SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ノンタン [お空を飛んでみない会]

2017年1月24日(火) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
引き続き偽造変造虫の時間です^^;
 
 
 
 
hatumi30331hatumi30331さんからコメントを頂きました。 
 
 
お疲れさまです。
 
私は、不具合・・・って、あまりないですが・・・・ 多いようですね。
 
いつものような気もするけど・・・・  
 
明日の記事で、ノンタンの写真を紹介させて頂きます。
 
その中から良いのを取って行ってもらえますか?
 
お言葉に甘えさせて頂きます。(笑)  
 
by hatumi30331 (2017-01-21 15:11)
 
 
記事を見に行くと・・・ 
 
 
てんてんさんがこの子をお空に飛ばせてくれるとか〜
 
虹の橋を渡って・・・7年になります。
 
てんてんさ〜ん〜
 
この中のどれかでお願いします。
 
お任せします!飛ばしてやって下さい。
 
 
 
選んだのは、この写真です。  
1.jpg
 
 
 
足の下の方が
 
写真から切れてるんですけろ
 
なんとかなりそう・・・
 
 
 
お任せということで
 
飛んでいただく場所は、
 
関西国際空港にしました。
 
 
 
今回のこだわりは、
 
ジェット気流で出来る大気のゆらぎ 
ゆらぎ.jpg
 
 
 
それと 
 
hatumi30331hatumi30331さんのお顔のエンブレム 
エンブレム.jpg
 
 
 
プロフィール画像のサイズが小さいので
 
拡大するとお顔がボケちゃいましたが
 
小さくして貼り付けるので
 
影響はないと思います^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
力強いノンタンは、
 
力強い戦闘機に乗って頂きました^^ 
ノンタン 800.jpg
 
 
 
ノンタンを大きく見せる為に
 
スケール感は無視しています。
 
苦情は一切受け付けません( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
 
画面から飛び出しているように見えるかな^^; 
 
あ!
 
PC画像で見ないと
 
スマホのテンプレートのバックは白なので
 
飛び出したように見えないかも・・^^; 
 
 
 
 
会員証の色は、
 
hatumi30331さんのブログの色にしてみました。 
会員証 800.jpg
 
 
 
サイドバーサイズです。 
会員証-200.jpg 

 
 
 
それと
 
hatumi30331さんのブログにはサイドバーが貼っていなかったので 
 
サイドバーの貼り方が分からなかったら
 
こちらの記事を参考にして下さい。
 
 
 
 
hatumi30331さんへ
 
ブログ用は、800pxに縮小しています。
 
原版は、5000pxです。
 
 
もし原版が必要なら
 
僕のサイドバーの下の方の
 
てんてんメール [次項有][メール][次項有]からメールを下さい
 
原版をお送りします。 
 
よろしければですけろ^^; 
  
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ



今日、マダツボミに
 
3回連続でボールを叩き落とされたてんてんに

ポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
 


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の

「お空を飛んでみない会の記事へ」をクリックすると

その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。





 

nice!(248)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 248

コメント 18

さる1号

エンブレムがいい味になっていますねぇ^^
by さる1号 (2017-01-25 06:06) 

green_blue_sky

かっこいいですね~
by green_blue_sky (2017-01-25 06:54) 

とまと

いい感じの写真になりましたね~
by とまと (2017-01-25 08:31) 

ニッキー

おぉ、パワフルなはつみさんエンブレムの戦闘機乗ったノンタン、めちゃくちゃカッコイイ(^_^)v

by ニッキー (2017-01-25 11:47) 

馬爺

サイドバーサイズに成るとせっかくのはつみさんのエンブレムが見えないですね。
by 馬爺 (2017-01-25 12:31) 

hatumi30331

エンブレムまで〜
ありがとう〜〜♪^^
てんてんさん、すごい!!
ノンタンが飛んでます!!^^
私のブログでも入れさせてね〜
紹介させて頂きます。
記事にも入れ込みたいから・・・・
近々ね〜。
ほんまにありがとうございました!^^
嬉しいです。^^
by hatumi30331 (2017-01-25 14:52) 

チャー

楽しい~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]hatumi さんナイス[ほっとした顔]
by チャー (2017-01-25 18:38) 

マリンまま

すごいすごい!感動!
by マリンまま (2017-01-25 21:05) 

美美

エンブレムも戦闘機もカッコイイですね!
ノンタン、どうどうとしていてなんか世界を守ってくれそうですね^^
by 美美 (2017-01-25 22:39) 

ようこくん

すごいです!!
楽しいですね!エンブレムまでついていて特別感がUPしていますね。
by ようこくん (2017-01-25 22:41) 

みぃにゃん

エンブレムがいいですねーカッコいいですね~
ペットウォーズですが、艦長のロッキーがいいなぁ~
出来れば帽子なんぞかぶってとか・・・。無理ですかね?
by みぃにゃん (2017-01-25 22:56) 

足立sunny

グィーンと画面から勢いよく飛び出しているように見えます、ノンタンの乗ったジェット戦闘機。とってもカッコいいです。
個人的には、サングラスとかかけてくれるともっと好き。
by 足立sunny (2017-01-25 23:32) 

raomelon

戦闘機に乗ったノンタン、凛々しいですね~
元気印hatumiさんのエンブレムで、パワーアップ♪
今頃クーちゃんと、楽しく飛び回っているかもですね^^
by raomelon (2017-01-26 08:53) 

リュカ

もちろんPCで観てますよー!
飛び出してるように見える見える!
かっこいい^^
by リュカ (2017-01-26 10:07) 

hatumi30331

サイドバー、挑戦してみます。
忘れたのよね〜やり方・・・・へへ;

私の記事は土曜日にアップします。^^
by hatumi30331 (2017-01-26 10:19) 

ともち

hatumiさんのエンブレムに思わず笑ってしまいました。
すごく良い出来だと思います。
ノンタンもさぞかし喜んでいることでしょう♪
by ともち (2017-01-26 10:51) 

bpd1teikichi_satoh

戦闘機としてはF-22は現在でも世界最高性能だと言われています。
空自もF-35ではなくてF-22を欲しかったらしいですが、ステルス
技術が機密が多くて結局のところアメリカ空軍しか採用されませんでした。
by bpd1teikichi_satoh (2017-01-26 15:48) 

夏炉冬扇

ソネットやっと回復した模様。
霜でした、朝は。
by 夏炉冬扇 (2017-01-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜