SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ふわふわ [お空を飛んでみない会]

2017年6月18日(日)


こんばんわ( ̄▽ ̄)


今日は、久しぶりに

「お空を飛んでみない会」の記事です。



ブログサークルでお世話になっている

Erinaさんのご依頼です。

Erinaさんは、seesaa.netのブロガーさんで

エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃんという

3人のペルシャ猫のお母さんです。


Erinaさんのブログは、こちらhttp://nekodaisuki3.seesaa.net/


ご依頼の内容は、

①エポちゃん、ルネちゃん、モコちゃんを

椅子に座ったまま飛ばしたい
エポ、ルネ、モコ.jpg



②椅子に座っていない左の子は、

ピンクのソファーで
モコピンクの水玉ソファーの上.jpg



と言っても

ピンクのソファーに座ってるにゃんこは、

上の写真では、真ん中の椅子に座ってるから

左のにゃんこと入れ替えなきゃね^^;




③つめは、

背景は、青空とハートの白い雲
青空とハートの白い雲.jpg



Erinaさんは、

画像のイメージが決まっていましたので

とっても楽でしたよ^^




使うソフトは、

Adobe Photoshop Elements 12と

Wacom INTUOS pro(ペンタブレット)です。




まずは、にゃんこの切り抜きです。
Adobe Photoshop Elements 12 4.jpg



切り抜いただけでは違和感がありますね^^;


もふもふに見えるように

指先ツールで修正します。
Adobe Photoshop Elements 12 5.jpg



それと

シャボン玉が写っているので
Adobe Photoshop Elements 12 2.jpg



切り抜きます。
Adobe Photoshop Elements 12 3.jpg




切り抜いた部分を描き足して
Adobe Photoshop Elements 12 1.jpg



背景の写真は、上下が狭いので

背景を描き足します。
青空とハートの白い雲.jpg



もうひとつの御希望は、

④動いている感じもできますか?というもの





 



















ふわふわ浮いてるよ[るんるん]
エポ、ルネ、モコ-600GIF.gif



静止画です。
エポ、ルネ、モコ 800.jpg




GIFアニメーションの会員証です。
GIF200.gif



オリジナルの5000ピクセルの画像は、

メールで送りますね^^




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ




久しぶりに偽造変造虫と遊んだてんてんに

ポチッとしてにゃ[るんるん]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(234)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 234

コメント 20

りみこ

ふわふわともふもふ3にゃんが飛んでますね(*‘ω‘ *)
優雅ですー!
素敵ですね
by りみこ (2017-06-19 08:23) 

ニッキー

優雅なペルシャさんたちが、優雅にふわふわと( ^ω^ )

by ニッキー (2017-06-19 08:28) 

hatumi30331

フワフワ〜
楽しいですね〜♪^^
見ていてニッコリしちゃう。^^
by hatumi30331 (2017-06-19 09:04) 

リュカ

すごいすごい!!!ふわふわ浮いていて
とっても楽しそうです!!
by リュカ (2017-06-19 09:39) 

ようこくん

面白いですね~!
私は修正をしない(するような場面にあまり遭遇していない)ので、興味を持って拝見しました。
動かすこともできるなんて奥が深いです。会社のフェトショップエレメンツで触ってみます!
by ようこくん (2017-06-19 10:04) 

muku

お見事ですね~
キレイな画像と技術にうっとり~♪
by muku (2017-06-19 10:48) 

NONNONオヤジ

わ~、青空にふわふわと揺れて気持ち良さそう~☆彡!
by NONNONオヤジ (2017-06-19 13:45) 

みぃにゃん

おお~フワフワ浮いている~私も一緒に浮きたいわ~
by みぃにゃん (2017-06-19 14:39) 

夏炉冬扇

3ニャン空を飛ぶ。動いてますね。★★★

by 夏炉冬扇 (2017-06-19 19:18) 

チャー

ニャンズ
可愛すぎ(^ ^)ふわふわ 幸せそうですね
癒されました
by チャー (2017-06-19 19:29) 

ちょろっとぶぅ

ふわふわもこもこ❤の雲に乗れたら、幸せになれそo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2017-06-19 20:42) 

kiki

飛んでるニャンさんが、また増えましたね〜

by kiki (2017-06-19 22:00) 

美美

かわゆいニャンズふわふわ気持ち良さそうですね(∩.∩)
by 美美 (2017-06-19 22:10) 

ぼっこ

ふわふわ楽しそうですね〜♪
by ぼっこ (2017-06-19 23:17) 

みずき

ニャンズさんたちがふわふわの毛並み
だから、お空にいると、さらにフワフワ
ってなりますね^^
by みずき (2017-06-19 23:40) 

sana

あらぁ♪可愛い!
ふさふさのニャンズちゃん、ふわふわ浮かんで~^^
ハートの雲がある青空が綺麗^^
by sana (2017-06-20 00:08) 

足立sunny

座ってふわふわ飛んでいる感じ、いいですねぇ。
by 足立sunny (2017-06-20 02:08) 

駅員3

気球にぶら下がってお空を不フワフワ浮遊しているようで、ニャンとも微笑ましいですね。
by 駅員3 (2017-06-20 07:19) 

まめ

逸品ですね!!!
by まめ (2017-06-20 12:51) 

Erina

てんてん様、So-netブログの会員の皆様 
はじめまして!
この度、「お空を飛んでみない会」の会員にさせていただきましたSeesaaで
「猫・ネコ・ねこが大好き!」ブログをやっていますErinaと申します。
てんてんさまにすてきにお空に3匹のペルシャ猫を飛ばしていただきました。
てんてんさま、ステキに作っていただき、心より感謝申し上げます(*- -)(*_ _)
とても繊細なテクニックで脱帽!感動しています!とても嬉しいです♪
ワタシは、ブログゆる~く更新しているのですけど、
この機会にてんてん様のブログを通じて、会員の皆様のところにもちょくちょく遊びに
いきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(=^・^=)
ブログサークルに入っています。良かったら、気軽に声をかけてくださいね♪

by Erina (2017-06-21 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜