SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ちょっとそこまで [ツーリング]

2017年9月12日

こんばんわ( ̄▽ ̄)


9月10日(日)

今日は、久々にボイジャーくんでお出掛けです。
車間距離.JPG



また来てしまった

Audi長崎
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS.JPG



わ!スゲ!って言って駆け寄ると

わ!スゲ!って言って駆け寄るスタッフとすれ違いました。


僕が、駆け寄ったのは、この車
Audi R8 Spyder 1.JPG



すれ違ったスタッフが見てるのは、ボイジャーくんでした^^;
Audi R8 Spyder 2.JPG



すごいよねこの車

Audi R8 Spyder

5.2ℓ V10 540PS?

オープントップの状態でも、100km/hまで3.6秒で到達するらしいですよ

最高速は、318km/h


中古車だけど

1500万円って言ったかなぁ
Audi R8 Spyder 3.JPG



車体が低くて

車止めに当るらしいです^^;
Audi R8 Spyder 4.JPG



今日は、たくさんのスタッフとお話したよ

車を見に行ったのに

ボイジャーくんの説明ばっかりしてました^^;
稲佐山.JPG



変える前に海に寄って

ちょっとポケモン
長崎港.JPG



今日は、ポケストップの7日目だったのです^^;
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 2.JPG



ボイジャーくんは、

この子のおかげで助かってます。
ネコちゃんしちゃダメ.JPG



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 


Audiが好きになったてんてんに 
 

nice!(224)  コメント(19) 
共通テーマ:自動車

nice! 224

コメント 19

ミケシマ

おおっ! 新潟では絶対に冬は乗れないクルマですね!
シートの色がカッコイイ~
先回の記事も読みました!
アウディでボイジャーくん大人気(^m^)
買い物をするときは何でも、どれがいいかなー っていろいろ悩んでるときが楽しいですよね♪
この前アウディTTに乗せてもらいました。
街中をちょこっと移動しただけでしたがなかなか良い気分でしたな~
by ミケシマ (2017-09-13 01:09) 

hanamura

静岡のアウディの場所が、スズキになっていました。
(そんなの、誰も知らない。分からない。)
ウチも、アルトに買い替えようかなぁ・・・。
by hanamura (2017-09-13 05:31) 

風太郎

夏タイヤを新しくしました。
冬タイヤも変えないと危ない、と言われています。
なかなか本体までは、……。
指をくわえて眺めています。

by 風太郎 (2017-09-13 06:00) 

さる1号

屋根の無い車に乗ってみたいなぁ==)
by さる1号 (2017-09-13 07:12) 

ニッキー

Audiを見に行ったのに、スタッフさんはボイジャーくんに釘付けで
てんてんさんの方が逆に質問攻めってw
オープンに出来る車、とてもかっこいいけど中古で¥1500万は
宝くじ当たらないと夢に見るのも無理〜(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-13 07:49) 

みうさぎ

スゲ~もの同士の御対面でしたにゃぁ~

by みうさぎ (2017-09-13 09:48) 

くまら

こりゃーもうR8買うしかないでしょう
by くまら (2017-09-13 10:43) 

マーチン

アウディもいいけどBMWもいいですよ!
by マーチン (2017-09-13 11:18) 

マーチン

四年ほど前のてんてんさんのブログのカワサキコーヒーブレイクミーティングの記事に自分のバイクがアップしてあり、それからてんてんさんのブログをみさせてもらってます。
by マーチン (2017-09-13 11:23) 

hatumi30331

すげぇ〜!と、すげぇ!のご対面!
分るモノ同士って事かな?
アウディ買う?^^
by hatumi30331 (2017-09-13 20:12) 

みぃにゃん

かっこいい車ですね。店員さんはボイジャーくんが珍しくて仕方なかったのでしょうかね
by みぃにゃん (2017-09-13 21:59) 

tai-yama

ボイジャーくんにアウディのエンブレムがついたり・・・・
車のディーラーさんにバイクで来る人は珍しいかも。
by tai-yama (2017-09-13 23:49) 

green_blue_sky

audi、いい車ですね~
by green_blue_sky (2017-09-14 06:19) 

tommy88

ドイツからの留学生(大学院生)は、車とビールを大自慢していました。
特に車は200㎞とかの高速で普通に走るからドイツ車がいちばんだとか。
ちょっと話が噛み合わないくらい高速で走るようです。
150㎞でも怖いのに。
でも一度は200を超してみたいです。
いいトシして、私。

by tommy88 (2017-09-14 07:15) 

リュカ

車もかっこいいけど
ボイジャーくんカッコイイもん!!(笑)
by リュカ (2017-09-14 09:31) 

poko

買うのかな!?
by poko (2017-09-14 09:59) 

MINERVA

R8、お金があれば欲しい車です。
置く所は無いですが.... イベントで座ってみましたが、それだけでワクワク。
デモでエンジンを吹かしておりましたが、「スーパーカー」って感じでドキドキした事を覚えております。
我が家は猫避けセンサーを1個から3個に増設しました~。

by MINERVA (2017-09-14 09:59) 

夏炉冬扇

快走のようですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-14 18:26) 

らしゅえいむ

赤いシートがおしゃれ。(^^♪
by らしゅえいむ (2017-09-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜