SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

にゃんこ天国 [アボガド]

2016年11月19日(土) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
また怪しいメールが来ましたよ
 
【公式】で信用させてからの
 
「還元決定のお知ら_せ」?
 
_は、何? 
 
 
「重要なお_らせ」
 
_は、何? 
怪しいメール 1.JPG
 
 
 
翌日の確認期限を入れて
 
焦らせるつもりかにゃ? 
怪しいメール 2-1.JPG
 
 
 
またi.softbank.jpからだよ 
怪しいメール 3.JPG 
 
 
11月13日は、「給付担当窓口」 
 
 今回は、「重要なお_らせ」
 
 
 削除しました。
 
 
みなさんも気を付けて下さいね 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
 
お昼は、つくね芋と 
つくね芋.JPG
 
 
 
ピザ
 
うちはピザに豆板醤です。 
ピザに豆板醤.JPG
 
 
 
タバスコよりもコクがあって美味しいよ[るんるん] 
 
 
デザートは、チェリオ 
チェリオ 1.JPG
 
 
 
中にも板チョコ
 
チョコ好きのための
 
チョコバーアイスです( ̄ー ̄)ニヤリ 
チェリオ 2.JPG
 
 
 
アボガドⅠ世は、
 
葉っぱの先が枯れてきました。
 
枯れた葉は切った方がいいのかなぁ 
アボガド 1.JPG
 
 
 
アボガドⅡ世は、
 
相変わらず黄緑です。 
アボガド 2.JPG
 
 
 
アボガドⅢ世も元気 
アボガド 3.JPG
 
 
 
三つ子のアボガドⅣ世も
 
少し大きくなりました。 
アボガド 4.JPG
 
 
 
ブラックベリーも元気です。 
ブラックベリー.JPG
 
 
 
アサガオも元気です。 
アサガオ.JPG
 
 
 
てんてんは? 
ホシガメ 1.JPG
 
 
 
(; ̄ー ̄)…ウ 
ホシガメ 2.JPG
 
 
 
怒られました。
 
 
今日の気温は26.7℃
 
暖房は使っていないのに
 
この時期にこの気温?
 
おかしいんじゃない? 
時計・温度計・湿度計.JPG
 
 
 
暖かいからてんてんをベランダに出したら
 
すぐに部屋に戻りました。 
ホシガメ 3.JPG
 
 
 
てんてんは 
 
室内で日差しを浴びる方が好きみたいです^^; 
ホシガメ 4.JPG
 
 
 
外では子どもたちが釣りをしています。
 
 
それを見る
 
たくさんのにゃんこ
 
 
分け前を貰おうと思ってるんだね^^ 
釣り 猫 1.JPG
 
 
 
お!釣れたか?
 
にゃんこが走り出しました。 
釣り 猫 2.JPG
 
 
 
海藻だったね 
 
残念[たらーっ(汗)] 
釣り 猫 3.JPG
  
 
 
待ってるにゃんこ
 
帰るにゃんこ 
釣り 猫 4.JPG
 
 
 
にゃんこ 
 
たくさん居るでしょ 
釣り 猫 5.JPG
 
 
 
ここは、にゃんこ天国です。 
釣り 猫 6.JPG
 
 
 
ゆっくりと日が落ちて 
夕陽 1.JPG
 
 
 
美味しそう 
夕陽 2.JPG
 
 
 
夕陽がタマゴの黄身に見えるてんてんに
 
ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ 
 
  
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
 
<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の
 
「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると
 
その時の記事に飛んで行けるようにしました。
 
お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
  
 
 

nice!(250)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 250

コメント 31

hanamura

海藻でも、猫マッシグラ!おほほエライなぁ。そしてガッカリ・・・。
by hanamura (2016-11-20 07:52) 

獏

にゃんこ天国 いいなぁ 寄ってみたいなぁ☆
長崎は温かいのですねー♬

by 獏 (2016-11-20 08:01) 

koboo

龍馬のぶーつのところにもたくさん猫がいました。
長崎は多いのかな? =^ ^=
by koboo (2016-11-20 08:40) 

さる1号

26.7℃ @@)
暖かいですねぇ
土曜日、温度計は11℃を刺していて・・・思わずタイツの出動でした^^;
昔は11℃ぐらいじゃタイツは要らなかったのに・・・・--;)
by さる1号 (2016-11-20 08:52) 

ma2ma2

変なメールは良く届きますね(^^)
メールアドレスを見ると訳のわからないアドレスになっています。
by ma2ma2 (2016-11-20 10:48) 

とまと

_とか.とかがはいるのは、たぶんスパム扱いされないためでしょうね^^

しかし迷惑ですよね~
by とまと (2016-11-20 12:52) 

hatumi30331

怪しいメール、ほぼ来ません。
iMacやから?
気をつけなきゃね。

ベランダから海辺の観察・・・・面白くて、止められへんね。(笑)

昨日も今日も・・・半袖でも大丈夫そうな気温です。
by hatumi30331 (2016-11-20 13:27) 

toshi

落陽の写真、綺麗ですね。
とんでもないメール、よく来ます。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-11-20 14:59) 

JUNKO

チョコバーアイス美味しそうですね。
by JUNKO (2016-11-20 15:26) 

hirometai

てんてん様
こんにちは
久しぶりの温かな陽ざしです。
てんてんちゃんはお家の中が良いのですね。
ニャンコさんは、釣れたお魚を待っているのですか?
たくさんの猫さんいつもはどこでえさをもらっているのでしょう?
夕日は本当に黄身のようですね(*^。^*)

by hirometai (2016-11-20 15:26) 

ちぃ

かわいいにゃんこたちですねー(*^-^*)
釣れた人のところに駆け付けるなんてかわいすぎ♪
by ちぃ (2016-11-20 15:52) 

ニコニコファイト

にゃんこさんいっぱいいますね。
by ニコニコファイト (2016-11-20 16:10) 

夏炉冬扇

よっよっ、猫会議招集される。
by 夏炉冬扇 (2016-11-20 18:26) 

majyo

待っているニャンコが可愛いです。天国ですか
ピザに豆板醤は 覚えておきます
by majyo (2016-11-20 20:23) 

cyoko1112

こんばんは。
「誕生日おめでとうございます」のコメントありがとうございました。
HP、毎週金曜日掲載されてますよ。
釣り場にニャンコ、チョコ君の行く釣り場にも沢山いますね~~。
「おこぼれ頂戴」って。
by cyoko1112 (2016-11-20 21:06) 

tsun

釣れると皆さん、ニャンコにあげているんですね。
行ったり来たり、ニャンコ、かわいいなぁ。
by tsun (2016-11-20 22:32) 

kazumin

怪しいメール…私にもきますが、今どき引っ掛かる人いるのかな!?
私はドコモなので迷惑メール係りに転送にしてます。
アボカド…結構でかくなりますよ!
お隣の庭に生えてます!
地植えなのでスクスク育ってますよ!


by kazumin (2016-11-20 23:00) 

釣り好きアウトドアマン

詐欺メールまだ続いているようですね。こういったものはキャリアに通知して速攻削除ですね^
ピザに豆板醤は知りませんでした(@_@;)今度やってみます。
釣りも良いなぁ...最近あまり行けてないです( ノД`)シクシク…
by 釣り好きアウトドアマン (2016-11-21 00:37) 

えーちゃん

ニャンコたちは、釣った魚をもらうために右往左往してるんだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-21 01:33) 

向日葵

迷惑メール受信拒否設定はしていたのですが、
あれは「pc専用」で、携帯、スマホからの受信拒否設定は
出来ませんよね?

最近、ワタクシのところにも‘softbank‘のアドレスでの
迷惑メール(?)が頻繁に届いています。

時にはメール設定していない母のシルバーホンに、
電話番号を使ったショートメールで入って来る事も。。

「こんなことやって」何が面白いんだか!?
何の得になるのやら・・??
by 向日葵 (2016-11-21 01:59) 

すーさん

ニャンコいっぱい可愛いな^^♡。
釣り人たちへのプレッシャーが…^^;;。
by すーさん (2016-11-21 04:22) 

tommy88

重要なお知らせは怖そうです。
そういうメールは読みたくもありません。
重要なことは、委細面談。
機械仕掛けの詐欺は警戒します。
猫もたくさん出てきたら警戒警報です。

by tommy88 (2016-11-21 07:09) 

みぃにゃん

そんなばればれな怪しいメールでも引っかかる方がいるから無くならないってことですかね?すごいネコさんの数ですね。
お魚もらえるから集まるのでしょうかね?
by みぃにゃん (2016-11-21 07:51) 

NONNONオヤジ

ニャンコちゃん達、活きのいい魚をおすそ分けしてもらってるから、
案外グルメかも……。寒い季節も元気に過ごせると良いですね……。
迷惑メール、同じ輩が手を変え品を変えて発信しているような……^^;。
by NONNONオヤジ (2016-11-21 08:33) 

リュカ

釣り人と猫って
画になりますよね~~^^
すてき!
by リュカ (2016-11-21 10:16) 

ぼっこ

携帯にはいろいろ来るようですね。
我が家は電話でしたが「払い過ぎた医療費が戻ります」でした。
その手には乗りませんでした。
手を変え品を変えご苦労様な事です。

by ぼっこ (2016-11-21 10:38) 

ニッキー

にゃんこさん達、無事に魚もらえたかなぁ^^
迷惑メール、本当に迷惑です(-_-)

応援ありがとうございました<(_ _)>
目標達成には課題が山積みですw
by ニッキー (2016-11-21 12:19) 

mamii

にゃんこ達釣れた魚をもらえたかな・・・
by mamii (2016-11-21 16:18) 

ナベちはる

同じような迷惑メール、来ました。
やはり無視してすぐに消去したのですが、送られてくる方は堪ったものではないですよね…
by ナベちはる (2016-11-22 00:24) 

ミケシマ

迷惑メール、次はどんな手で来るか…と期待しているからなのか
来るとちょっとテンション上がります 笑
チェリオが美味しそうで夕食後のお楽しみにとっておいた一口チョコを出してきて食べてしまいました。
今日は暖かくて暖房要らずです。
by ミケシマ (2016-11-22 14:49) 

kokoro

ずいぶんとにゃんこさんがいるのですね
釣れた魚のおこぼれを期待だなんて、かしこく生きてますね
by kokoro (2016-11-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜