SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

還暦祝い 3 [今日の出来事]

2018年3月15日(木)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


娘の結婚式の記事に

たくさんのお祝いのコメント

ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを読ませて頂いて

娘も大変喜んでいます。


結婚式の夜

うちに泊まりに来ました。

それから3泊して帰りました。


娘は、

うちから歩いて5分のところに

先月、引っ越してきました。

http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-03


娘のダンナは、

3月24日(土)に越してくるそうです。


新婚生活は、それからですね


近くに、カラオケボックスがあるから

飲み会が増えるかもね^^;


さてさて

今日の記事は、

3度目の還暦祝いの記事です。


少し遡って

2月23日(金)

ランタンフェスティバルの夜でした。
ランタンフェスタ.JPG



ケーキまで用意してくれて
還暦祝い2.23.JPG



嬉しいね
還暦祝い2.23-1.jpg



還暦祝い

3月中に

あと2回、予定されています。



お祝いしてくれたメンバーが、

60歳になるまで死ねないね

還暦祝いしてあげるのが、大変だ



こういうときって

みんなどうしてるんだろ[たらーっ(汗)]



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ




飲み会が続きそうなてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 

nice!(229)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 229

コメント 20

Kame

これが見たかったと言ってみる。^^

by Kame (2018-03-16 00:25) 

kinkin

自分は、祝ってくれるのは良いけど「赤いちゃんちゃんこ」を着させるなら
止めてくれと頼んでいます^^;
by kinkin (2018-03-16 04:41) 

hatumi30331

赤いちゃんちゃんこは定番です。
私も着せられたよ。^^
by hatumi30331 (2018-03-16 05:51) 

風太郎

祝ってくれた人の還暦祝いが早いか
それとも古希をお祝いしてくれる方が早いか
おめでたの連続線ですね。
by 風太郎 (2018-03-16 05:51) 

横 濱男

赤いチャンチャンコは着たくなかったので、
赤いパンツになりました。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-16 07:23) 

ニッキー

皆様がお祝いしてくれるって嬉しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-16 07:24) 

green_blue_sky

還暦祝いの定番ですからね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-16 07:31) 

みぃにゃん

娘さんの新居近くて良いですね!還暦祝い沢山してもらえるのはありがたいですね!
by みぃにゃん (2018-03-16 07:36) 

足立sunny

娘さんのご結婚おめでとうございます。
ご新郎と近くで暮らされるのはなによりと思います。
やっぱり還暦といえば、赤いちゃんちゃんこなのかと思いますが、皆さんたくさんでお祝いをしてくださるのは、気合も入りますね。
これをきてバイクに乗られていたらすごそうです。
by 足立sunny (2018-03-16 07:57) 

空楽

長生きして皆さんをお祝いして
お孫ちゃんやひい孫ちゃんを抱っこしてくださいませね。
by 空楽 (2018-03-16 08:08) 

Take-Zee

赤いあの衣裳・・とっても恥ずかしいですね。

by Take-Zee (2018-03-16 08:27) 

kiki

新しいお部屋は気持ちが良いです。
by kiki (2018-03-16 10:44) 

チャー

娘さんが お近くに引っ越されて楽しみが又増えそうですね ラタンフェスとても綺麗です(^^)
by チャー (2018-03-16 12:26) 

さる1号

還暦は何故赤いちゃんちゃんこなんでしょうねぇ
自分は赤いスイーツがいいな^^;
by さる1号 (2018-03-16 12:28) 

夏炉冬扇

還暦の頃にもどりたいなぁ。
今日は小学校の卒業式に行きました。雨まばら。風強し。
by 夏炉冬扇 (2018-03-16 18:50) 

JUNKO

スプーンの冷めない距離にすんむとは理想的ですね。うれしいお祝い事が続きますね。
by JUNKO (2018-03-16 19:56) 

hirometai

てんてん様
こんばんは
還暦おめでとうございます。
紅いちゃんちゃんこよく似合っています。\(^o^)/
娘さんお近くに来られ、お幸せですね。(^^♪
by hirometai (2018-03-16 22:21) 

caveruna

還暦おめでとうございます!
うちの主人と同じ歳だったんですね^_^
by caveruna (2018-03-17 03:34) 

のらん

若夫婦と、徒歩5分の距離(^^) 楽しみですね〜♪
by のらん (2018-03-17 14:00) 

テリー

娘さんの結婚、そして、還暦おめでとうございます。
若夫婦と徒歩5分、いいですね。
by テリー (2018-03-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜