こんばんわ( ̄▽ ̄)
昨日の記事で、ンコの数え方のコメントありがとでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ#59126;
いろんな数え方があるんですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
その翌朝は、僕の検査で 検査が終わり お昼休みが終わって職場に戻った時に こんな話がありました。
(昨日の記事を読んでない方は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28)
同僚「下剤もらったでしょ 何個飲みました?」
僕「2個」
同僚「昨日 僕も2個飲んだんですけろ トイレに5回行きましたよ」
僕「ご 5回も?」
同僚「はい バリュウム出ました? バリュウムが出ずに固まると とんでもないことになるらしいですよ」
そこだけ聞いた女性が「え? バリュウム出てないんですか?」
女性A「えっ?」
女性B「えっ?」
女性C「えっ?」
女性D「えっ?」
それを聞いた周りの女性が数名 心配そうに僕の方を見ている( ̄  ̄;) ん?
騒ぎが大きくなると思った僕は、大きな声で「いやいや第一便は発車(発射?)済みです」
まわりのみんな大爆笑#59142;
自分が騒ぎを大きくしてしまった(u_u*)ホ゜ッ
2日続けてンコの話で顰蹙を買ってしまいました。
どうしてこうなるんだろ#59143;
管理職としての僕の威厳が・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
2014年11月29日(土)
お昼から 毎週恒例の洗車です。
風が強いとこうなるんですよね~
噴霧器でホコリを洗い流してから ゼロウォーターを吹きかけます。
ホコリを水で洗い流さずに拭き取っていると 小さなキズが入って艶がなくなって来るんですよね~
毎週駐輪場で洗車していますけろ
ここに停めてある他のバイク 洗車してるとこ見たことないんですけろ 洗ってないのかにゃ
サビて行く過程を写真に撮っておこうかと思ったんですけろ
失礼かと思ってやめておきます。
既に10数台あるチャリはサビだらけです。
はい 洗車完了
まだサビは1つもありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょこっと乾燥ツーに行ってきます。
今日のヘルメットは、SHOEI J-Cruise
ヘルメット用のベンチレーションライナー Airhead/エアーヘッドのテストもね#59126;
この車いいにゃ
すごく車体が低かったですよ
三重の新長崎漁港の向こうに見える島なんですけろ
巨大潜水艦に見えませんか~ ( ̄  ̄;) ん? 僕だけ?
いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」です。
アメリカン&サイドカーツーリングの隊長も トライクで来ていました。
白黒つけるぜ( ´艸`)ククク・・・
あれ?いつの間にハーレーになったのかにゃ?(; ̄ー ̄)...ン?
CBに乗り換えたTくんも来てました。
今日は、奮発して特茶です。
こんな車も来ましたよ
ZR1
スーパーチャージャー GM LT型 6.2L V8
シボレー・コルベット(6代目)
ガツーンとアクセル踏みこんだら どんな走りするんだろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
今日は、天気が良くて 20℃くらいあったんじゃないかにゃ
お!ヘリコブタ
そろそろ帰ります。
あ!インプレね^^;
走り初めて40分位で 頭がボーッとしてきました。
エアーヘッドの突起で、頭が痛くなったわけではないんですけろね
突起が、血管押さえてたのかにゃ?( ̄  ̄;) うーん
帰りには、いつもしているバンダナ付けてヘルメット被ったら大丈夫でした。
いつものバンダナって これ#59030;
帰ってきて思ったんですけろ ストラップの調整してなかったんだよね~
エアーヘッドって、厚みが9mmもあるんですよ
この分、調整しないとね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
締め過ぎてたのかもね
こりゃ もう1回テストしなきゃね#59143;
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ