SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

海の良し悪し [メンテ]

2017年7月2日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


今日は、久しぶりに

ボイジャーくんの記事です。

4月22日に洗車したっきり


毎週、金曜日の夜は

駐輪場に行って様子を見ていたんですけろね[たらーっ(汗)]


2か月以上メンテしていないので

いい加減にメンテしないとね


こんなんじゃバイク乗り失格だよね[たらーっ(汗)]


実は、先日の金曜日

様子を見に行ったとき

気になるものが・・・


にゃんこの足跡

分かるかにゃ?
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 洗車 1.JPG



「ネコちゃんしちゃダメ~!」という

ネコ避けを設置してあるのに[たらーっ(汗)]


でも

被害は、ありませんでした。

聞いていますよ「ネコ避け」


にゃんこは、

長い滞在は出来ないみたいです。


花咲かG「ラストリムーバー」で


サビ取りをして

洗車です。
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 洗車 2.JPG



ソフトブラシで綺麗にね
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 洗車 3.JPG



カマキリチョッパーのTくんにもらった

ゼロプレミアムで仕上げです。
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 洗車 4.JPG



綺麗になったところで
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 3.JPG



エンジン点火[爆弾]
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 1.JPG



しばらく暖機運転して終了
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 2.JPG



「ネコちゃんしちゃダメ~!」セットして
ユタカメイク GDX‐M ガーデンバリア (ミニ).JPG



お風呂でビール


最近、スマホ持ちこんで

歌うたってます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
入浴.JPG



この夏初めて扇風機出しました。
扇風機.JPG



海岸に建つマンションは、

ボイジャーくんには厳しいけろ

エアコン不要

海を渡る風は、真夏でも涼しいです。




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 
久しぶりにボイジャーくんをメンテしたけろ

乗れなかったてんてんに
ポチッとしてにゃ 
 
 
  

nice!(233)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 233

コメント 16

風太郎

海風と扇風機。見ていても「涼!」。
昨日は急に猛暑になり午後4時半でも32度、
今年初の半袖に半ズボン、でも自然の扇風機で風は爽やかでした。
by 風太郎 (2017-07-03 05:38) 

さる1号

海が見えるベランダ、いいなー
海を眺めながらスイカを食べたいな♪
by さる1号 (2017-07-03 06:21) 

ぽちの輔

昔、田んぼの中の借家を借りてた時
やっぱり扇風機だけで大丈夫でしたね。
水の上を吹いてくる風は冷たくて気持ち良いです^^
by ぽちの輔 (2017-07-03 06:50) 

ニッキー

ボイジャーくん、とっても綺麗になりましたねぇ( ^ω^ )
これからの季節、バイクはちょっと辛いかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-03 07:43) 

とまと

お風呂でビールいいですね~
すずしい風が通るなんていいところにお住まいですね。
by とまと (2017-07-03 08:30) 

むうぴょんこ

ホントにいい環境だよねぇーっ・・・ホントにうらやましい!!
エアコンって部屋は涼しくなるけど、周りには大量の熱気を排出するでしょ??
なので東京の密接した集合住宅だと一人が暑いってエアコンを付けると周りも暑くなるので、エアコンを連鎖的につけだして・・・
最後はマンション全体が付けて、それが隣のマンションにって負の連鎖が続くように思えるんだよね(泣)
それを吹き飛ばす海風と扇風機の最強コンビ!!
素晴らしい!!
by むうぴょんこ (2017-07-03 11:16) 

poko

海の見えるお風呂でビール、最高ですね!
かっこいいボイジャー君が止めてある駐輪場には三輪車も止めてあるんですね。
かわいいです♪
by poko (2017-07-03 11:48) 

よいこ

猫ちゃんしちゃだめが気になります
結構 我が家も被害を受けています
by よいこ (2017-07-03 12:05) 

リュカ

てんてんさんちのお風呂場はほんと気持ちよさそうですー!
わたしも歌うたいたい~~~(笑)
by リュカ (2017-07-03 13:08) 

tai-yama

乗るのもメンテの一つなので是非ツーリングを・・・
駐輪場結構バイクが増えていますね。特にお子様用とか。
by tai-yama (2017-07-03 23:29) 

あおたけ

長崎。。。台風が接近していますね。
どうぞお気をつけて、お過ごしください。。。
by あおたけ (2017-07-04 07:52) 

oko

台風の影響は大丈夫ですか?
この辺は今夜から雨だそうですが
とにかく蒸し暑いです・・・
by oko (2017-07-04 08:16) 

夏炉冬扇

そちら上陸しましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-07-04 09:53) 

美美

扇風機だけの生活が出来るのはほんと羨ましいです。
お風呂に入って景色を眺めながらビール、最高でしょうね(∩.∩)
地震や台風の被害が無いと良いのですが
by 美美 (2017-07-04 21:40) 

chibacandy

今月は禁酒でーす。
6月に飲みすぎました(笑)
by chibacandy (2017-07-04 23:06) 

hatumi30331

我が家も風が通るけど・・・・
3日前から扇風機回してます。
さすがに暑い!^^;
by hatumi30331 (2017-07-04 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜