SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

電報 [今日の出来事]

2018年3月1日(木)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


京都旅行の記事の途中ですが、

近況報告です。



2月28日付で、

2度目の定年退職になりました。


3月1日からは、

シニア・スタッフとして勤務いたします。


給料は、下がりますが、

肩の荷が、少し下りた感じです。


働けるうちは、働かないとね^^;


こんなものが、届きました。
クリアフラワー.jpg



嬉しいね
お祝い電報.jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ



給料が下がったてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 

nice!(213)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 213

コメント 33

ミケシマ

てんてんさん お疲れさまでした!
そしてこれからも頑張られるんですね すごいです!!
by ミケシマ (2018-03-02 00:55) 

kinkin

お疲れ様でした、自分も来年早々で定年です。
by kinkin (2018-03-02 05:15) 

hanamura

私も早期退職の会社なので今年再就職を目指す身です。
by hanamura (2018-03-02 05:58) 

チャー

一先ずお仕事お疲れ様でした
ステキなお花と電報でしたね(^^)
この後も京都の旅 お楽しみ下さいね
by チャー (2018-03-02 07:07) 

たじまーる

今まで長い間本当にお疲れ様でした<(_ _*)>
第二の人生が素晴らしいものとなりますことを
願っております(*´∇`*)
by たじまーる (2018-03-02 07:15) 

みぃにゃん

お疲れさまでした。シニアスタッフとして長くこの先も働けたらいいですね。
by みぃにゃん (2018-03-02 07:36) 

ニッキー

お疲れ様でした(_ _)
第二の人生、仕事にプライベートに楽しみまくってくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-03-02 07:48) 

majyo

お疲れ様でした。
第二の人生を楽しく有意義にお過ごしください

by majyo (2018-03-02 08:37) 

johncomeback

定年退職おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
by johncomeback (2018-03-02 09:50) 

馬爺

退職してもやはり仕事続ければ続けた方がいいですね、私も70迄頑張りましたが今でもまだ仕事やっていればと思いますね、だって毎日やる事が無いですからね、一年目は写真ばかり撮りにいろんなところへ出掛けましたがそれも限度が有りますね。
by 馬爺 (2018-03-02 10:00) 

tsun

私も来年、第一の定年です。
スパッと退職したいところですが、悲しいかな無理なんですよねコレが・・・。
by tsun (2018-03-02 10:25) 

caveruna

素晴らしい!
お疲れ様でした!
これからも頑張ってください♪
by caveruna (2018-03-02 10:28) 

JUNKO

これからも素晴らしい人生が待っています。健康が第一です。
by JUNKO (2018-03-02 10:50) 

ちぃ

お疲れさまでした!!
奥さまのためにもこれからもお身体に気をつけて元気にお過ごしください(*^-^*)
by ちぃ (2018-03-02 12:41) 

kiki

2度の定年退職と、
これからはシニア・スタッフとして働くとは恵まれていますね。
夫は65歳で1度の退職でしたから、知っていたらお尻を叩いたのに
残念でした(笑)

by kiki (2018-03-02 15:14) 

FD

長い間お疲れ様でした。これからは悠々自適で。
by FD (2018-03-02 15:49) 

Take-Zee

こんばんは!
おめでとうございます!
男は働いていた方がいいようです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-03-02 18:49) 

夏炉冬扇

御定年、おめでとうございます。
ごくろうさま。
by 夏炉冬扇 (2018-03-02 19:05) 

みうさぎ

お給料もシニア割だねっ (/_;)


by みうさぎ (2018-03-02 22:46) 

NT

お疲れ様でした…ではありますが、まだまだこれから!
といった雰囲気が素敵です♪
by NT (2018-03-02 22:52) 

藤並 香衣

お疲れさまでした
そして、これからもご活躍を!
必要とされてお仕事できるなんて素敵です
by 藤並 香衣 (2018-03-02 23:19) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
by green_blue_sky (2018-03-03 06:04) 

旅爺さん

2度目の定年退職とは素晴らしいです。おめでとう御座います(^_^;)
また新たなお仕事に就かれるんですね、頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2018-03-03 08:57) 

さる1号

お疲れさまでした
働けるうちは働かないとね
健康の為にも^^
by さる1号 (2018-03-03 09:30) 

NONNONオヤジ

お疲れ様でした~☆彡!
でも、これからも勤務されるんですね~。
ぼくの周りでも続々と定年退職者が増えて来ていますが、
定年のないぼくは何も変わることなし……^^;。
by NONNONオヤジ (2018-03-03 14:07) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様です。
ぶぅたんにその日が来るまで、頑張って働いてもらわないと(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-03-03 15:09) 

sana

お疲れさまでした~。
でもまだまだ頑張られるんですね^^
幸多き未来に^^
by sana (2018-03-03 17:35) 

daylight

お疲れ様でした^^
そして、気持ち一新で肩の力を抜かれて、頑張ってください♪
by daylight (2018-03-03 17:54) 

テリー

働けるうちに、働くのが、正解ですね。
外に出なくなると、老化するだけですね。
by テリー (2018-03-03 18:06) 

らしゅえいむ

大事にされている感が、
溢れています。
うらやましぃ~(^^ゞ
by らしゅえいむ (2018-03-03 19:00) 

keroyon

お疲れ様でした。
二度目の定年退職とは本当にすごいことですね。
今後も引き続きお仕事されるとのこと、
必要とされていらっしゃることは素晴らしいです!
頑張って下さい!

by keroyon (2018-03-03 19:24) 

hatumi30331

第2の人生、楽しみましょう〜♪^^
ファイトです。
by hatumi30331 (2018-03-03 20:04) 

美美

定年おめでとうございます。
うちの主人もこの6月に・・・
まだまだ働いてもらいますけろ(^^;
by 美美 (2018-03-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜