SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

Coke ON [お買い物]

2019年10月9日(水)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


みなさん1日に何本飲み物飲んでますか?

僕は、3~4年前の健康診断で

肝臓にゴマ粒位の結石がたくさん見つかってから

毎日、ミネラルウォーターを2本飲んでます。

それと、食後に缶コーヒーを


飲み始めて2年後には

結石は消えたみたいです。



旧職場の自販機では、

複数並んでいる自販機で一番安いので

缶コーヒー(SUNTORYのBOSS)が90円で買えてたので

毎日飲んでました。



8月26日(月)に

新しい建物に職場を引っ越すと

一番安いのでも100円になりました。



複数ある自販機で同じ値段なら

メリットのあるやつにと思って

コカ・コーラの缶コーヒーを買っていました。


旧職場にある自販機は、

カードでポイントが貯まってたので

ここのもカード

カード持ってないし

と思ってたんですが

よく見るとアプリ[たらーっ(汗)]


老眼になると

見えにくいものを無理して見なくなっちゃうんですよね~


1週間ほど前に気づいてアプリを入れました。



1日3本飲んで5日で15本

で 1本無料
Coke ON (1).JPG



ミネ110円とコーシー100円なのに

高いのももらえるのね^^;
Coke ON (2).jpg



でも 基本ミネとブラック

110円のミネ選びました。
Coke ON (3).jpg



ドリンクチケット交換
Coke ON (4).jpg



出たよ

10円高い い・ろ・は・す
い・ろ・は・す.JPG



もっと早く気づけばよかった


老眼って

いろんなとこで損してるみたい[たらーっ(汗)]



でですね

こんなメールが来ました。
Amazonフィッシング詐欺 2.jpg



こんな日本語使うかな?

おかしいと思ってAmazonにログインすると

普通にログイン出来ました。


フィッシング詐欺ですね


みなさん注意して下さいね^^;








でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


老眼になって損してるてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]



fc2ブログランキング

にほんブログ村テーマ ZEPETO(ゼペット)へ
ZEPETO(ゼペット)?
trackbackしてね~[るんるん]

nice!(187)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 187

コメント 12

hanamura

対象小売店でキャッシュレス還元でっ購入・・・
130円と90円では、90円がいいですね!!!
近所に高性能自販機ないです。
by hanamura (2019-10-10 06:09) 

kokoro

フィッシング詐欺、本当に怖いですよね
メールが届いてもそのメール内のリンクを利用しないように
していますが、でもやっぱり怖いです
最近、LINEの乗っ取りを試みている人がいることがわかって
パスワードの変更などをしたばかり
カレンダーアプリの会社が個人情報を流出させたのが原因かと…
てんてんさんのこういった情報、助かります

by kokoro (2019-10-10 07:58) 

トックリヤシ

amazonを騙ったメール、私のところにも何度も・・・。
ヘンだな~と思い無視していましたが、やっぱりね。。。
by トックリヤシ (2019-10-10 09:38) 

みうさぎ

永久ロック・・・凄い~

by みうさぎ (2019-10-10 09:43) 

らしゅえいむ

情報ありがとうございます。
悪い人がいるんですね。まったく。(+_+)
by らしゅえいむ (2019-10-10 09:58) 

marimo

こんなメールくるんですね、そういえば数日前消費税率が上がったタイミングでYahooから、パスワードなしでログインできる方法に切り替えませんか?的な画面になって手続きしましたが、みなさんもそんな画面出ました?SMSで確認メールも来たのでたぶんフィッシングではないと思いますけど・・・(;^_^A
私は自販機で飲み物をほとんど買わないです。会社の給湯室でドリップタイプのコーヒーかスーパーで買った緑茶のボトルを置いてますw
by marimo (2019-10-10 10:03) 

masatany

結石が消えた~~♪
良かったですね・・・。ミネラルウォーターで、2年で・・・。
試してみようかな?
by masatany (2019-10-10 17:12) 

夏炉冬扇

いろんな「詐欺」の手口ありますね。
用心用心。
by 夏炉冬扇 (2019-10-10 17:41) 

ChatBleu

1日2リットルって言われるけど、飲めない日もあるかなー。
前にネタにしたけど、ペットボトルは爽健美茶か十六茶と、水の2本。
そんなステキな自販機があるんですねー。
by ChatBleu (2019-10-10 22:35) 

藤並 香衣

詐欺もあの手この手ですね
娘のところには佐川急便を騙ったのが良く来るらしいです
by 藤並 香衣 (2019-10-10 23:16) 

サンダーソニア

このメール 来ました。
ちゃんと?アマゾンアドレスと同じなんですよね。
でもアマゾンから出されたメールには記録が残っていて確認できます。
うっかりクリックしてしまいましたが
間違ったパスワードを入れてから変だぞって気づいて途中でやめたので 害は少なさそうです。
でもメルアドが有効なことはわかっちゃっうみたいです。変えようかな。
by サンダーソニア (2019-10-10 23:30) 

テリー

このメール、時々、もらいます。
いかにも、フィッシング詐欺というメールですね。
このメールの確認に対しては、何もせずに、インターネットのブラウザーから、ログインして、自分のカウントを調べて、問題ないことを確認しています。
by テリー (2019-10-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜