SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

禁煙4日目 [お買い物]

2022年12月1日(木)


こんばんわ( ̄▽ ̄)


急に寒くなりました。

昨日からコートを着て出掛けています。

それがですね

昨日から妙に

くしゃみを我慢することが多くて

寒いのは分かるんだけど

妙に冷えるのですよ

ニコチンの禁断症状?


色々と考えていたのですが

理由が分かりました。


インナーが

長袖のエアリズムでした[たらーっ(汗)]

なにやってんだろね

明日からヒートテックにします[たらーっ(汗)]



夕飯は
夕飯.JPG



ナスの姿焼きとサラダ
ナスの姿焼き&サラダ.JPG



スーパーのお鮨
鮨.JPG



手羽中のホイル焼き
手羽中のホイル焼き.JPG



メカブ
メカブ.JPG



白菜とカボチャとニンジンとタマネギとワカメのお味噌汁
白菜とカボチャとニンジンとタマネギとワカメのお味噌汁.JPG



デザートは
ヤマザキ ドーナツステーション もっちわ (1).JPG



ヤマザキ ドーナツステーション もっちわ

これ

もっちもちで美味しいね[るんるん]
ヤマザキ ドーナツステーション もっちわ (2).JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



ポチったものが届きました。
もこもこルームウェア&かかと付きルームシューズ.JPG



ふわふわの

かかと付きルームシューズ
かかと付きルームシューズ (1).JPG



底は柔らかめで

滑り止め付きです。
かかと付きルームシューズ (2).JPG



それと

もこもこのルームウエア
もこもこルームウェア.JPG



入院するのに必要なのです。


準備するものがたくさんあります。
入院の手続き.jpg



持参する日用品を見てビックリ

こんなに用意しないといけないのね

自宅にあるものでいいと思っていたら

かかと付きの室内履きなんて持ってないから

買いました。

これって常識?

なにせ

初めての入院なので


洗面器も持って行かなきゃいけないのね

100均だなこりゃ
入院に際し日用品で持参していただくもの.jpg




でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


エアリズムの優秀さを実感したてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


nice!(195)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 195

コメント 13

Take-Zee

おはようございます!
数えているようではダメですよ~!
自然体でタバコを忘れてくださいね!!
何日目とか思うのはまだタバコが思考の
中心にあるわけです・・・がんばれ「(^o^)

by Take-Zee (2022-12-02 07:35) 

たぃ

入院の準備って結構大変ですよね
亡き両親は亡くなる前、何度も入退院を繰り返したので分かります
父が脳梗塞を起こした時、愛用のシルクパンツでは治療機械に入れないと言われ、ユニクロに走ったのを覚えています
男性のパンツって色々あるけれど、とにかく綿のパンツを買いました
by たぃ (2022-12-02 11:14) 

溺愛猫的女人

入院する際にはこんないろいろと準備するのですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-02 12:37) 

kontenten

私は緊急入院でしたので何も用意を出来ませんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-12-02 16:27) 

青い森のヨッチン

私の入院した病棟は病院着はほとんど皆さんレンタルでした。
汚したら取り換えてくれるし洗濯も不要でした。
洗面器やタオルなどの小物もレンタルしているところもありますね
踵付きサンダルは歩行音対策もありますね(転倒防止も)
被ばく関係の書類は地域がらが出ていますね
by 青い森のヨッチン (2022-12-02 17:51) 

ヨッシーパパ

3日過ぎたら、次は3週間目が目標ですね。
by ヨッシーパパ (2022-12-02 19:44) 

みうさぎ

忘れ物ないようシミュレーションしょう
頑張れ~~
禁煙には喫煙ルーティンを絶つことです。
腕に輪ゴム付けて 吸いたくなったら
パッチンとゴム引っ張る!
匂いだけ嗅げたら吸った気分になって
遠のくんだけどなぁ
良い香りを嗅ぐなど 気を紛らして
~~~応援してるよ

by みうさぎ (2022-12-02 20:00) 

みずき

エアリズムはちょっと……冷ッとしちゃいますね^^;
もし食事制限とかないならノド飴があると良い思います。
昔、足の手術で入院したとき乾燥してたので
家族に買ってきてもらっちゃいました。
by みずき (2022-12-02 22:35) 

FD

お大事にして下さい。
by FD (2022-12-02 22:51) 

藤並 香衣

僕は緊急入院だったのですが病院で病衣のレンタルを利用すると
タオルと洗面用具はセットでついてきたので用意は不要でした
かかと付きの靴は転倒防止や避難時に脱げないようにという事らしい
2回目の緊急入院の時は靴が履ける状態ではなかったので
クロックスを履いていたのですが、これはOKでした
スマホの充電が出来るようにコードを持っていた方がいいですよ
by 藤並 香衣 (2022-12-02 23:53) 

のらん

ちょっとごぶさたしていて、入院って・・・・
って思って過去記事を拝読したら、検査入院なんですね。。
でも、ちょっとタイヘンそうな検査?! がんばってくださいね!!!
by のらん (2022-12-03 10:25) 

JUNKO

病院の売店ですべて整えられます。贅沢を言わなければ。それにつかわないものもありました。別荘生活楽しんでください。
by JUNKO (2022-12-03 15:58) 

歳三君

入院は意外と準備大変ですよね。
父が急に入院した時は色々と大変だったのを思い出しました。
by 歳三君 (2022-12-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜