz Jacket Vent VNTZ-BK-01 by Ventz [並行輸入品]

Ventz Jacket Vent VNTZ-BK-01 by Ventz [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: VENTZ
  • メディア:



 

nice!(220)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 220

コメント 33

ナベちはる

体感温度がマイナス25%、冷却システムを装着するだけでかなり涼しく感じるのですね!!
by ナベちはる (2016-09-25 00:16) 

Labyrinth

今宵はサクサクですyo (^_-)-☆ Thanks
by Labyrinth (2016-09-25 00:25) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
毎日1記事は更新しようと思っていて、
本当はもっと早く更新したいのですが、
ノロノロ書いているので、結果として「日付が変わる直前」に
なってしまうということで、直前を狙っているわけではないのです。
その日付に間に合わせるという気持ちで更新しています。

ブログはやはり、ソネットブログ自体が重いので仕方ない面はありますね。
画像やバナーの少ないブログでも重い時もありますしね
by いっぷく (2016-09-25 01:00) 

kinkin

ページの表示が速くなりましたよ、やっぱり載せすぎで重かったようですね^^;
by kinkin (2016-09-25 05:01) 

ぽちの輔

以前から重たく感じた事は無かったんですけど、
今までより軽いのは確かですよ^^
by ぽちの輔 (2016-09-25 05:26) 

bonita

久しぶりにボイジャーくんと遊べて良かったですね~☆
ミラーに写ったにやけぎみのてんてんさんが、ちょこっとスケベに
見えたのはここだけのひ・み・つ(笑)
by bonita (2016-09-25 05:33) 

hanamura

あ!ほんとサクサクだわさ!
ザクザクとは違うのだよ!ザクとは!
by hanamura (2016-09-25 05:37) 

釣り好きアウトドアマン

サイト軽くなりましたよ^うちの貧弱な環境だと...たまに上手く表示できなかったんですが、今は大丈夫そうです♪
おめめ治っってきて良かったですね。怪しい眼科の薬も効いたのかな...
by 釣り好きアウトドアマン (2016-09-25 06:06) 

ゲンママ

てんてんさん、ナイスガイ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
画像が多くて重たくなったりするんですね。。
by ゲンママ (2016-09-25 06:09) 

a-silk

エアーインテークでジャケットの下に空気を入れて、冷却するのですか。
面白いグッツですね。

by a-silk (2016-09-25 07:46) 

センニン

6枚目、いいですね。
by センニン (2016-09-25 08:08) 

さる1号

サクサク動きます^^
ボイジャー君、スッキリして気持ちよさそう
自分は土曜日に出撃したものの、しっかり降られでしまって・・・
また洗車しないとーー)
by さる1号 (2016-09-25 08:26) 

あとりえSAKANA

近くでマンション・ビルの新築工事が
多いのでそのスタッフさんのガタイの良いコト!
「顔小さいのになあ」と思ったら作業服に仕込まれた
扇風機のせいでした(*´v゚*)ゞ ソッカー。
≪エアインテーク≫を知った夏でした。

ブログページ、サクサク動きます!
ビックリしてます!
by あとりえSAKANA (2016-09-25 09:14) 

hatumi30331

ボイジャーくんとデート!楽しそうなお顔。^^
今日は曇ってるけど・・・祭りには丁度いいかも?
前よりは軽くなったと思うよ。^^

by hatumi30331 (2016-09-25 10:05) 

ルディパパ

今までも重いとは感じてませんでした~。(^^;)他の方で重いな~と感じる方はありますが時々です。
でも、確かに普通なのが軽くなった気がします!(^^)
by ルディパパ (2016-09-25 10:35) 

とまと

ボイジャー君も喜んでますね~
by とまと (2016-09-25 10:43) 

えーちゃん

そう言えば前より軽くなったニャ(^^;
by えーちゃん (2016-09-25 11:34) 

向日葵

久しぶりに休日らしい休日になって良かったですね。
エネルギー補充、満タンですね!

目の様子が大分良くなって来たみたいで、
本当に良かったです。

でも最後まで(治るまで)油断しないで、必ずきちんと
治して下さいね!!
目は怖いです!!
by 向日葵 (2016-09-25 14:15) 

みぃにゃん

羨ましいです~こちらはなかなかスッキリ晴れてくれません。いい加減お日さま見たいです。
by みぃにゃん (2016-09-25 14:22) 

夏炉冬扇

お風呂でビール。ホッですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-25 18:54) 

ニッキー

キラキラのボイジャーくん夕日に輝いてますねぇ*\(^o^)
サクサク動いてますよぉ♪( ´▽`)
目、ちゃんと完治させてくださいねm(_ _)m


by ニッキー (2016-09-25 19:02) 

マリンまま

てんてんさんの写真ってほんと素敵だなー。
ご伝授したいですわー
by マリンまま (2016-09-25 20:43) 

Loby

えっ、洗車に2時間半?
ワックスも使って磨かれたのですか?
それともスクーターって、それほど時間
かかるものなのでしょうか???


by Loby (2016-09-25 21:49) 

みずき

自宅のお風呂で海を見ながらビールって素敵です。
えっと、特に重いなって感じたことはないです。
by みずき (2016-09-25 22:36) 

tai-yama

お姉さんはポケモンGoをやっていたりして・・・・。
by tai-yama (2016-09-25 23:22) 

NONNONオヤジ

上下のスクロール等がう~んとスムーズになった気がします。
サイドバーがなくなってブログはスッキリしましたが、ちょっと
淋しいかも……^^;。
サイドバーにブログパーツを貼ると、特に重くなっちゃいますよね~(>_<)。
by NONNONオヤジ (2016-09-26 00:04) 

AKIO

こんにちは
夕日の風景
まるで絵葉書のようにすばらしいですね
バイクもかっこいい!
by AKIO (2016-09-26 09:07) 

馬爺

ブログ自身はそんなに感じませんがコメント書いている時に消えるのはなぜでしょうね。
何度も書き直ししております。
by 馬爺 (2016-09-26 10:07) 

リュカ

コメント書けるかな??
どきどき
by リュカ (2016-09-26 11:10) 

リュカ

書けたけど、続きを書いたらコメントが消えちゃった^^;
いったん、てんてんさんのブログを閉じて、また遊びに来たら
書けたわ。
by リュカ (2016-09-26 11:12) 

majyo

他では重いところいくつかありますがてんてんさんのところは
感じた事はありません
目が回復して良かったです

by majyo (2016-09-26 18:08) 

あおたけ

秋晴れのツーリング、気持ち良さそうですね〜♪
記念撮影、私も女性だと「お撮りしましょうか?」っていえない・・・。
家族連れとかなら気軽にいえるのに。。。(^^;)

お目々、快方に向かってよかったです♪
by あおたけ (2016-09-26 19:51) 

風来鶏

「写しましょうか」と言って、モバイルプリンターでプリントアウトしてあげれば、きっと喜ばれますよ(^_^)v
そして、名前も告げずに去って行く…^^;)
by 風来鶏 (2016-09-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜