こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
昨日の記事で、ンコの数え方のコメントありがとでした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ#59126;
 
いろんな数え方があるんですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
  
その翌朝は、僕の検査で 検査が終わり お昼休みが終わって職場に戻った時に こんな話がありました。
(昨日の記事を読んでない方は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2014-11-28
 
 
同僚「下剤もらったでしょ  何個飲みました?」
 
僕「2個」
 
同僚「昨日 僕も2個飲んだんですけろ トイレに5回行きましたよ」 
 
僕「ご 5回も?」  
 
同僚「はい バリュウム出ました?  バリュウムが出ずに固まると とんでもないことになるらしいですよ」
 
そこだけ聞いた女性が「え? バリュウム出てないんですか?」  
 
女性A「えっ?」 
 
女性B「えっ?」
 
女性C「えっ?」
 
女性D「えっ?」 
 
それを聞いた周りの女性が数名 心配そうに僕の方を見ている( ̄  ̄;) ん? 
 
騒ぎが大きくなると思った僕は、大きな声で「いやいや第一便は発車(発射?)済みです」  
  
まわりのみんな大爆笑#59142; 
 
自分が騒ぎを大きくしてしまった(u_u*)ホ゜ッ 
 
 
2日続けてンコの話で顰蹙を買ってしまいました。 
 
どうしてこうなるんだろ#59143;
 
管理職としての僕の威厳が・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
 
 
 
 
 
2014年11月29日(土) 
 
 
 
お昼から 毎週恒例の洗車です。
 
風が強いとこうなるんですよね~ 
 
  
  
噴霧器でホコリを洗い流してから ゼロウォーターを吹きかけます。
 
ホコリを水で洗い流さずに拭き取っていると 小さなキズが入って艶がなくなって来るんですよね~  
 
 
 
毎週駐輪場で洗車していますけろ 
 
ここに停めてある他のバイク  洗車してるとこ見たことないんですけろ 洗ってないのかにゃ 
 
サビて行く過程を写真に撮っておこうかと思ったんですけろ
 
失礼かと思ってやめておきます。
 
既に10数台あるチャリはサビだらけです。 
 
 
 
はい 洗車完了 
 
 
 
まだサビは1つもありませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
ちょこっと乾燥ツーに行ってきます。
 
今日のヘルメットは、SHOEI J-Cruise 
 
 
 
ヘルメット用のベンチレーションライナー Airhead/エアーヘッドのテストもね#59126;    
 
 
 
この車いいにゃ
 
すごく車体が低かったですよ 
 
 
 
三重の新長崎漁港の向こうに見える島なんですけろ 
 
巨大潜水艦に見えませんか~ ( ̄  ̄;) ん? 僕だけ? 
 
 
 
いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」です。 
 
 
 
アメリカン&サイドカーツーリングの隊長も トライクで来ていました。 
 
 
 
白黒つけるぜ( ´艸`)ククク・・・
 
あれ?いつの間にハーレーになったのかにゃ?(; ̄ー ̄)...ン? 
 
 
 
CBに乗り換えたTくんも来てました。 
 
 
 
今日は、奮発して特茶です。 
 
 
 
こんな車も来ましたよ  
 
 
 
ZR1 
 
 
 
スーパーチャージャー GM LT型 6.2L V8 
 
 
 
シボレー・コルベット(6代目) 
 
 
 
ガツーンとアクセル踏みこんだら どんな走りするんだろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
今日は、天気が良くて 20℃くらいあったんじゃないかにゃ 
 
 
 
お!ヘリコブタ 
 
 
  
そろそろ帰ります。 
  
 
 
あ!インプレね^^;
 
 
走り初めて40分位で 頭がボーッとしてきました。
 
エアーヘッドの突起で、頭が痛くなったわけではないんですけろね
 
突起が、血管押さえてたのかにゃ?( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
帰りには、いつもしているバンダナ付けてヘルメット被ったら大丈夫でした。  
 
いつものバンダナって これ#59030;  
 
 
 
帰ってきて思ったんですけろ ストラップの調整してなかったんだよね~ 
 
  
 
エアーヘッドって、厚みが9mmもあるんですよ 
 
 
 
この分、調整しないとね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
締め過ぎてたのかもね 
 
 
 
こりゃ もう1回テストしなきゃね#59143;
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ