SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

仕事納め [てんてん]

2018年12月29日(土)

こんばんわ( ̄▽ ̄)

12月28日(金)

出勤のウォーキング

良い感じで朝日が射していました。
朝焼け.JPG
(Xperia XZ3)


今日で仕事納めです。


夕方から

来年GW10連休明けの繁忙日対策で

特別体制を企画して

試行しました。


計画は大成功


嬉しくなって飲み会になりました^^;



焼鳥食べて

スナック行って

3次会のカラオケスナック



お気に入りのカラオケスナックが

特典カラオケとか言って

強制的に得点形式に[たらーっ(汗)]

28日だから

下1桁が8の得点を出すと

景品がもらえるルールだとか



僕は、得点表示は好きじゃないんだよね~

緊張するし~

82点以上出たことないんだよね~

とか言いながら

78点で景品ゲットを目論んで




今、覚えようとしている歌なら

78点位かなと思って


前川清の

「倖せの約束-男のありがとう」

焼酎のCMの歌を・・・


得点!92点

(; ̄ー ̄)…ウウウウウ


出過ぎたぞ


じゃ~次は

中村雅俊の

「恋人も濡れる街角」


得点!91点

(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ



3回目

今度こそ78点を狙って

郷ひろみの

「逢いたくてしかたない」

思いっきりエロっぽく・・・


得点!88点!

(ヘ;_ _)ヘ…ガックリ


( ̄  ̄;) ん?


88点?

下1桁8じゃん

( ̄ー ̄)ニヤリ

商品ゲット!


さば缶もらった^^;


この店は、お客さんがみんな上手い

オーナがプロ歌手だからね

歌の上手い人が集まるんだろうね


この日の最高得点は95点

プロ並みでしたよ


そんなこんなでたくさん歌って

午前2時
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



Xmasケーキ

チョコパン (4).JPG




ケーキ?

抹茶?
チョコパン (1).JPG



チョコ?
チョコパン (2).JPG



チョココロネじゃん[たらーっ(汗)]
チョコパン (3).JPG



その翌日

娘が持ってきた
ケーキ (1).JPG



僕は、これ
ケーキ (3).JPG



コーシーと
ケーキ (4).JPG



娘から貰ったカメさんは

妻が

てんてんハウスの見張り役にしてました。
ホシガメ (1).JPG



仲間が増えたね
ホシガメ (2).JPG



12月29日(土)

15:00
海 空.JPG



金のなる木に

小さな蕾が
金のなる木 (1).JPG



こっちも
金のなる木 (2).JPG



実は、この金のなる木

2016年2月の

観測史上最大の寒波で

こんなになってしまって
金のなる木 3.JPG



死にかけていたんです。
St. Valentine's Day & Birthday 8.JPG



以前は、

こんなに花を咲かせていました。
DSC01965.JPG



綺麗だったんですよ
DSC01970.JPG



今年の更新は、

この記事で最後になります。



今年も、てんてん日記2冊目をご覧いただき

ありがとうございました。

みなさまから頂くコメントを

ありがたく読ませていただいています。



2018年のお正月は、

父が亡くなったので喪中

2019年のお正月は、

妻の弟が亡くなったので

僕も喪中にすることにしました。


次回の更新は、2019年1月1日0時の予定です。


好き勝手書いている

つまらないブログですが

2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


金のなる木

今年は、咲いてくれるかな



期待しているてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

nice!(202)  コメント(56) 

nice! 202

コメント 56

ゆうのすけ

こちらこそ本年もお世話になりました。
御家族みなさん お忙しい一年でしたものね。
来る年は喜び多い一年になりますように!
ゆっくりされてくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます。佳い年を^^
by ゆうのすけ (2018-12-30 00:06) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-30 00:28) 

藤並 香衣

良いお年をお迎えくださいね

by 藤並 香衣 (2018-12-30 00:37) 

zombiekong

てんてんちゃんお友達が増えて喜んでいるのかな。かわいいですね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
by zombiekong (2018-12-30 00:45) 

ナベちはる

本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
by ナベちはる (2018-12-30 00:48) 

猫毬

いやー1枚目ホントに良い感じの朝日ですねー^^
よいおとしおー^^♪
by 猫毬 (2018-12-30 00:53) 

タンタン

金のなる木、復活すると良いですね。
良い年をお迎えください。
by タンタン (2018-12-30 05:35) 

トレンダー櫻井

本年もお世話になりました!
来年もよろしくよろしくお願いします(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-12-30 06:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
by 楓のXPERIA (2018-12-30 07:13) 

yhiga-siura

よいお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2018-12-30 08:04) 

たじまーる

何時もご訪問ありがとう御座います<(_ _*)>
また来年も宜しく致します。
よいお年をお迎えくださいね(^○^)
by たじまーる (2018-12-30 08:20) 

夏炉冬扇

コーヒーがへ美味しそう。
よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2018-12-30 08:29) 

ななママ

金のなる木お花が咲くんですね〜
子供の頃家にありましたが咲いたのを
見た事ありませんでした^^;
今年はありがとうございました
また来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいね^^
by ななママ (2018-12-30 09:15) 

ニッキー

今年もありがとうございました=(^.^)=
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
「金のなる木」元気に復活しますように( ^ω^ )
by ニッキー (2018-12-30 10:25) 

poko

金のなる木を育てていましたが、花が咲いた事は1度もありませんでした。
こんなかわいい花が咲くんですね。
ご訪問とniceをいつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

by poko (2018-12-30 11:08) 

さる1号

この四つの中からだと自分もチョコだな^^
来年もよろしくお願いします
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2018-12-30 11:21) 

majyo

今年最後の記事なのですね
本年も変わらずご訪問頂きましてありがとうございました。
共に喪中と言う事ですね。
一年間ありがとうございました。
by majyo (2018-12-30 12:07) 

みぃにゃん

こちらこそ今年もありがとうございました!今年最後の記事はほっこり温かい記事ですね!来年もよろしくお願いいたします!
by みぃにゃん (2018-12-30 12:47) 

Boss365

こんにちは。
てんてんちゃん!!見張り役?が気に入った感じです。
床も暖かく良い雰囲気です。
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-30 14:26) 

ma2ma2

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-30 15:17) 

Take-Zee

よいお年をお迎えくださいね!

by Take-Zee (2018-12-30 15:22) 

JUNKO

だのしい話題で心安らぐひと時でした。来年もよろしくお願いします。どうぞよい新年をお迎えください。
by JUNKO (2018-12-30 15:24) 

kazu-kun2626

来年もよろしくお願いいたします
by kazu-kun2626 (2018-12-30 16:11) 

横 濱男

良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2018-12-30 16:49) 

PopLife

こちらこそ大変にお世話になり
大変に喜んでおります。どうか
よいお年をお迎えください。
by PopLife (2018-12-30 17:33) 

yes_hama

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by yes_hama (2018-12-30 17:58) 

ナビパ

高得点ばかりですね。^ ^b
本年もありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
by ナビパ (2018-12-30 18:24) 

Kiki

金のなる木 綺麗に咲いてくれるといいですね(^^)
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
by Kiki (2018-12-30 18:59) 

Loby

今年はおせわになりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2018-12-30 20:30) 

raomelon

てんてんさんのカラオケ聴いてみたい~♬

今年も一年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎えくださいね(^^)/
by raomelon (2018-12-30 20:59) 

ぼんぼちぼちぼち

金のなる木、今年は花が咲いてくれるとよいでやすね。
よいお年をお迎えくださいでやす(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-30 22:11) 

みずき

金のなる木ってこんなに花が咲くんですね!
うちのは、わたしが小さい頃からありますが
一度たりとも花を咲かしたことがありません・・・
良いお年をお迎えください^^
by みずき (2018-12-30 22:36) 

NT

今年も一年お世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください^^
by NT (2018-12-30 22:52) 

Ja-Kou66

ケーキ?
クラッカーかと思っちゃいました^^;
本年もありがとうざいました。
ご家族みなさま、健やかに新年をお迎えくださいませ!
by Ja-Kou66 (2018-12-31 01:19) 

kazumin

今年は愛犬を空に飛ばしてくださってありがとうございました♪
金の成る木元気になりましたね!
花が咲くの楽しみです♪
良いお年をお迎えください!
by kazumin (2018-12-31 02:06) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 06:15) 

*ピカチュウ*

てんてんさま
今年もお世話になりました。
本年も残すところあと僅かにましたね!
来年も良い年であります様に・・・
又よろしくお願いします♪

by *ピカチュウ* (2018-12-31 07:50) 

あおたけ

娘さんが持ってきたケーキ、美味しそう~♪
今年も素敵な写真と楽しい記事を
ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
by あおたけ (2018-12-31 08:39) 

kiyokiyo

てんてんさん
おはようございます
来年もよろしくおねがいします
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2018-12-31 08:47) 

ciel-bleu-fonce

本年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by ciel-bleu-fonce (2018-12-31 09:56) 

楓のXPERIA

今年1年ありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
来年もヨロシクお願いします^^
by 楓のXPERIA (2018-12-31 12:37) 

ディラン・ホッコリ

今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
by ディラン・ホッコリ (2018-12-31 13:51) 

ようこくん

てんてんさんのクスッと笑える一言にいつも癒されています。
今年一年ありがとうございました。
来年はてんてんさんにとって穏やかな佳き一年になりますように。
by ようこくん (2018-12-31 14:00) 

naonao

今年も一年
ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
by naonao (2018-12-31 15:03) 

ぴーすけ君

今年もステキな記事をありがとうございました。
いっぱい楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください♪

by ぴーすけ君 (2018-12-31 15:44) 

ヨッシーパパ

素敵な記事をいつも楽しく読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2018-12-31 17:35) 

naonao

金のなる木って、初めて見ました。
綺麗ですね(゜∇^d)!!
今年も一年
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2018-12-31 19:19) 

ちぃ

いつもご訪問ありがとうございました(*^^*)良い新年をおむかえになりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆出先なので帰宅後niceはおじゃまします
by ちぃ (2018-12-31 19:50) 

粋田化石

一年間有難うございます、来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください
by 粋田化石 (2018-12-31 20:45) 

sarusan

今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

by sarusan (2018-12-31 21:39) 

yuppie

今年もお仕事おつかれさまでした!!
誕生日のお祝いコメント、ありがとうございま~す♪
来年もどうぞよろしくです!!

by yuppie (2018-12-31 21:48) 

はづき

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください★
by はづき (2018-12-31 21:58) 

YellowDog

一年間お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

by YellowDog (2018-12-31 22:41) 

足立sunny

予想のできないお話ばかりで楽しい2018年記事でした。
脱バイクでも変わらず。
よいお年をお迎えください。
by 足立sunny (2018-12-31 22:59) 

いっぷく

英文字の綴りのトッピングは私などはどう食べていいかわからず緊張してしまいます。
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by いっぷく (2018-12-31 23:05) 

Labyrinth

戌年もありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年を~ (^_^)ノ
by Labyrinth (2018-12-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜