SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

PIXUS TS7330 [お買い物]

2020年7月24日(金)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


昨日、

プリンターで印刷しようとしたら
Canon PIXUS MG6330 (1).JPG



「修理を依頼してください」だって[たらーっ(汗)]
Canon PIXUS MG6330 (2).JPG



修理に出すと高いんだよね~

Canonの買い替えサービスを見ても

なんだかな~って感じだし

買った店に電話すると

無料で引き取ることは出来るって


壊れたプリンターは、

「Canon PIXUS MG6330」

買ったのは、2013年8月

もう7年近く経ってたのね

その前のプリンターは、

5年で壊れました。


これくらいが寿命なのかな~


リサイクル料金をとらないなら

引き取ってもらって

新しいの買った方が得策だと思って

出かけようとしてたら

てんてんが、慌てて駆け寄って来ました。
ホシガメ (1).JPG



どうしたの?てんてん
ホシガメ (2).JPG



あらららら

行かないでってか?
ホシガメ (3).JPG



よしよし

すぐ帰って来るから
ホシガメ (4).JPG



てんてんと過ごすようになって

カメさんに対する認識が変わってしまいました。

まさかこんなにスキンシップできるとはね

意思表示するし

「ごはん」と「てんてん」って言葉に反応するし

思ってた以上に賢いですよ




急いで出かけて

買うもの買って
PIXUS TS7330 (1).JPG



帰ってくると

てんてんは、

狭いところに入り込んで

寝てました[たらーっ(汗)]
ホシガメ.JPG



買ったのは、
PIXUS TS7330 (2).JPG



「PIXUS TS7330」
PIXUS TS7330 (3).JPG



セッティング完了

サイズはコンパクトになりました。
PIXUS TS7330 (5).JPG



スマホから試し刷りしたのは、

なんでか、こんなの
PIXUS TS7330 (4).JPG



パソ子から試し刷りしたのは、
GO Fest 2020 (1).JPG



明日から始まる「Pokémon GO Fest」の

「プリントアットホームキット」
GO Fest 2020 (3).jpg



切り抜いて組み立てて
GO Fest 2020 (2).JPG



明日の準備完了です^^;





でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


62歳にもなって

お子ちゃまなてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

nice!(195)  コメント(23) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 195

コメント 23

mirro

「ごはん」と「てんてん」えっやっぱり♪やっぱり♪てんてん女史ですよね☆彡
もしかしたら「お手・おかわり」も出来るんじゃないんですか!(^^)!
by mirro (2020-07-25 03:18) 

そら

甘えるてんてんさん可愛いですよね。どんな種でも一緒に暮らすと、なんらかの意思の疎通が生まれますよね。でもてんてんさんは特別に懐かれてると思います。てんてんパパの愛情が深いからだと思います。新しいプリンターとっても綺麗です!鮮やかですね。
by そら (2020-07-25 06:55) 

リュカ

印刷すごーーーい!
わたし、ピカチュウサンバイザーの印刷をしようとしたら
「それ付けて歩いたら他人の振りするよ」って言われました;;
by リュカ (2020-07-25 06:56) 

風太郎

僕はip7230→TS8230を買いました。
ip7230はインクカートリッジを買ったばかりなのに(
by 風太郎 (2020-07-25 07:07) 

みぃにゃん

亀さんでもなんでもちゃんと気持ち通じ合えるんですよね。
あわててよってくるてんてんちゃんかわいい!
by みぃにゃん (2020-07-25 07:32) 

ChatBleu

最近、プリンターは安くてインクが高いんですよねー。
あー!作ってる!エライっ!私はちょっとやる気半減してます。
始まったら頑張れるかな。
by ChatBleu (2020-07-25 08:01) 

のらん

行かないでって、てんてんさん♡ かわいい(*^_^*)
by のらん (2020-07-25 08:20) 

さる1号

てんてんちゃん、ひとりぼっちにされてフテ寝してたんだねぇ^^
by さる1号 (2020-07-25 08:32) 

kinkin

自分は壊れる前だったけど、替えたら小さくなりましたね。
(MG6230⇒TS8030)
by kinkin (2020-07-25 11:01) 

Take-Zee

こんにちは!
思わずコメントです("^ω^)・・・
カメさんもなんと可愛いことでしょう!!

by Take-Zee (2020-07-25 11:57) 

makkun

てんてんちゃんと
一晩過ごしたくなりました~
愛しいですね~(^_-)-☆
by makkun (2020-07-25 13:25) 

らしゅえいむ

行かないで と腕にしがみつかれる・・
もう何年も ないなぁ・・・
by らしゅえいむ (2020-07-25 14:17) 

hanamura

人間も含めて、脳に関する科学は進化?変化?しています。
大きさ分析とか?しわ?◎%しか使ってない都市伝説とか?
私は子供の頃から鳥は絶対に頭がイイと思っていました。
by hanamura (2020-07-25 15:34) 

夏炉冬扇

私のはТS5030です。
by 夏炉冬扇 (2020-07-25 18:15) 

サンダーソニア

プリンターなしでは生活できません。
by サンダーソニア (2020-07-25 22:22) 

みずき

うちも、買った方が早いし元は
とったなという年数使いました。
同じくキャノンです。
てんてんさん、置いて行かれて
すねちゃって隙間で寝てたんですかね^^
by みずき (2020-07-25 23:34) 

藤並 香衣

うちのも年数てきにはそろそろですが
まだ使えているので頑張ってもらってます

by 藤並 香衣 (2020-07-26 01:03) 

marimo

私もてんてんさんのブログを拝見するようになって
亀さんに対する意識が変わりましたよw(^^
お風呂が大好きな事も衝撃でしたしw
懐いてくれると嬉しいですよね♪
by marimo (2020-07-26 08:42) 

starwars2015

近頃のプリンターは、5~7年使えればがんばった方でしょうね。
1年で壊れたなんて話もあるので。
本体の性能がたいしてアップしてないのに、インクカートリッジの
型番が変わって、ストックしていたのが無駄になるのがくやしいです。
by starwars2015 (2020-07-26 10:06) 

ナツパパ

そろそろ我が家のプリンターが寿命そうです。
記事はとても参考になりました。
by ナツパパ (2020-07-26 10:28) 

cooper

ず~っと てんちゃん拝見してますが、可愛い!過ぎですね。
by cooper (2020-07-26 11:00) 

かずおみくん

我が家もプリンターがこの3月に動かなくなりました。理由は廃インクタンクが一杯だから。
下の子供が生まれた時に買ったプリンターなので、すでに15年。サポート終了は2012年。ネットで調べるとタンク内の給水シートをコットンに入れ替えて、プリンターのメモリに記録されている使用回数を有志が頒布しているソフトウェアでリセットすれば使えるようになるまで調べた。調べたけど、お疲れ様ということで新しいプリンターに来ていただきました。
by かずおみくん (2020-07-26 17:43) 

Ginger

てんてんちゃん、神降臨の愛らしさ♡
by Ginger (2020-07-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜