こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
7月28日(日)
 
天気予報は、雨のち曇りから 曇り ところにより昼過ぎまで雨に変わりました。 
 
朝からは、晴れ間も見えてたんですけろ不安定#59143; 
 
「ところにより昼過ぎまで雨」の予報が怖くて 自宅に居ました。
 
昼からは降水確率30%
 
14時には、雨雲らしきものが見えなくなったので 少しだけボイジャーくんと遊びました。
 
「道の駅 夕陽が丘そとめ」には、バイクは少しだけ・・・ 
 
 
 
曇り空だったので 暑くもなく過ごしやすかったですよ。
 
常連さんと雑談していると・・・(・_・)ん....?
 
これ プリウス?
 
顔が変わったね 今までのプリウスは好きになれなかったけろ
 
これなら精悍なマスクでいいんでないかい?・・・ 買いませんけろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
この花・・・わんこの顔に見えるんですけろ#59143; 
 
 
 
わんこの顔に見えたのは僕だけ?
 
頭の中の偽造変造虫のせい?( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
10日くらい前から体調がイマイチで日課の筋トレを休んでいました。
 
僕の食事の量は、同年代の男性と比べると多い方だと思います。
 
油断すると1日で2㎏増える時も#59143; 
 
体重の増減はありましたけろ 今日現在でプラス1㎏ってとこ
 
キビキビと動ける身体でないと ボイジャーくんと遊べないからね~ 
  
体調も回復してきたので 今日から筋トレ復活~(帰宅後30分程度ですけろ) 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ