SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

中秋の名月 [お買い物]

2019年9月13日(金)

今日は、ジェイソンが騒ぐ日なので

休暇を取りました^^;


数日前

シックスパッドのトレーニングが

200回を迎えました。
シックスパット.jpg



毎日、腹筋50回やってたのをやめて

毎日シックスパッドやってます。

おかげさまで

Tシャツの上からでも

腹筋の縦線が見える程度はキープしています。





今日は、妻を実家に送って

こんな風景を見ながら

ポケモンGOをやってました。
大村湾.JPG



その後

ドンキで遊んでいると




自動的にポケモンや

アイテムをゲットできる商品が置いてありました。

Amazonでは、7,980円で出てました。


買おうかな

と思いましたが

自動で捕って楽しいのか?と考え直し

買うのをやめました。
ポケットオートキャッチ.JPG



色々見て回っていると

スマホのコーナーに

ひとつだけ

にゃんこ先生がいました。
ケーブルアクセサリー にゃんこ先生.JPG



買おうかと思いましたが

iPhoneだけでした。

iPhoneは、色んなグッズがあるからいいですね






妻を迎えに行って

夕飯です。
ジョイフル (1).JPG



妻は、オムライスセット
ジョイフル (2).JPG



海鮮三種盛り丼セット
ジョイフル (3).JPG



北海道産ほたて、漬けマグロ、いくらですよ
ジョイフル (4).JPG



ホタテ

甘くてプリプリでしたよ[るんるん]


ここでもポケモンやって

なんとか

「はがねタイプか、エスパータイプのポケモンを50匹捕まえる」を

クリアしました。


自宅に帰って

Audiくんを駐車場に停めると

イトトンボが出迎えてくれました。
イトトンボ.JPG



今日は、十五夜でしたね
2019.9.13十五夜 (8).JPG



カメラをα7 IIIに替えて
2019.9.13十五夜 (1).JPG



レンズを

FE 24-70mm F2.8 GMから

SIGMA 100-400mm F5-6.3 DG OS HSMに替えて
2019.9.13十五夜 (2).JPG



オートで撮れなかったので

マニュアルで
2019.9.13十五夜 (5).JPG



妻に見せると

「やっぱりウサギさんが居るね」だって




結局連れ帰ったにゃんこ先生

ipodに噛みついてます^^;
ケーブルアクセサリー にゃんこ先生 (2).JPG



Androidは辛そうだね^^;
ケーブルアクセサリー にゃんこ先生 (3).JPG




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


中秋の名月

ウサギさんが見えましたか?

みんなに見えたか気になってるてんてんに


ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

にほんブログ村テーマ ZEPETO(ゼペット)へ
ZEPETO(ゼペット)?
trackbackしてね~[るんるん]

nice!(194)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 194

コメント 13

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
綺麗に撮影されてますね^^
家電ショップに行くとiPhoneのケース等周辺機器面積広いの見ると、Androidとの人気の差を見せつけられてるような感じがします^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-14 06:17) 

marimo

わ!マニュアルだとこんなにくっきりなんですね!
私もちゃんと三脚立てて撮ってみようかな・・・(;^_^A
by marimo (2019-09-14 07:55) 

Boss365

こんにちは。
中秋の名月、綺麗に撮影出来てますね。羨ましい。
神宿る月ですから、ウサギが見える可能性ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 09:47) 

poko

「やっぱりウサギさんがいるね」って、なんて可愛い奥様なんでしょ♪
by poko (2019-09-14 10:49) 

ChatBleu

月、見えなかったので、こちらで拝ませていただきました。
美しいですねー。
うさぎがいるって、奥様かわいいなぁ。
はがねorエスパーミッション完了お疲れ様!あと一息ですねー。
by ChatBleu (2019-09-14 11:48) 

ムサシママ

マニュアルで撮ったお月さま、きれいに撮れてますね
by ムサシママ (2019-09-14 16:40) 

夏炉冬扇

アップの名月に
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 20:56) 

沖田 翼

うちの一眼レフはオートで月撮れましたよ。
iso等は手動じゃないと無理でしたが・・・。
by 沖田 翼 (2019-09-14 21:07) 

みずき

あぁ~、ニャンコ先生!
アンドロイドの方は、これから
飲み込み所、って感じですね^^
by みずき (2019-09-14 23:58) 

hanamura

夕方は雲があったので、早朝に満月の入りを眺めています。大風流!
(満月は焼き鳥のキンカンを食べていた時間だったかもしれません。)
海鮮ドーン!自宅でネタ揃えるのは大変なので、お店がイイですね。
by hanamura (2019-09-15 04:59) 

タンタン

雲は多かったけど、出てみた時はちょうど切れ間からお出まししてくれました^^
by タンタン (2019-09-15 06:23) 

リュカ

あああ!にゃんこ先生が食いついてる〜〜〜(笑)
かわいい^^
さすがの月、美しいです。
by リュカ (2019-09-15 10:27) 

美美

美美のお家からも何とか十五夜お月様が見れましたよ(^^)
by 美美 (2019-09-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜