SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

にゃんこの足跡 [バイク]

2017年11月25日


こんばんわ( ̄▽ ̄)

アウディくんのフロントガラス

汚れてるよね


よく見ると

にゃんこの足跡
にゃんこの足跡 1.JPG



天井にも

にゃんこの足跡
にゃんこの足跡 2.JPG



ボイジャーくんもだけど

どうしてにゃんこに好かれるかな~( ̄  ̄;) うーん


11月19日(日)

娘を乗せて
Audi.JPG



車検が終わったので

ボイジャーくんを引き取りに行きました。
ボイジャー 1.JPG



天気はいいけど

寒かった
女神大橋 1.JPG



後ろからは、アウディくん
女神大橋 2.JPG



ネコ避けマットと

ネコちゃんしちゃダメ~!と

きゅうりのお守りを付けて

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ボイジャー 2.JPG



急に寒くなりました。

喉が痛いと思ったら

湿度30%
湿度計.JPG



加湿器の出番です。
加湿器.JPG



11月25日(土)

寒そうな空です。
海 空.JPG



昨日は、メンズ5人で飲みました。

僕以外は、40代後半

1次会は、僕のおごりです。


おごりと知ってた4人から

お土産をもらいました。
北菓楼 1.JPG




北海道物産展で買ってきたみたいです。
北菓楼 2.JPG



僕が好きなのは、

ビタースイート
北菓楼 3.JPG



いい香り
北菓楼 4.JPG



脳みそが喜ぶお味です( ̄ー ̄)ニヤリ
北菓楼 5.JPG



飲んだ帰りに

コンビニで買ってきました。


今日のお昼は、どれにする?
カップ麺.JPG



これにする
LEE 1.JPG



いったらっきま~す
LEE 2.JPG



辛いのは好きですが

4分の1食べた位から

辛さがやってきました。





休み休み食べました。



風邪引いたみたい


鼻水が止まりません(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ





でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ



風邪引いたてんてんに
 
ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
 

nice!(239)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 239

コメント 18

美美

猫ちゃん困ったちゃんですね(^^;
by 美美 (2017-11-26 00:37) 

zombiekong

やっぱりキュウリはつけるんですね。うちの猫達はキュウリ平気ですけど⋯。
by zombiekong (2017-11-26 02:53) 

kinkin

猫に好かれてますね^^;ウチは空から爆弾が降ってきます。
丁度車の真上に電線があるんですよね・・・・(>_<)
by kinkin (2017-11-26 05:10) 

風太郎

今年は北菓楼の本社工場前を10回以上通りましたが、
お菓子は買ったことがありません。
来年機会があったら買ってみよう!
風邪、気をつけてください。
拙宅の冬期間は湿度が30%前後、
蒸気機関車のように加湿器を白煙を満開にしても
1~2%しか上がりません。
1日に3㍑以上は使います。
by 風太郎 (2017-11-26 06:15) 

ぽちの輔

日に当たる場所だと黒い方が暖かいですしねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-11-26 06:25) 

green_blue_sky

猫に好かれると防御策はないです(^_^;)
乾燥しているので風邪が流行中、早く治してください。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-11-26 07:20) 

hanamura

タマ姐さん(実家猫)は、洗車の終了を狙っています!
必ず、キレイな(見事な!)足跡を、付けていきます。
あれは、母の指示なのかもしれません。なんなんですか?
by hanamura (2017-11-26 08:46) 

さる1号

AUDI君もニャンコに気に入られちゃったんだ^^;
胡瓜のお守りをボンネットと屋根に乗せるとか
by さる1号 (2017-11-26 10:21) 

ピン

てんてんさんはニャンコ達にモテモテですねw
40代後半の方と一緒に呑み行っても、
一軒目はてんてんさんの奢りとは太っ腹ですな。
風邪が流行っていますので、ご自愛くださいね。お大事に!

by ピン (2017-11-26 12:25) 

Take-Zee

こんにちは!
大切な愛車にニャンコの足跡
by Take-Zee (2017-11-26 13:00) 

みぃにゃん

猫さん通るときに爪をたてていなければいいですね~風邪お大事に~
by みぃにゃん (2017-11-26 15:37) 

ミケシマ

うちもキュウリ、平気です^^;
キュウリにビックリするのってヘビが嫌いだからなんですよね
だったらいっそおもちゃのヘビ置いちゃうとか!
わたしも「なんとなく風邪」がなかなかスッキリしません
てんてんさんもお大事にされてくださいね
by ミケシマ (2017-11-26 17:16) 

JUNKO

あら、北海道のお菓子が登場しましたね。道民としては嬉しいですね。
by JUNKO (2017-11-26 17:32) 

夏炉冬扇

お風邪ご用心。
私も昨日は忘年会でした。
by 夏炉冬扇 (2017-11-26 17:35) 

ニッキー

急に寒くなって乾燥しちゃいましたからねぇ(⌒-⌒; )
風邪、早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2017-11-26 22:12) 

ゆうのすけ

具合如何ですか?私ものど鼻風邪で(他に症状は悪くならない!)
一週間近く グスグスイガイガ。ようやく治まってきました。
早く良くなりますように。何かで見たんですが(思い出せないんですが)
きゅうりを風でぶらぶら揺れるように沢山(その見たのは10本くらいだったかな?)
糸などでぶら下げておくと 効き目があるとか。^^;(ただちょっと恥ずかしい感じもするんですけれどね。)☆
アウディくんの方は エンブレムに4本差しておくと大丈夫かも。(爆)^^;
by ゆうのすけ (2017-11-26 23:30) 

hatumi30331

ニャン子にやられちゃったね。^^;
風邪引いちゃった?
栄養休養でなおしてね。
by hatumi30331 (2017-11-27 07:03) 

リュカ

心優しい人の持ち物だってしってるから
ニャンコのくつろぎ場所なのか?(笑)
by リュカ (2017-11-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜