SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

電子タバコ Giselle [お買い物]

2017年4月13日(木) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日は、数少ない愛煙家の皆様へ
 
特に
 
禁煙しようか減煙しようか悩んでいる皆様へ 
 
愛を込めてお届けします。
 
 
 
 
減煙のために
 
電子タバコのEMILIを使っていたんですけろ
 
リキッドにニコチンが入っていないから
 
満足感を得られず
 
1日2本の減煙に止まっていました。
 
 
 
そんで
 
今度は
 
電子タバコ Giselle
 
本体2本+ニードルボトル+国産リキッド3本のセットを買ってみました。 
電子タバコ Giselle本体2本+ニードルボトル+国産リキッド 1.JPG
 
 
 
それともうひとつ 
 
こっちのリキッドがメインです。
 
Dekang ニコチン入りリキッド 
Dekang ニコチン入りリキッド.JPG
 
 
 
ニコチン入りリキッドは国内では手に入りません
 
海外直送の専門店を使ってみました。
 
 
 
僕の場合
 
1日たばこ1箱吸うとして 
 
30 mlのニコチン入りリキッドが月に1本で済みそう
 
 
金額は
 
たばこ代が月13千円前後
 
リキッド月1本990円
 
 
海外送料890円かかりますけろ
 
4本まで買えるから
 
1本あたり230円程
 
 
リキッド990円+230円=1,220円
 
 
金額は10分の1で済みます。
 
 
 
少しずつニコチン減らして
 
最終的にニコチンゼロに・・・
 
 
 
ストレスなしに禁煙できるかな? 
 
 
 
 
電子タバコ GiselleのPCCケースです。 
電子タバコ Giselle 1.JPG
 
 
 
フタは、スライド式
 
充電100%って嬉しいね 
電子タバコ Giselle 2.JPG
 
 
 
説明書を見ながら組み立てます。 
電子タバコ Giselle 3.JPG
 
 
 
左がニードルボトル
 
右がリキッドです。 
電子タバコ Giselle本体2本+ニードルボトル+国産リキッド 2.JPG
 
 
 
ニードルボトルだと簡単に注入出来そうですが 
電子タバコ Giselle本体2本+ニードルボトル+国産リキッド 3.JPG
 
 
 
リキッドの先端も細いので
 
簡単に注入出来ました。 
電子タバコ Giselle 4.JPG
 
 
 
電子タバコ Giselleの本体は、充電ゼロだったので
 
2本充電して残量73% 
電子タバコ Giselle 5.JPG
 
 
 
試してみます。
 
 
本物のタバコみたいに先端が赤く燃えます。
 
いえいえ赤いライトでした^^; 
電子タバコ Giselle 6.JPG
 
 
 
EMILIは、ボタンを押しながら吸うんですが
 
これは、吸うだけで電源が入ります。
 
 
 
煙に見えるのは水蒸気です。
 
ニコチンが入っているので
 
すごく満足感があります。 
電子タバコ Giselle 7.JPG
 
 
 
充電ケーブルは
 
スマホのケーブルが使えます。 
電子タバコ Giselle 8.JPG
 
 
 
今日、1日試してみました。
 
1日使用して
 
バッテリー残量71% 
電子タバコ Giselle 9.JPG
 
 
 
リキッドも
 
そんなに減っていませんでした。 
電子タバコ Giselle 10.JPG 
 
 
 
職場で1日働いている間に
 
10本位吸っていたんですが
 
今日は、1本だけでした。 
 
 
 
 しばらく試してみます。
 
 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
ストレスなく禁煙できるかも・・・
 
そんなこと考えてるてんてんに
 
ポチッとしてにゃ 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ 
 








   

nice!(217)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 217

コメント 25

kinkin

頑張って禁煙して下さいネ
関係ない話だけど、やはりタバコ減っているのかな、自宅に近い場所の
JTの大きな工場が閉鎖し建物の取り壊ししています。
by kinkin (2017-04-14 05:11) 

トレンダー櫻井

私も昔喫煙していましたが、最初はなかなか難しかったですね(´・ω・`)
今はこんな良さげな電子タバコがあるんですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2017-04-14 05:45) 

さる1号

q(*・ω・*)pファイト!!
頑張ってくださいねー

煙まで再現するんだ、凄いなぁ
by さる1号 (2017-04-14 06:58) 

ルディパパ

ニコチンが入ってるのがいいですね!
禁煙とまではいかなくても煙草を減らしたいので凄く興味あります〜!(^^)
by ルディパパ (2017-04-14 08:00) 

ニッキー

こういうのもあるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2017-04-14 08:40) 

馬爺

頑張って禁煙された方がいいですよ、それ吸っているとなんだか大麻中毒みたいにうつりますね。
by 馬爺 (2017-04-14 09:37) 

ミケシマ

スタイリッシュですね!
なんだかカッコイイなぁ~
by ミケシマ (2017-04-14 10:37) 

むうぴょんこ

おっ、私はASPIRE Odyssey Mini!!
もちろん禁煙目的なのでニコリキ無しで頑張ってる!!
そんな感じだけどたばこ本数は以前の半分以下!!
やっぱりVAPEっていいよねぇ~!!
それでジゼルってアトマイザーごとコイル交換のタイプでしたよね??
Odysseyでもランニングコストがちょいと気になるので・・・
現在、彼女にRDTA(AMMITか、Serpent RDTA、もしくはGoblin Miniか、Necter M)をおねだり中(笑)
因みにMODも追加したいなぁ~って思ってるので・・・
Eleaf Istick Pico+Witcher 75WかASPIRE EVO75Wで悩んでたり??
あはは・・・まだ始めたばかりなのにどっぷりと沼にはまってます(笑)
by むうぴょんこ (2017-04-14 10:45) 

みうさぎ

凄くカッコいいねぇ
アイコスがニオイダメだったから・・・
これは どうなんかぁ興味あるなぁ~(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-14 14:18) 

Take-Zee

こんにちは!
電子たばこも買いましたね・・・
でも自力でスパッとタバコ止められました!

by Take-Zee (2017-04-14 16:20) 

夏炉冬扇

タバコは吸わないんで、へぇーと感心してます。
結構暖かな陽気です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2017-04-14 16:21) 

とまと

価格が安いからニコチンが増量となりませんように^^
by とまと (2017-04-14 17:35) 

mamii

たばこ、やめれるといいね。
私は50台にやめました。
by mamii (2017-04-14 17:46) 

MINERVA

電子タバコ、とても気になっております。
しかしながら、どうしても普通のタバコから移行出来ないんですよね。
愛用のジッポで火をつける.... オイルの匂いとタバコの香りがセットなので、
電子タバコに移行出来ない理由。
しかし、てんてんさん紹介の電子タバコ、格好が良くて興味ありです!!
by MINERVA (2017-04-14 18:26) 

藤並 海

禁煙が成功すると良いですね
電子タバコ、いろいろあるんですね
by 藤並 海 (2017-04-14 22:34) 

みぃにゃん

禁煙できるといいですね!私も20代は結構ヘビースモーカーでしたがずっとメントールのたばこを吸っていたのでノーマルにかえてみたらおいしくなくて意外と簡単にやめることができました。
by みぃにゃん (2017-04-14 22:36) 

Loby

これはシャレた電子タバコですね。
私は20年ほど前にやめました。
それほど好きではなかったので^^;
by Loby (2017-04-14 23:32) 

hatumi30331

うちの娘も・・・これ?
電子タバコって言ってました。
by hatumi30331 (2017-04-14 23:37) 

美美

思い切って止めましょう。
禁煙外来が良いようですよ(∩.∩)
by 美美 (2017-04-14 23:40) 

hasseyおやじ

早期禁煙に向けて頑張ってください!小銭たまりますよ。
by hasseyおやじ (2017-04-15 08:42) 

のらん

タバコ代で、月に13000円もかかるんですね〜(@@;)
うまく禁煙できますように!
by のらん (2017-04-15 12:11) 

125cc

たばこをすうと少なくとも二回は大きな手術になると思います
薬の後遺症で食事が美味しくなくなる場合があると思います
30年前にたばこを止められた理由は
一番いやな野郎に吸うなと言われたからです
今、私がその嫌な野郎になりたいです
もう二度とここに来ないです
でもどうぞ禁煙をよろしくお願いします。
しかし酒は止められない私です
by 125cc (2017-04-15 17:02) 

ナベちはる

ストレスのない禁煙、達成できますように。
by ナベちはる (2017-04-15 18:20) 

tai-yama

たばこもバーチャルな世界になりつつあるとは・・・。
ネットとかの仮装世界でたばこを吸ったら現実でも同様に吸った満足が
できる仕組みとかできるのかな?
by tai-yama (2017-04-15 21:16) 

kokoro

愛煙家の方が禁煙、大変そうですよね
世の中はどんどん喫煙場所が減っていて
本当に肩身がせまそうです
by kokoro (2017-04-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜