SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

漆黒の美 [お買い物]

2018年2月11日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


2月10日(土)

ピンポーン[るんるん]

お届け物が、届きました。

モナ王の懸賞

当選です( ̄ー ̄)ニヤリ
モナ王 当選.JPG



果物でした。
銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)  1.JPG



銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)
銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)  2.JPG



たくさん入ってるよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)  3.JPG



食べ頃を、手書きで教えてくれてます。

嬉しい心遣いですね^^
銀座千疋屋(ぎんざせんびきや)  4.jpg



お昼から

ヤマダ電機に行きました。
ヤマダ電機.JPG



Audiくんでね[るんるん]
Audi.JPG



今使ってるテレビが、

たまに固まってしまうようになって

電源を入れ直すと回復するんですけど

もうすぐ寿命のような気がして・・・


テレビコーナーに入って

最初に立ち止まったのが、これ

右にするか?左にするか?
SONY 1.JPG



肉眼では、左が断然綺麗です。
SONY 2.JPG



4K
高画質プロセッター.jpg



有機ELテレビ
一面、新世界.jpg



高音質


画面全体が、平面スピーカーになっていて

被写体の音が出ている位置から音が出るしくみ

有機ガラス管を振動させ

360度に音を響かせる。



テレビの裏側に

アクチュエーターと

サブウーファーが、さらに画面を振動させる。


画面に触れてみると

たしかに振動していました。


これなら、

音を肌で直接感じることが出来る。



入力音源を

CD以上の高音質に
高音質.jpg



少々お高いですけど

決算セールで安くなっていて

3万円の商品券付


「今日、買うからもう少し・・・」の一声で

さらに1万円引き


12日(月)に届く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ



自宅に帰ると

ピンポーン[るんるん]


またお届け物です。


KIRIN

がっつり牛カツ

絶対!もらえるキャンペーン
キリン がっつり牛勝 1.JPG



黒毛和牛です( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
キリン がっつり牛勝 2.JPG



さっそく
キリン がっつり牛勝 3.JPG



( ̄  ̄;) ん?

焼き過ぎじゃね?
キリン がっつり牛勝 4.JPG



妻に聞くと

「豚は、ちゃんと焼かないと・・・」



あの~

黒毛和牛なんですけろ[たらーっ(汗)]



でも

肉汁たっぷりで

美味しかったです。



あ!そうそう

2月19日(月)から

21日(水)まで

2泊3日で、

母を連れて、妻と僕の3人で、

京都旅行を計画中です。

母を、東本願寺に連れて行ってあげようと思っています。

母は、87歳

多くは回れないと思います。

どこか、素敵な場所があったら

教えて欲しいな




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ



テレビが待ち遠しいてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 

nice!(213)  コメント(22) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 213

コメント 22

さる1号

京都旅行、いいなぁ==)
梅の季節の京都、行ってみたいな
by さる1号 (2018-02-12 07:26) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ソニーのA1シリーズBRAVIAを購入したんですか^^
届くのか楽しみですね♪

by 楓のXPERIA (2018-02-12 07:28) 

横 濱男

ソニーの有機ELパネルのBRAVIA・・良いですね。
わが家のブラビアは、0が1個少ないです。(^0^;)
by 横 濱男 (2018-02-12 07:36) 

shige

こんにちは、いまごろA1堪能している頃でしょうか?
私も実は先週購入しました、やっぱり有機ELはいいですね^^
by shige (2018-02-12 09:09) 

夏炉冬扇

すねえ、ラッキーダブル。
こちらお西さんです。お楽しみを。
by 夏炉冬扇 (2018-02-12 09:43) 

とまと

有機ELのブラビアいいですね~
そしていろいろと当選おめでとうございます。
確かに豚はちゃんと焼かないとですね
by とまと (2018-02-12 10:52) 

sukesaburo

東本願寺

真宗大谷派の本山

親鸞聖人に想いを巡らせに行くのですね。


by sukesaburo (2018-02-12 11:01) 

ニッキー

美味しい懸賞が当たりまくりで羨ましい( ^ω^ )
テレビ、我が家もそろそろ買い換えないとなぁ(*_*)
京都旅行、楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-02-12 11:16) 

ともち

お届け物、たくさん、うらやましいです(^_-)-☆

2月の京都、梅でしょうか?
まだまだ寒いと思いますので、暖かくしてお出かけくださいね。
by ともち (2018-02-12 15:07) 

NONNONオヤジ

美味しいものが続けて当選!
少し早いですが、良い還暦のお祝いになりましたね~☆彡!
うちも新しいテレビが欲しいなぁ……(って、ほとんど見ないんだけどね^^;)。
by NONNONオヤジ (2018-02-12 16:03) 

らしゅえいむ

ラッキーな年になりましたね。
うらやましいことばかり。
京都、楽しんできてくださいね。
by らしゅえいむ (2018-02-12 17:12) 

hasseyおやじ

有機4Kテレビ届きましたか?いいですねー、キレイでしょうね(^^)
by hasseyおやじ (2018-02-12 17:45) 

みぃにゃん

おおおお~豪華な果物が盛りだくさんですね~食べるのが待ち遠しいですね
by みぃにゃん (2018-02-12 19:20) 

JUNKO

うらやましいくらいラッキーなことが続いていますね。良い年になること間違いなしですね。
by JUNKO (2018-02-12 19:43) 

藤並 香衣

北野天満宮さんで梅の花を楽しまれるのはいかがでしょう?
by 藤並 香衣 (2018-02-12 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにいいものが当たりやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-12 21:16) 

poko

高級フルーツに黒毛和牛と豪華なお届け物が続いて羨ましいです!
by poko (2018-02-12 22:17) 

風太郎

ン十年前の1月25日は新婚旅行で京都にいました。
僕たちは熱々でしたが、外は寒く雪が降りました。
風邪を引かないように楽しんできてください。
by 風太郎 (2018-02-13 05:49) 

kiki

美味しいものが当たり年ですね。
有機ELテレビなら我が家とお揃いです。

by kiki (2018-02-13 12:14) 

ようこくん

てんてんさんくじ運が良いのですね
美味しそうな果物と和牛、羨ましいです
by ようこくん (2018-02-13 17:44) 

barbie

京都にいらっしゃるんですね。
本願寺さんの近くなら鉄道博物館は寒いし、やっぱり京都タワーがいいかな。景色いいですよ。
週末なら案内できるのに残念です。


by barbie (2018-02-14 00:07) 

hatumi30331

ステイな詰め合わせが当たったね!
有名店の果物!
いいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2018-02-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜