今日は、肉体改造の中間報告で~す( (ミ`エ´ミ)) ククク・・・ 
 
 
 
僕は、仕事がデスクワークだから運動不足になっちゃうんですよね~
 
実は10年ほど前の健康診断で、「あなたはスマートですが、内臓脂肪が多いです。」と言われてから
 
お腹の周りが気になっていました。
 
今年6月に、体重が73Kgになり
 
さすがにこれではいけないと思い、Wii fitプラスを始めました。
 
 
バイクにも長いこと乗りたいしな・・・ 
 
 
BMIが25くらいあったのですが、少しずつ下がって来ました。 
 
 
 
 
体重もこの3カ月で、7~8Kg減りました。 
 
 
 
バランス年齢も回復してきました。 
 
 
 
 
だいたい毎日45分以上やってます。 
 
 
 
 
今日は、-19歳でした。 
 
 
 
普段のメニューは、3種目×7項目=21で、46分です。 
 
 
 
主な内容は、ヨガ4種目。 
 
 
 
筋トレ5種目。 
 
 
 
有酸素運動4種目。 
 
 
 
その他7種目等々・・・ 
 
 
 
 
トレーナーは、この人#59126; 
 
 
Wii fitプラスで毎日140Kカロリーを消化するようにしています。
 
ビール1杯140Kカロリーだそうです#59143; 
 
真面目にやると、Tシャツ絞れるくらい汗が出ますよψ(`∇´)ψ 
 
 
 
他にも、鉄アレーと腹筋で、約30分。
 
トータルで1時間半くらいのメニューです。 
 
 
 
腹筋は、スタート当時は30回だったのですが。
 
今は左右のひねりを10回ずつ加えてトータル50回です。
 
お腹プックリは改善しましたよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
最近は皮下脂肪の下に腹筋が割れてるのが見えてきたので、50回で止めています。
 
サラリーマンが腹筋割ってもしかたないし・・・
 
目的は、バイクに乗れる体力を長期間維持するため。 
 
なんとか内臓脂肪も、とれてきたみたいで、今日の体脂肪率は18.3%でした。
 
 
 
これからも、できるだけ続けていきたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
このヨガですけろ#59143;
 
かかとで タマ〇ン挟んだら 悲惨な顔になるので注意して下さい~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
 
 
 
 
 
それでわ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ