SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

戦艦大和復活 [CG]

2017年2月11日(土) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
偽造変造虫にコメントを頂きました。 
 
  みぃにゃんみぃにゃんさん  
 
是非お願いしたいです~
 
どんなのがいいか考えます~
 
by みぃにゃん (2017-01-15 13:49)  
 
 
みぃにゃんさん 決まったらコメント下さい^^
 
 
ありがとうございます。
 
戦車に乗るロッキーも良いな~
 
あと戦艦大和の館長ってのも捨てがたいんですが
 
無理難題過ぎますかね?  
 
by みぃにゃん (2017-01-17 22:13)  
 
ペットウォーズですが、艦長のロッキーがいいなぁ~
 
出来れば帽子なんぞかぶってとか・・・。
 
無理ですかね?  byみぃにゃん 
 
みぃにゃんさんのブログは、こちらhttp://shiba-rocky.blog.so-net.ne.jp/ 
 
 
ご依頼は、
 
①戦艦大和の艦長
 
②艦長の帽子をかぶって 
 
 
 
先日の記事で 
 
模型の戦艦大和を本物のように加工すると書いていたら
 
僕が模型を作ってから画像を作製すると思われた方もいらっしゃったみたいで
 
紛らわしいこと書いてごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
小さな模型を拡大しても本物みたいに見えないので
 
呉市の大和ミュージアムの模型を加工しようと考えました。 
  
10分の1サイズだからなんとかなるでしょ^^;
 
フリー画像からお借りしました。 
大和ミュージアム.jpg 
 
 
 
大和本体は、画像の加工でなんとかするとして
 
問題は、大海原を突き進む巨大戦艦
 
海と模型との合成
 
切り裂く波
 
 
 波は特に難しかったなぁ[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
本物のように見えるかなぁ 
ロッキー&大和 800.jpg
 
 
 
ロッキーくんは、この画像をお借りしました。 
600.jpg
 
 
 
 
|
 
 
巨大化したロッキーくん
 
地球防衛軍
 
「戦艦大和2017」の館長に任命! 
ロッキー&戦艦大和 800-B.jpg
 
 
 
細部まで拘って作成しました^^; 
行程.jpg 
 
 
ロッキーくんは、柵の向こうに立ってますからね^^; 
 
 
 
サイドバーサイズは、
 
みぃにゃんさんのサイドバーに合わせて
 
白の200pxで作成しました。 
ロッキー&大和-200.jpg
 
 
 
みぃにゃんさん
 
どうぞお持ち帰りください。 
 
 オリジナルサイズ5000oxは、
 
メールでお送りします。
 
気に入ってもらえるかなぁ
 
 
 
他に希望者がいらっしゃったら
 
コメントして下さいね
 
「お空を飛んでみない会」
 
「メカペットウォーズ」等々・・・
 
 
 
僕のトップのヘッダーと
 
サイドバー
 
記事の下の偽造変造虫コーナーを見て
 
どんな加工がいいか 
 
参考にして下さいね 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
戦艦大和を復活させたてんてんにポチッとしてにゃ(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ


<お知らせ>
 
サイドバーのお空を飛んでみない会の


その時の記事に飛んで行けるようにしました。

お時間があるときに寄ってくれたら嬉しいです。





  

nice!(264)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 264

コメント 35

hirometai

てんてん様
おはようございます
ロッキーさんカッコウいい!
大和の艦長殿 出発進行!
大和に乗って「みぃにゃんさん家に入れて!」(^^♪
by hirometai (2017-02-12 05:25) 

ゲンママ

うわあーロッキー君が戦艦大和の艦長に。。
かっこよすぎるーーー!!
by ゲンママ (2017-02-12 06:22) 

green_blue_sky

すごい雄姿、日本の防衛をしっかりしてください。
これなら安心だ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-12 06:54) 

トレンダー櫻井

おお!力作ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-02-12 07:40) 

あおたけ

お!みぃにゃんさんのところのロッキーくん!
戦艦大和のキャプテンがカッコいい〜!(´∀`)
by あおたけ (2017-02-12 08:37) 

夏炉冬扇

ヤヤ、ロッキーが艦長に!
by 夏炉冬扇 (2017-02-12 08:45) 

とし@黒猫

わははは!
これは、面白いです!
傑作!
by とし@黒猫 (2017-02-12 09:47) 

りみこ

おお!いつもながら素晴らしい!
凄いです
雪はもう溶けましたか?こちらはまた降ったりしてましてもうすっかり雪国の雰囲気を醸し出してます( ̄▽ ̄;)
最近はら2、3日積もる程度なのに今年は凄いです
by りみこ (2017-02-12 09:47) 

ニッキー

大海原を波を切って力強く進む戦艦大和、めちゃくちゃカッコイイです*\(^o^)/*
ロッキーくんも帽子かぶっての館長姿、決まってますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-12 10:09) 

ジジコッす

呉市の大和ミュージアムの艦長!
松本零士でちよねぇ(^_^)
しっかし、西崎と松本零士先生との法廷裁判は、ムッかついたでち!
確かに、原案は西崎でち!
でも、型にしていったのは松本零士先生がいたからでち!
脱税で檻の中から、ヤマトを託すと言った西崎のくせに、すべて松本零士先生から取り上げた!
まあ、裁判だから仕方がないが、せめてヤマトのデザインは、松本零士先生の物でち!
確かに、松本零士先生は、ヤマトの漫画にハーロックを出したり、新宇宙戦艦ヤマトを出し、まほろばまで出したり、やり過ぎはありましたでち!
でも、やっぱ、松本零士キャラの森雪は最高でち!
しっかし、西崎のバカタレ!
宇宙戦艦ヤマト2199では、沈没船は大和でなく単なる偽装にしてしまい、ヤマト計画とイズモ計画から、ヤマトの名前になったなんて、許せないでち!
宇宙戦艦ヤマトは、沈没船戦艦大和から発進してこそ宇宙戦艦ヤマトでち!
だから、アホな死に方して天罰が下ったのだ!
息子だか、しつこく、さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちもどきの宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たちなど作りやがって
宇宙戦艦ヤマト2199からガトランティスが出ていたから、まあ、作るとは思っていたでちが!
てんてん殿は、本当は宇宙戦艦ヤマトに乗せたかったでちよねぇ?
戦艦大和は、飛べないでちから。
著作権法は、段々とうるさくなってきましたでち!
まさか、オリンピックシンボルマークで争うとは思ってもいなかったでち!
by ジジコッす (2017-02-12 10:25) 

とまと

戦艦大和いいですね~
by とまと (2017-02-12 10:44) 

らしゅえいむ

いつもながら、
さすが!です。

by らしゅえいむ (2017-02-12 10:51) 

mamii

さすが立派にできあがりましたね。
by mamii (2017-02-12 13:02) 

みぃにゃん

ありがとうございます!!早速PCの壁紙にさせていただきました。ブログのトップも変更しようと思っています。
(やりかた忘れたので少し時間かかりますが・・・。)
壁紙を見ながらニヤニヤが止まりません(笑)
苦心の傑作ありがとうございました!!!
by みぃにゃん (2017-02-12 13:11) 

さる1号

まずは派手に一発撃ってほしいな^^
by さる1号 (2017-02-12 13:50) 

ちぃ

ロッキーくん凛々しすぎますよ!
ロッキーくんと燦然と輝く菊の御紋が印象的でしたー。
by ちぃ (2017-02-12 15:49) 

ゆきち

ロッキーくん、カッコイイです(*^▽^*)
波動砲をどか~んと打ってほしいです・・・て、それは宇宙戦艦ヤマトですね^^;

by ゆきち (2017-02-12 16:14) 

hasseyおやじ

お見事!です(^^)
by hasseyおやじ (2017-02-12 16:35) 

palpal

細部まで手が込んでますね(*^^*)スゴイです!!
by palpal (2017-02-12 16:43) 

美美

ロッキーくんカッコ良いですね(^O^)/
細かい所までさすがてんてんさんだあ♪
by 美美 (2017-02-12 17:49) 

にゃー

かっこいです~!
キャー、キャー!
by にゃー (2017-02-12 23:00) 

足立sunny

ロッキー館長、イケてますね。
これで出動していたなら沈まずに済んだかも。
初めて気づいたのですけれど、戦艦大和って船首に菊花紋章があるんですね。
by 足立sunny (2017-02-13 00:20) 

JUNJUN

これは力作ですね!
みいにゃんさんのブログでも拝見しました。
by JUNJUN (2017-02-13 01:35) 

ちょろっとぶぅ

かっちょいぃーーーー★
ちょろも艦長になりたかったなぁ~
by ちょろっとぶぅ (2017-02-13 07:49) 

馬爺

凄い加工ですね、Adobe Photoshop Elements 12でこんな事が出来るんですね、Adobe Photoshop Elements 8を持っておりますが使った事がないんです。
by 馬爺 (2017-02-13 09:52) 

そらママ

ロッキー君カッコイイです!♪
すご~い~!(^^)
by そらママ (2017-02-13 10:43) 

MINERVA

今回の作品も素晴らしいですね~!!
てんてんさんらしい細かき気配り、嬉しい限りですね。
ロッキー艦長、決まっております。
by MINERVA (2017-02-13 13:03) 

今造ROWINGTEAM

コメントありがとうございました!
Mitchです。
ロッキー君、様になってますね~!(^^)!
カッコイイ!!
by 今造ROWINGTEAM (2017-02-13 13:46) 

makkun

ロッキー君は益々「百獣の王」に相応しくなりましたね~
これからはもっと優しさも増さなくちゃならんですね~(^^♪
我が家のお二人の淑女様も一緒に遊ぶ画像が撮れればね~(笑)
by makkun (2017-02-13 15:35) 

poko

ロッキー君、かっこいいですね!
細かいところまで拘られててすごいです!
by poko (2017-02-13 16:15) 

みーる

カッコイイ大和にロッキー君がりりしく見えます^^
上手いなー
by みーる (2017-02-13 19:05) 

Loby

これだけのモノを作成するには何日もかかったでしょうね。

by Loby (2017-02-13 21:14) 

Chiho

素晴らしいです!!
いつか我が家のアイドル達でお願いしたいなぁ・・・と
思っています。。
その時はどうぞよろしくお願いします!!(*´▽`*)
by Chiho (2017-02-13 22:07) 

hatumi30331

戦艦大和、リアルに出来たね!^^
ロッキーくん、カッコいい!!^^
素晴らしいです!
by hatumi30331 (2017-02-13 23:20) 

風来鶏

「素晴らしい」の一言に尽きます(^_^)v
by 風来鶏 (2017-02-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜