SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ズボンのチャックに手を入れて [お買い物]

2021年6月15日(火)


こんばんわ( ̄▽ ̄)



夕飯は、
豚肉の冷しゃぶ (1).JPG



豚肉の冷しゃぶでした。
豚肉の冷しゃぶ (2).JPG



カボチャとしめじのお味噌汁もね
カボチャのお味噌汁.JPG



デザートは、

ビアードパパの作りたて工房
ビアードパパの作りたて工房 (1).JPG



どれにしようかな
ビアードパパの作りたて工房 (2).JPG



クッキーシューにしました。
ビアードパパの作りたて工房 (3).JPG



表面のカリカリクッキーが香ばしくて

生カスタークリームがたまんない[るんるん]
ビアードパパの作りたて工房 (4).JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



お買い物の記事です。


仕事着は、スーツなんですけど

カッターシャツが、スラックスから出てきますよね

お腹は出ていないんですけどね

スラックスの内側に

シャツの滑り止めを貼っているんですけど

少しずつ出てきます。


トイレに行くたびに直しています。


ベルトを外して直すほどではないので

チャックの中に手を突っ込んで

シャツを引っ張り込んでいます。


知らない人が見たら

何やってんだコイツって思われますよね^^;



で、ですね

ネットで調べたら有るんですね

こういうのが
シャツガーター ミリタリー サスペンダー-2.jpg
(この画像はAmazon.co.jpよりお借りしました)


このタイプが多いんですが、
シャツガーター レッグリング メンズ ミリタリーサスペンダー (2).jpg
(この画像はAmazon.co.jpよりお借りしました)


3本のクリップで

前と横と後ろを留めるようになっています。




着けているところを想像したんですが、

カッターシャツは、後ろが長くなっています。

後ろを留めると

クリップがお尻にくるよね


椅子に座ると

椅子とお尻の間にクリップがくるよね

僕はデスクワークだから

長時間座ってたら痛いじゃん
シャツガーター レッグリング メンズ ミリタリーサスペンダー (1).jpg
(この画像はAmazon.co.jpよりお借りしました)



それでですね

色々見てたら

こんなのがありました。

これなら座っても大丈夫そうです。
シャツガーター ミリタリー サスペンダー.jpg
(この画像はAmazon.co.jpよりお借りしました)





買っちゃいました^^;
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (1).JPG



シャツが傷つかないように

クリップの内側が、樹脂製になっています。
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (2).JPG



太ももに巻くベルトは、

矢印の隙間に入れて
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (3).JPG



留めるようになっています。
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (4).JPG



3本のベルトの長さを調整して
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (5).JPG



会社に着けて行きました。


初日は、張り過ぎていて

猫背になっていました^^;


初日、仕事から帰って直ぐに写真を撮りました。

乱れていないでしょ^^;
シャツガーター ミリタリー サスペンダー (6).JPG



2日目は、緩めすぎて

あんまり効果なし


3日目、いい感じ


でも、これ

人前で脱いだら恥ずかしいよね^^;


脱がなければならない日は

着けて行かないことにします^^;



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


ズボンのチャックに手を突っ込まなくなったてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]




fc2ブログランキング

 


nice!(192)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 192

コメント 14

らしゅえいむ

てんてん さんの「実写」は、
おズボンをはいてのお写真だったので、
安心しました。>^_^<

by らしゅえいむ (2021-06-16 00:20) 

萌田かずきち

セクシーです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-06-16 00:33) 

チヨル(たろう)

ボクもよく、チャックから手を突っ込んでシャツ直します(^^;
by チヨル(たろう) (2021-06-16 06:05) 

我流麺童

お腹が出ていないのが前提ですね。
by 我流麺童 (2021-06-16 06:36) 

夏炉冬扇

畑の南瓜はずっと後になりますが、売ってる南瓜を食べています。大好き。
by 夏炉冬扇 (2021-06-16 07:03) 

hanamura

なんかカッケー!大リーグ養成ギブスっぽい!
私は最近、小用でも個室に入る男子です。
by hanamura (2021-06-16 10:49) 

青い森のヨッチン

シャツとパンツ(ズボン)がつなぎのように一体化しているのなんてどうですかねぇ?
by 青い森のヨッチン (2021-06-16 12:33) 

ChatBleu

やっぱりシャツって出てきちゃうものなのですね。
こういうグッズがあるとは!
by ChatBleu (2021-06-16 19:58) 

JUNKO

大変なグッズがあるのですね。始めてみました。
by JUNKO (2021-06-16 22:13) 

みずき

ソックスガーターみたいな感じですよね。
舞台だと裾が出てるの見たこと無いから
使ってるのかも・・・
by みずき (2021-06-16 22:46) 

mirro

いつも沢山の品目のお料理でご馳走ですね。
それにデザートも毎回あるのですね。嬉しいですよね☆彡
それと、シャツがが出てるのは、お腹の出てる人が
シャツが出てるのは最悪ですが、そうでない方は、
この画像の左側ぐらいなら、少々シャツにゆるみがあっても、
反ってセクシーかなって思いますが・・(;´∀`)
by mirro (2021-06-17 02:07) 

rannyan

昔パンストになる前の女性はガーターベルトでストッキングを
釣ってましたね
それと逆向きですが、ちょっとニヤついてしまいました^^;

昨日のコメで一部間違っていたので、一旦コメ消して
再コメしましたm(__)m
by rannyan (2021-06-17 11:30) 

あとりえSAKANA

いやはや。
お洒落でいることには多少の努力が必要ですねえ
(^▽^;) 
by あとりえSAKANA (2021-06-17 12:51) 

藤並 香衣

そういうのがあるんですね
なるほど~
by 藤並 香衣 (2021-06-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜