SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

まだまだ一生懸命 [イベント]

2023年5月14日(日)


こんばんわ( ̄▽ ̄)



5月13日(土)は、結構な雨でした。

ノースフェイスのホライズンハットは

GORE-TEXなので大丈夫でした。
雨の日のウォーキング-2.JPG



スポルティングのウォーキングシューズは撥水加工なのですが、

5千歩超えたころから靴の中が濡れてきて

1万歩超えたころにはグショグショでした[たらーっ(汗)]
濡れたスニーカー.JPG



手足が濡れると体温が奪われてしまいますね

身体は汗かいているのに手足は冷たい

へんな感じです。

雨の日のウォーキングはやめようかな~


夕方から妻と

ブリックホールに行きました。
ブリックホール (1).JPG



沢田研二 LIVE 2022-2023

『まだまだ一生懸命』
ブリックホール (2).JPG



いや~ほんと

まだまだ元気です。


あれは、情熱の赤い旗だったのか


いや~盛り上がりましたよ

ただね

耳にはジュリーの声

目にはおばさまの飛び跳ねる背中が刻み込まれました[たらーっ(汗)]


席は1階席の上段の青〇の席

最前席の赤〇の席は1曲目から最後まで

ほぼ全員がスタンディング
ブリックホール座席表.jpg



青〇の席は

僕の前の女性2人と他2~3人の女性が立ったけど

他の人たちが立っていなかったので座っていました。

僕の前の立っている2人のうち左の女性が

周りが座っているのを見て

座りながら「お母さん座って!」と言って

一度は座ったのですが

「勝手にしやがれ」のイントロが流れ出したら

キャーキャージュリーと叫びながらスタンディング

樹木希林がポスターを見て「ジュリー」と言う声が

なんと可愛らしく感じたことか


隣の娘さんは後ろを気にしながら

「お母さん座って!」と言っていますが

効果なし[たらーっ(汗)]

娘さんがお母さんを引っ張っても払いのけて飛び跳ねる

結局最後まで飛び跳ねていました。


青〇の席の人で立ってる人は2人くらいだったんですよね~

奥ゆかしい僕は

ジュリーが見えないけど立つ勇気がありませんでした。


赤い旗に書かれていた文字

何と書いてたんだろ[たらーっ(汗)]


顔は痩せていたけど

お腹は出ていたな
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



5月14日(日)
マリーナ (1).JPG



昨日の雨は上がっていました。
マリーナ (2).JPG



お昼から

妻と

僕の実家に

母の日のお祝いを持って行きました。
母の日 (1).JPG



この赤〇

「もち病」だったんですね[たらーっ(汗)]
もち病 (1).JPG



ムサシママムサシママさん

藤並 香衣藤並 香さん

美美美美さん

教えていただいて

ありがとうございます。


摘み取っておきました。
もち病 (2).JPG



このあと

妻の実家へ


妻の母は91歳

僕の母は92歳

ずっとずっと

お花を届けられたらいいな
母の日 (2).JPG



Google Fitの歩数

(スマホ)
歩数 (1).jpg



Fitbitの歩数

(スマートバンド Fitbit Charge 5)
歩数 (2).jpg




Google Fitは

車の振動の何%かをカウントしているみたいですね


僕的には

Fitbitの歩数が正しいと思っています。



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.


この2日間は

バロンくんに触れなかったてんてんに


ポチッ
[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]

nice!(207)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 207

コメント 8

marimo

赤い旗には何と書いてあったのか?気になりますね(≧艸≦)
by marimo (2023-05-15 07:43) 

ゆうのすけ

かなり大きな(情熱の)赤い旗のようですね。☆彡
by ゆうのすけ (2023-05-15 10:13) 

溺愛猫的女人

ジュリー♡学生時代、大好きでした。お金がなくてコンサートは観に行けなかったけど、まだレコードを捨てずに持っています。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-15 11:48) 

リュカ

雨の日のウォーキングはけっこうきついですよね^^;
ジュリーの声は今も色気があったかしら〜^^
by リュカ (2023-05-15 13:46) 

ChatBleu

ジュリー、ちょっと前にテレビか何かで見た時には、変なじじいになっていてビックリしましたが、今はどんな感じなんだろう。
by ChatBleu (2023-05-15 20:38) 

みずき

心は乙女に戻っちゃうんですね^^;
スタンディングする体力がある
お姉さま方に脱帽です。
by みずき (2023-05-15 22:57) 

JUNKO

奥様と二人でお出かけ、いいですね。しかもジュリーを聞きにいらしたなんて。羨ましいお話しです。
by JUNKO (2023-05-16 19:47) 

そらへい

私は、雨の日は散歩控えています。
代わりにいつもはラジオ体操1.2までなのですが
雨の日は3までしています。
雨が止んでから行くこともあります。
googleFITとシャオミのスマートバンド7の
MIFITNESSで管理していますが
googleFITの方が甘めですね。
by そらへい (2023-05-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜