SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

父の画 [今日の出来事]

2017年3月10日(金) 
 
 
 
前々回「無」の記事に
 
たくさんのコメントをありがとうございました
 
 
頂いたありがたいコメントに返事もできず申し訳なく思っています
 
 
 
みなさまのブログへ少しずつ訪問できるようになりましたが
  
nice!を押すだけで精一杯の状況です
  
どうかお許しください
 
 
 
 
 
今回は、備忘録も兼ねて
 
 
父の葬儀の様子を記録しました 
 
 
 
 会場です
父へ ありがとう 1.JPG
 
 
 
お花を頂きました 
父へ ありがとう 2.JPG
 
 
 
ありがとうございました 
父へ ありがとう 3.JPG
 
 
 
葬儀場の方たちが  
父へ ありがとう 4.JPG
 
 
  
父の想い出の写真を飾ってくれました
 
 
白黒写真の父が抱いている小さい子は僕です
 
 
カラー写真の小さい子は僕の娘です 
父へ ありがとう 5.JPG
 
 
 
会場の片隅に父が描いた画を飾りました 
父へ ありがとう 6.JPG
 
 
 
邦画コーナー 
父へ ありがとう 8.JPG
 
 
 
洋画コーナー 
父へ ありがとう 9.JPG
 
 
 
この画は父が若い頃に描いた画です
 
 
父が若いころ 
 
世の中の娯楽が映画くらいしかなかったころ
 
父は博多の映画館で大きな映画の看板を描いていました
 
 
大きな映画の看板は
 
次の映画の看板を描くときに塗りつぶすので残っていません
 
 
 
看板の他に 

映画が封切られた時に 映画の内容を説明するため 
 
映画館のロビーのショーケースに画を飾っていました
 
 
当時は 映画の最終日に画を盗んで行く人が多かったらしく
 
残された画は僅かだったそうです
 
 
 
父の手元に少しだけ残った画
 
 
父は、僕にも分かるようにメモを残していました 
父へ ありがとう 10.JPG
 
 
 
父が大好きだったカサブランカ
 
 
父は ハンフリー・ボガートが大好きでした  
父へ ありがとう 11.JPG
 
 
 
葬儀のBGMには カサブランカのBGMを流しました 
父へ ありがとう 14.JPG
 
 
 
 風と共に去りぬ
 
この映画も大好きでした 
父へ ありがとう 13.JPG
 
 
 
ローマの休日のオードリー・ヘップバーン
 
可愛かった 
父へ ありがとう 12.JPG
 
 
 
若くして
 
愛車のポルシェを運転中
 
事故で亡くなったジェームス・ディーン 
父へ ありがとう 15.JPG
 
 
 
父は
 
西部劇も大好きでした
 
 
80歳過ぎても
 
麦わら帽子にカウボーイハットのような型を付けて被っていました 
 
 
ジョン・ウェイン
 
カッコいいですね 
父へ ありがとう 16.JPG
 
 
 
荒野の決闘
 
ヘンリー・フォンダ 
 
My Darling Clementine
 
 
この画を見ると主題歌のメロディーが頭の中に流れます 
父へ ありがとう 17.JPG
 
 
 
若い頃の石原裕次郎 
父へ ありがとう 18.JPG
 
 
 
すべて父の手書きです
 
 
 
通夜の翌朝
 
葬儀社の朝礼で 父の画の話をしたらしく
 
会場は 朝早くから賑わっていました
  
 
僕は 笑顔で父の画の説明をしていました
  
 
今思えば不思議な時間でした 
 
 
 
 
僕のブログを訪問して下さるみなさまにも
 
若い頃の父の画を見て頂きたく記事にしました
 
 
 
 
 
暴れん坊で喧嘩っ早かった 
 
決して人に頭を下げなかった父
 
それが父のプライドだったのかもしれません 
 
 
 
それなのに 
 
自分の画をひけらかすようなことは決してしませんでした
 
 
 
不器用な父 
  
 
僕は
 
父はこんなに素敵な画が描けるんだ
 
少しでも多くの人に知ってほしい 
 
 そう思いました
 
 
父の気持ちに反するかもしれませんが 
 
数十年隠れていた父の画を公表したい
 
そう思いました
 
 
 
そして
 
父の画を見て下さった方の感想を
 
少しでも多く父へ届けてあげたい 
 
 
そう思いました 
 
 
画は父の生きた証
 
 
 
 
頑固で不器用で 人付き合いのヘタな父でしたが
 
僕には自慢の父でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追申 
 
 
実家の父の仕事場で探し出しました
 
 
絵画用三脚
  
埃まみれでした 
 
 
もう60年以上前のものです
 
 
油絵の具で汚れていますね 
 
 
父が愛用していた木製のイーゼルです 
父へ ありがとう 20.JPG
 
 
 
父のイーゼルに
 
会場から頂いた写真を飾りました 
父へ ありがとう 21.jpg 
 
 
 
父の遺影は 父の自画像です 
 
 
 
遺影に写真を使わず自画像を飾ったのは
 
お世話になった葬儀社で初めてだったそうです 
 
 
 
 
父の画を公表できたこと
 
少しだけ幸せでした 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

nice!(246)  コメント(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 246

コメント 58

yuppie

てんてんさん、お疲れ様です。

こんなふうな言い方をしていいのかわかりませが
とても心のこもった素晴らしいお見送りの式に感じました。
お父様にもてんてんさんやご家族のお父様を想う気持ち、
届いていると思います。 お父様はきっと嬉しかったと
思います。
返事はしなくて大丈夫ですから、今はゆっくり心を休めて
くださいね ♪ 本当にお疲れ様でした。

by yuppie (2017-03-11 00:36) 

sana

りっぱなお葬式をなさいましたね。
気持ちのこもったご様子‥家族のお写真も素敵ですね。
いいご供養になると思います。
若い頃に描かれた絵、びっくりしました。覚えがある俳優さんたち、美しく描かれていますね。プロの腕と映画を愛する情熱が感じられます。
精一杯の供養をして差し上げることは大事ですよね。
残された人の気持ちの整理のためにも必要なのでしょう。
お忙しいでしょうし、気持ちが普通ではないと思います。
ブログの巡回などは全くお気になさる事はありませんから。
お身体おいといくださいませ。
by sana (2017-03-11 00:45) 

向日葵

お疲れ様でした。。

思い出深いお父様の絵を、葬儀に使われたこと、
きっと間違いなくお父様もお喜びのことと思います。

とても素敵な葬儀だったことと思います。
皆さんのご記憶にも深く深く残ることでしょう。。

  合掌。。
by 向日葵 (2017-03-11 02:52) 

革新のXPERIA

おはようございます。
映画好きのお父様だったんですね。
てんてんさん、お疲れ様です。
by 革新のXPERIA (2017-03-11 06:55) 

トレンダー櫻井

ご冥福をお祈りいたします。父上は映画が本当に好きだったのですね。
by トレンダー櫻井 (2017-03-11 07:17) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
お父様、喜んでおられることでしょう。
by green_blue_sky (2017-03-11 07:51) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
お父様を、良いお見送りができて
ご親族はもちろん、参列者の皆さんの心に残るご葬儀になった事でしょう。 個人を偲ぶのが一番のご供養です。 ご冥福をお祈り致します。
by hatumi30331 (2017-03-11 09:22) 

ちぃ

お父様の素晴らしい絵の数々堪能させていただきました。
As Time Goes Byに送られて遺影は自画像。
お父様の人生が凝縮されたような心に残るご葬儀になったのではないでしょうか。
いろいろな事がめまぐるしく起きてお疲れのことと思います。
息抜きの時間も作ってくださいね。

by ちぃ (2017-03-11 10:23) 

terrybear

すごいすごいです
お父さまの絵すごすぎます
写真かと思いました
大切な宝物ですね
by terrybear (2017-03-11 10:34) 

のらん

お父さまのこと、ご愁傷様でございます。
すばらしい絵、たくさん描かれていたのですね。
心のこもったお見送り・・・きっと天国で喜んでいらっしゃいますね。
by のらん (2017-03-11 10:37) 

kiki

 お悔やみを申し上げます。
素敵なお父様でしたね。
私も昨年の4月に父を亡くしました(享年94歳でした)
『頑固で不器用で 人付き合いのヘタな父でしたが』とありましたが、
私の父もそういう人でした。
ソロソロ一周忌がやってきます。
あっという間でした。
元気に暮らすことが個人への餞になると信じています。
暫くは大変ですが、ユックリと過ごしてください。

by kiki (2017-03-11 11:03) 

ニッキー

お父様の絵、どれもとっても素敵です。
こんなに素敵な絵だとダメだと知ってても
記念に持って帰りたくなる気持ち、わかります。。
お父様のたくさんの絵に自画像でのお見送り、
お父様も喜んでらっしゃいますね
by ニッキー (2017-03-11 11:11) 

末尾ルコ(アルベール)

素晴らしい作品ばかり。お父様のような方々がわたしたちの心を育んでくださったのですね。安らかでおられますように。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-11 11:30) 

ちょろっとぶぅ

お父様、お上手ですね。
ゆっくり、お話できましたか?

ぶぅたんは、バタバタでじぃ~じとゆっくり話す暇なく過ぎちゃって・・・
怒ってるかも。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-03-11 11:39) 

みぃにゃん

お父様の遺作素晴らしいですね。お父様は天に召されましたが作品と共にてんてんさんご家族と一緒に生き続けますね。
by みぃにゃん (2017-03-11 12:07) 

NONNONオヤジ

映画のポスター、今見てもどれも素晴らしいですね。
昨今のデジタル画とは違った良さがありますね~。
あらためまして、立派な作品を残されて旅立たれたお父様の
ご冥福をお祈りいたします……。

by NONNONオヤジ (2017-03-11 12:54) 

tochi

お疲れ様でした
映画のポスターの絵 素晴らしいですね
昔は看板に書かれていましたね

by tochi (2017-03-11 13:06) 

侘び助

此処に掲載されてお父様もきっとお喜びのことと思います。
素適な遺品ばかり、大切になさいませ。
by 侘び助 (2017-03-11 13:56) 

ムサシママ

お疲れ様でした
映画のポスターを拝見して懐かしく思います
錆びたナイフ以外はすべて観ています
カサブランカと言えばあの曲が浮かんできます
酒場の場面、素敵でした
風と共に去りぬは戦前に作られた映画とは思えないほどの大作でしたね
ローマの休日のヘップバーンの初々しさ、印象に残っています
ジェームスディーンのすねたような表情も良かったです
懐かしくて長々と書いてすみません
by ムサシママ (2017-03-11 14:08) 

MINERVA

お父様が描かれた数々の作品達、本当に素晴らしいです。
お見送りには、多くの方々が来られたとの事ですので、慕われていた事と思います。
映画の看板、サクヒントシテハ残っておりませんが、人々の記憶にはずっと残る事と思います。
本当にお疲れ様でした。
by MINERVA (2017-03-11 14:09) 

125cc

お父様の作品とても素敵です。
偲ぶお気持ちを感じてまた涙でした。
by 125cc (2017-03-11 14:33) 

oko

てんてんさん、お疲れ様でした。
ご親戚の方、お父様のお知り合いの方などが
感慨深く作品の数々を見られたでしょうね・・
そして、ブログを通じても色々な方が素晴らしい
作品に心を打たれたと思います。
お父様、きっと喜んでいらっしゃると思います
by oko (2017-03-11 15:28) 

風太郎

てんてんさん、お父様のご冥福をお祈りいたします
てんてんさんは、可視の遺作をとおして不可視のお父様と
繋がっているのが羨ましい。
作品を観ていて、会ったことのないてんてんさんの
お父様に親近感がわいてきました。
合掌


by 風太郎 (2017-03-11 15:56) 

助三郎

てんてんさんの文章を読んで
私の亡き父を想い涙がでてきました。

私の父は左官でした。無口な父でしたが5人の子供には
愛情をいっぱい注いでくれました。

父を偲びたいと思います。

by 助三郎 (2017-03-11 16:30) 

kokoro

どれもすばらしい画ばかりで、まるで写真のような出来栄え
お父様の腕の良さがうかがえます。
あらためてご冥福をお祈り申し上げます
by kokoro (2017-03-11 16:53) 

Take-Zee

こんにちは!
まだ悲しみが癒えない時期に、これだけの
整理。 御立派です。
お父様が好きだったんですね・・・
 お気持ちが十分伝わっています。
*合掌*

by Take-Zee (2017-03-11 18:15) 

夏炉冬扇

千の風になってらっしゃいます。
by 夏炉冬扇 (2017-03-11 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご立派なお葬式でしたね。
ご苦労様です。
わが家も先月義父が亡くなりました。
悲しみが湧き出てきました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-11 19:51) 

JUNKO

心よりお父上のご冥福をお祈りいたします。立派なご葬儀でお父様も喜んでいらっしゃることでしょう。
by JUNKO (2017-03-11 20:30) 

扶侶夢

大切にしてきた絵の数々が仕事への誇りと生き様を感じさせてくれます。逝去されてもてんてんさんご家族に残してくれたものは“大切で偉大”なものだと思います。
合掌。
by 扶侶夢 (2017-03-11 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

お父様、素晴らしい仕事を遺されたのでやすね。
最近のお葬式って、お花は白だけじゃないのでやすね。
お疲れ様でやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-11 21:34) 

majyo

文章と写真とお父さまの絵
スクロールしながら涙が出てきます
本当に素晴らしいお父さまですね。
それを誇りに思うてんてんさん。
幸せ者だよ!
どうして写真を見てこのように描けるのだろう
お父さまの才能ですね
by majyo (2017-03-11 21:43) 

りみこ

素敵なお父様だったのですねー
きっと喜んでいらっしゃることでしょうね
by りみこ (2017-03-11 22:16) 

little_me

お父様の絵、ある意味写真以上に味わいがあって
とても素敵だと思います。
自慢のお父様への、てんてんさんの想いが伝わってきて
胸が熱くなりました。

by little_me (2017-03-11 22:50) 

みずき

大きな看板を描くための見本かと思いました。
すべて絵だったんですね。お父様、すごいです。
素敵な絵です。銀幕のスターという言葉のある
時代の映画はステキですよね。手書きの看板は
不思議と人を引きつけると思っています。
by みずき (2017-03-11 23:16) 

にゃー

素晴らしい絵ですね。
ポスターそっくりです。
そして、遺影の絵もいいですね。
お父様の絵を披露されて、
今頃はお父様は喜んでいらっしゃるのではないかと思います。




by にゃー (2017-03-11 23:29) 

poko

写真だと思ってしまうような画。
お父さまはこんなに素晴らしい画を描かれていたんですね。
たくさんの画を飾られ遺影は自画像、お父さまも喜んでおられますね。
by poko (2017-03-11 23:43) 

とまと

よいお見送りができてよかったですね。
お父様の絵が素晴らしいです。
by とまと (2017-03-11 23:50) 

Labyrinth

貴重な品々をご披露下さいまして、ありがとうございます。
何よりの御供養になったのでは?と存じます。
“僕には自慢の父”  
素敵な言葉ですね。お人柄が忍ばれます。
by Labyrinth (2017-03-12 01:58) 

MANA

お父様の作品を見せていただいてありがとうございます。
どれも熱い思いが込められていることを感じました。
素晴らしいです。
by MANA (2017-03-12 02:00) 

hirometai

てんてん様
おはようございます。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
ご立派な心の籠ったご葬儀でしたね。
自画像の遺影というご葬儀の覚えはありません。
お父様のお人柄が偲ばれます。
映画館に掲げられていたえのことを思い出しました。
お父様の絵を十分に見させて頂きました。
ありがとうございました。
きっと、よくやってくれたと見ていらっしゃいます。(^-^)
これから役所などへの手続きが色々ありますので、大変だと思いますが、お身体には十分お気を付け下さい。
by hirometai (2017-03-12 07:19) 

kazu-kun2626

ご愁傷様、素敵なお父様、素敵な絵
数々ですね~ 合掌
by kazu-kun2626 (2017-03-12 07:32) 

さる1号

素敵な絵ですね
ハンフリー・ボガートとイングリット・バーグマンの空港のシーンのがいいなぁ
カサブランカ、大好きで^^;
遺影が自画像なのですね
素敵だなぁ
これはきっとお父様も喜ばれていると思います^^
by さる1号 (2017-03-12 09:49) 

ニコニコファイト

まるで、写真のように見えて迫力満点でした。
感動しました。
by ニコニコファイト (2017-03-12 10:28) 

きぃ

素晴らしい作品の数々!
お父さまの作品を拝見させていただき
ありがとうございます。
お父さまも喜んでいらっしゃいますね!
by きぃ (2017-03-12 11:05) 

めもてる

素晴らしい作品ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
by めもてる (2017-03-12 11:48) 

NT

作品の数々に見入ってしまいました。
使い込まれたイーゼルもひとつの作品のようです。
ご自慢のお父様ですね。
by NT (2017-03-12 12:38) 

ハマコウ

すばらしい絵ですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
by ハマコウ (2017-03-12 15:14) 

okko

ご訪問有り難うございました。 高校生の頃は、大のアメリカ映画ファンでしたから、どのポスターも見覚えが。
いまでも、セットになったDVDディスクを沢山、手に入れて懐かしく鑑賞している84才バアです。
ご冥福をお祈りいたします。
by okko (2017-03-12 15:27) 

みかん

謹んでお悔やみ申し上げます。
てんてんさん、お疲れ様でした。
どれも素晴らしい作品ですね!ご立派なお仕事をなさっていたのですね。
by みかん (2017-03-12 17:55) 

さくら君

お父様の作品素晴らしいです。まるで写真のよう。
プロの職人の気合と技術の結晶だと思います。
貴重な作品を見せていただいてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

by さくら君 (2017-03-12 18:26) 

tamanossimo

てんてん…
大変だったね…
昨日は悲しすぎて書けなかった…今日も泣いちゃったけど…

ハンサムで立派なお父さま
素晴らしい作品を、感動を、ありがとうございました。
今夜はお父さまのご冥福を遠い空からお祈りすることにします。
by tamanossimo (2017-03-12 21:03) 

藤並 海

亡くなった方への一番の供養は
思い出してもらう事だと聞いて、僕もそうだと信じています
葬儀の会場で息子が笑顔で自分してきた仕事を話してくれる
これ以上の幸せはないと思います
どの絵も素敵な絵で、自画像もカッコイイですね

てんてんさんのイラスト、カッコよくて素敵なのが多いはず
お父様から受け継がれたセンスだったのですね
by 藤並 海 (2017-03-12 23:01) 

まめ

遅ればせながら・・・
お父様のご冥福をお祈りいたします。
素敵な絵がたくさん残りましたね。これは遺産ですね。
そして、絵がお上手なら確かに写真より自画像の方が素敵。
きっと色々な方々の心の中で生きてはりますね。
by まめ (2017-03-13 12:43) 

beny

 素晴らしいお父様であったことが文面から伝わってきました。映画の看板描きって良いですね。自分も子供のころから絵を描くことと映画鑑賞は趣味でしたので趣味と実益を兼ねた仕事は羨ましく思います。多分そんな時の時間ってあっと言う間に過ぎそうな気がします。
今の時期、家族葬などが流行っていますが、故人にふさわしい立派な葬儀を出された事は凄いと思います。
by beny (2017-03-13 19:23) 

風来鶏

私も、自分の葬儀用に自画像を描いておこうかな…下手くそだけど、自分らしさかも(^^;;
by 風来鶏 (2017-03-14 20:37) 

ようこくん

お父様のご冥福をお祈りしながら…

最初、全部写真かと思いました。
こんなに素晴らしい絵の数々を眠らせておくのはもったいないです。
見たいと思われる方はたくさんいらっしゃると思います。

お父様はどう仰るかわかりませんが、個展を開いて欲しいくらいです。
素敵な絵を拝見させていただいた私も幸せです。お父様、てんてんさん、ありがとうございました。

by ようこくん (2017-03-15 07:15) 

駅員3

このたびは誠にご愁傷様でした。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
素晴らしい作品を多くの人たちの記憶の中にのこされたのですね。
心熱くなりました。
by 駅員3 (2017-03-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜