SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

アンチエイジング [お買い物]

2017年3月20日(月) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
 
実は、2年前くらいから
 
床に座るときに膝が痛い
 
毎回「アタタタタ・・・」
 
 
 
そんで
 
キューピーのヒアルジュレを使っていました。 
ヒアロジュレ 1.JPG
 
 
 
これ1本で1ヵ月持つから
 
Amazonの定期購入で1か月500円 
ヒアロジュレ 2.JPG
 
 
 
アイタタタがなくなって
 
快調だったんですけろ 
 
ここんとこ関節の調子がイマイチなんです。 
 
 
 
妻に聞いたら
 
「そういえばジュレ来てない」
 
は?
 
そうなのね
 
 
 
ネットで調べてみると
 
この商品
 
販売中止になってるのか
 
どこのネットショップでも
 
見当たらないの(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
 
安くて良い商品だったのになぁ 
 
 
 
そんで
 
これに代わる商品をネット検索!
 
 
 
高いよねぇ
 
1ヵ月5千円くらい
 
 
安くて良い商品ないのかなぁ
 
 
 
 
 
試しにこれ買ってみました。
 
 
こなゆきコラーゲン1,000円 
こなゆきコラーゲン 1.JPG
 
 
 
お肌がメインみたいなんでしょうけろ
 
髪と骨と歯
 
関節とか腱とか血管にもいいみたい 
こなゆきコラーゲン 3.jpg 
 
 
しばらく試してみます。
 
 
とりあえず 
 
コーシーに入れてみました。 
こなゆきコラーゲン 2.JPG
 
 
  
美男子になったらどうしよ
 
 
 
 
この後
 
お風呂でビール(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
バスルーム.JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 

妻の弟からメールが来ました。 
 
お庭の桜が咲いたそうです。 
桜開花.jpg
 
 
 
 でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 
 
美男子になるのが怖いてんてんに
 
ポチッとしてにゃ[るんるん] 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

こなゆきコラーゲン100,000mg

こなゆきコラーゲン100,000mg

  • 出版社/メーカー: KOJIMA(コジマ)
  • メディア: 食品&飲料



  

nice!(244)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 244

コメント 22

にゃー

コラーゲンはそんなに効くのですか。
すごいですね。
by にゃー (2017-03-21 00:58) 

ぽちの輔

私の中ではコラーゲン=鶏皮のイメージです^^;
by ぽちの輔 (2017-03-21 06:12) 

さる1号

コラーゲン、気にした事なかったです
説明書の効用に髪が!~♪・・・えっ?美しい髪?髪は増えないんだ
by さる1号 (2017-03-21 06:32) 

ニコニコファイト

お風呂にビール良いですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-21 06:41) 

Take-Zee

おはようございます!
毎日20,000歩近く歩いていたら、足腰を痛めて
しまいました。
 過ぎたるは・・で後悔しています。
お大事に!
by Take-Zee (2017-03-21 07:10) 

ニッキー

コラーゲン、こんなに効能が(°_°)
使用レポ、お待ちしております*\(^o^)/*

by ニッキー (2017-03-21 08:40) 

りみこ

コラーゲン、効くのですね!
てんてんさんのレポを拝見して検討したいデス
by りみこ (2017-03-21 09:24) 

リュカ

もともと傷んでる人にはコラーゲンって効くんだって!
このあいだテレビでやってた^^
(だからぴちぴちの若い人にはあまり効果はないらしいw)

コラーゲンでも膝の痛み出ないといいですね^^
by リュカ (2017-03-21 09:24) 

poko

1か月500円で痛みがなく快調だったのに商品がなくなってしまったのは残念ですね。
ヒアルロン酸ってそんなに効くんですねぇ。
コラーゲンも効いてくれるといいですね。
by poko (2017-03-21 10:48) 

馬爺

最近は健康食品ブームですからね、猫も杓子もこんな薬を追いかけていますね、テレビも半分はサプリメントばかりですね。
by 馬爺 (2017-03-21 12:29) 

ゆうみ

これを飲むと 若返るの?
ほしい
by ゆうみ (2017-03-21 14:32) 

ぼんぼちぼちぼち

コラーゲン、いいこどだらけなので積極的に摂りたいでやすね。
あっしは豚足や鳥皮や鶏足が大好きなので 自然といっぱい摂れてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-21 18:03) 

JUNKO

やっぱり決め手はコラーゲンですか。でも年齢制限あるんじゃないですか。
by JUNKO (2017-03-21 19:57) 

みぃにゃん

勿論高い方が効果ありそうですが続きませんよね。また結果楽しみにしていますね!
by みぃにゃん (2017-03-21 21:50) 

ようこくん

私も同じようなコラーゲンを毎日飲んだりお料理に入れています。
たぶん4ヶ月目ぐらいだと思いますが、しばらく続けてみないと効果はわかりませんね。(やめたらわかるのかもしれませんね)
by ようこくん (2017-03-21 22:14) 

とまと

コラーゲンは大事ですね~
by とまと (2017-03-21 22:25) 

hatumi30331

頑張って続けてみてね。

膝ですか?
私の神の手の先生は・・
膝は腰、身体は背骨。って・・・言います。
腰を暖めて、姿勢よく・・・・
本物の整体がいいと思うけど・・・高いからね〜
気を付けて下さいね。
by hatumi30331 (2017-03-21 23:17) 

NONNONオヤジ

膝や関節の痛みって、思わぬときに起こってビックリして、
あらためて「年」を感じたりしますね~^^;。
コラーゲンなんて、女性の美容のためのものだと思っていましたが、
オヤジにも必要なんですね~(@_@;)。
by NONNONオヤジ (2017-03-21 23:37) 

ゆうのすけ

私も気になるお年頃になって来ているので
コラーゲン・・・なんて テレビ・ラジオで見聞きすると一度試してみようかな!
なんて思うのです。^^
それと私は まず体重を減らさなくては・・・。^^
by ゆうのすけ (2017-03-22 00:25) 

ぼっこ

我が家もドラッグストアで購入できる商品を飲み続けています。
それもおっとっとさまが欠かさずに^^;
by ぼっこ (2017-03-22 10:35) 

ナツパパ

膝と腰が痛くなるんです。
...歳なのかなあ。
コラーゲンを試してみようかしら。
by ナツパパ (2017-03-22 14:34) 

kokoro

どうしてもいろいろと減っていっちゃいますよね…
テレビを見ているとあれやこれや足りないと言います
食事の支度もすごく悩みます…
by kokoro (2017-03-26 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜