SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

腹痛 [健康]

2021年12月4日(土)


こんばんわ( ̄▽ ̄)



前回の記事で

ご心配して下さったみなさま

ありがとうございます。


11月30日(火)くらいからお腹の調子が悪くなり

12月2日(木)にはお腹が痛くなり・・・




この写真は、木曜日の夕飯です。
水炊き (1).JPG



美味しそうな水炊き
水炊き (2).JPG



ポン酢にシークワーサーを絞って
水炊き (3).JPG



いただきます。
水炊き (4).JPG



でもね

2杯でお腹が痛くなり

お味噌汁は食べれませんでした。
水炊き (5).JPG



お風呂に入って温まると痛さが引いていきます。


この日は、ブログに向かう気力がなく

掛け布団を2枚掛けて

温かくして寝ました。


翌朝

ぐっすり眠れた気がしたので

スマートウォッチで確認してみると

深い眠り(青グラフ)がいつもより長かったです。
睡眠 (2).jpg睡眠 (1).jpg


子供の頃から暑さ寒さに耐えるように育てられ

小学生の頃は冬でも半ズボンでした。


それが当たり前で歳取って

暑さ寒さを感じにくくなったのかな

前日までは薄めの羽根布団1枚で寝てたのですが

寒いと思いませんでした。

やっぱり温かくして寝ないといけませんね[たらーっ(汗)]



お腹が冷えると痛くなるようなので

12月3日(金)はカイロをお腹に貼って仕事に行きました。


出掛ける前に3回ンコして

職場で4回ンコして

帰ってから2回ンコしました。


下痢なんですよ[たらーっ(汗)]


水状のンコが肛門の出口にある感じで

オナラをするとンコが出そうだからオナラが出せない[たらーっ(汗)]

オナラが出せないからお腹が張る[たらーっ(汗)]

お腹が張るからお腹が痛くなる[たらーっ(汗)]

心配事があると痛くなる

イライラすると痛くなる

悪循環です[たらーっ(汗)]

仕事のストレスが大きいかな~




12月4日(土)


今日は、ゆっくりしようと思っていると

朝8時過ぎに母から電話


2日(木)に病院に行った帰りに転んだらしく

3日(金)に病院に行ったら塗り薬をもらったらしいんだけど

呼吸するたびに胸が痛いと言うので

実家に行きました。
Audi.JPG



母を整形外科へ
母を病院へ.JPG



骨には異常なかったので安心しました。

前方に転び

地面に手を付こうと腕を伸ばしたとき

腕から胸にかけての筋が伸びたみたいです。

コルセットを巻いてもらい

塗り薬をもらってきました。



お庭の南天が、
南天 (1).JPG



冬支度してました。
南天 (2).JPG



お昼は母のおごりで
お鮨 (1).JPG



お鮨

普段なら一人で食べれる量ですが

妻と2人で食べました。
お鮨 (2).JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



ポケモンGOも冬支度
ポケモンGO.jpg



実家から届くジムを奪いました。

僕がハピナス

妻がソーナンス
ジムをやぶった.jpg



今現在

8時間56分経過

まだ頑張っています。



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



心配事が多くて

胃が痛いてんてんに


ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]




fc2ブログランキング

nice!(222)  コメント(13) 
共通テーマ:健康

nice! 222

コメント 13

kinkin

もう回復されたのかな・・・自分は急性の腸炎にかかったことあります(同じような症状です)。抗生物質の薬を医者からもらって治りました(^^ゞ
by kinkin (2021-12-05 04:54) 

kazu-kun2626

お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-12-05 07:08) 

侘び助

私はお腹の調子が悪い時お世話になるのが
正露丸・・・私にとってお腹の守護人様で~す~(^_-)-☆
by 侘び助 (2021-12-05 08:28) 

ぼんぼちぼちぼち

胃痛やお腹くだすの、辛いでやすよね。
あっしも胃腸が弱いので、お辛さよく解りやす。
ともあれ、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-05 10:59) 

U3

私アウディ海外旅行で、全損したことあります(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2021-12-05 11:36) 

溺愛猫的女人

シークワーサーがとても美味しそうです。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-05 12:17) 

青い森のヨッチン

お母様と同じような状況で転倒して検査してもらったらレントゲンは映りにくい露骨の裏側にひびが入ったようだといわれて1月ほど痛みに耐えていたことがあります。
子供の頃にお腹が痛くなると冬場はコタツの中でお腹を出して炙っていたことを思い出しました。
症状続くようだと専門家に診てもらった方がいいですよ

by 青い森のヨッチン (2021-12-05 16:37) 

ヤッペママ

お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2021-12-05 17:45) 

ゆうみ

お体回復なさいましたか?
お大事になさってください。
by ゆうみ (2021-12-05 20:14) 

ChatBleu

お大事に、です。
ストレス性でお腹の調子が悪いのは、私も同じです~。
最近は漢方のお薬を処方してもらってます。
by ChatBleu (2021-12-05 21:15) 

みずき

寒くなるとお腹が冷えてなくても
調子悪くなることありますから、
暖かくするのが一番ですよね。
早く良くなっていつもの美味しい
お食事がとれると良いですね。
by みずき (2021-12-05 22:32) 

らしゅえいむ

いろいろとご心配ですね。
お大事にしてください。
by らしゅえいむ (2021-12-06 16:47) 

yuppie

うちのダンナさんもよくお腹の調子を崩すんですけど
正露丸がよく効くみたいです。
お大事に☆彡

by yuppie (2021-12-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜