SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

拡張工事と緑化計画 [てんてん]

2019年2月23日(土)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


昨日は、バイク仲間&曽根風呂仲間のぱんだぱんださんと

2人だけの飲み会でした。


かんぱ~い[ぴかぴか(新しい)]
オフ会.JPG



ぱんだぱんださんは、

バルカンくんさよならツーリングを

動画に編集して下さった方です。

是非見て下さいね




動画作成の苦労話も聞けて

感動しましたよ

バルカンくんに乗る最後の姿も撮ってくれました。
DSCF4084.jpg



飲み会楽しかったな~
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



さてさて

お正月に届いた

チモシー栽培 ECOポット
リクガメ フード (4).JPG



こうなるはずだったのに
チモシー栽培 ECOポット.jpg



こうなりました(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
チモシー栽培 ECOポット (1).JPG



てんてんハウスにセッティング
チモシー栽培 ECOポット (2).JPG



なんかしっくり来なかったので

てんてんハウスの拡張工事をして一列に
チモシー栽培 ECOポット (3).JPG



食べてくれるかな~
チモシー栽培 ECOポット (4).JPG



ガードカメさんは、ここに
チモシー栽培 ECOポット (5).JPG



てんてん起きたら

びっくりするかな
ホシガメ.JPG



てんてんハウス拡張工事と

緑化計画完了[るんるん]
チモシー栽培 ECOポット (7).JPG



ZEPETO仲間を招待しましたよ
てんてんハウス800.jpg



今回も

ZEPETO仲間限定で

原版をお分けしますよ^^

もし欲しいっていう方は

サイドバーの下の方から

メールして下さいね^^



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は、昼まで寝てたてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

nice!(215)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 215

コメント 16

zombiekong

てんてんちゃんのハウスますます素敵になりましたね。草をもしゃもしゃ食べてるところも見たいです。かわいいでしょうね~。
by zombiekong (2019-02-24 02:16) 

hanamura

バルカンくん懐かしいです。カッケーなぁ。
by hanamura (2019-02-24 08:22) 

marimo

バルカン君さよならツーリング長編大作ですね。
気持ちよさそうです。
てんてんハウスも緑化が完了し草も食べごろ?ですね(^^
てんてんハウスへのご招待ありがとうございます。
お写真希望♪(いつもおねだりばかりで恐縮です)
by marimo (2019-02-24 09:43) 

みぃにゃん

てんてんちゃんってチモシーたべるのですか?チモシーといえばうさぎさんの干し草がチモシーなんですよ~生えてあるの初めて見ました。
by みぃにゃん (2019-02-24 10:35) 

emi

ツーリング、気持ちよさそう。
BGMの選曲も!かっこいいです!
一緒に走っている気分を楽しめました(*^-^*)
てんてんちゃん。ハウス拡張、緑化よりも
小さな集団にびっくりしちゃいそうですね。
by emi (2019-02-24 16:42) 

夏炉冬扇

テンテンハウス、立派な庭ができました。
by 夏炉冬扇 (2019-02-24 18:17) 

ChatBleu

ツーリング、かっこいい!
あー、しかし、ヘタクソなバイク乗りだったころ、こんなに気持ちよさそうには走れなかったなー。どちらかというとつらそう(^^;)
葉っぱ、なんか、見本と生え方が違いますねぇ。
見本ではお行儀いいけど、実際は好き勝手伸びてるというか(^^;)
てんてんハウスへのご招待ありがとうございます。
パンダと対峙したら、てんてんちゃん、どんな反応したかしらん。
by ChatBleu (2019-02-24 19:48) 

ぱんだ

先日はオッツーでしたww
最後とてもご馳走になりました(笑)
またやりましょうね!

今日、DVD出してきて製作過程見てみたけど
暇なことやっているなー
今より7年若かったから時間かけてたんだなーと思っちゃた
見えないシートとかエキパイとか・・・ww

by ぱんだ (2019-02-24 22:36) 

藤並 香衣

てんてんハウス、緑が増えるときっとうれしいですね
てんてんちゃんが食べてるところがみられたらいいな~
by 藤並 香衣 (2019-02-24 22:52) 

チャー

チモシー栽培 ちょっと開いちゃいましたね 愛嬌 愛嬌です(^^)
拡張、緑化 お疲れ様でーす 楽しそう♪
by チャー (2019-02-25 06:52) 

JUNKO

カッコいい姿ですね。私の周りにこの姿の似合う人はいません。びっくりです。
by JUNKO (2019-02-25 11:52) 

yuppie

バルカンくん、かっこいいですね!!
私はCBX125カスタムを買った時、バルカンのブルーの色が
気に入ってて、そんな感じの色に黒の中古からブルーに
塗装しなおしました。 もうずっと前に廃車にしちゃったけど
懐かしいなぁ~。。
てんてんが、草に気付くの楽しみっ!!

by yuppie (2019-02-25 13:52) 

リュカ

バルカンくんに乗るてんてんさん格好いい〜!
てんてんちゃんのおうち、緑が増えて居心地良さそう^^
ついつい長居しちゃったよー(笑)
画像欲しいです!!
by リュカ (2019-02-25 15:20) 

ちぃ

てんてんハウス居心地よくて長居しちゃいますよ^^
フッサフサチモシーの上が特に心地好さそうです!
by ちぃ (2019-02-25 21:11) 

サンダーソニア

ゼペット仲間で嬉しいです。
フサフサ?なかなかユニークな仕上がりですね。
by サンダーソニア (2019-02-26 00:26) 

美美

バルカンくん懐かしいですね。
チモシー朝起きたら全部無くなっていたら怖いですにゃあ(^^;
by 美美 (2019-02-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜