こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
2015年9月18日(金) 
 
 
前回の結婚記念日の記事に たくさんのnice!と お祝いのコメントありがとうございます。
 
34年 妻と一緒に居たら 
 
妻は、空気のような存在になっています。
 
 
いるのが当たり前
 
それでいて いないと生きていけない存在です。 
 
 
これからも 普通に一緒に暮らして行きたいと願っています。
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
 
いつも切り番を見逃しているてんてんなのですが
 
前回の記事にコメントを頂きました。 
 

=☆ 34回目の結婚記念日おめでとうございます! ☆=
漁火もお祝いを彩ってくれているようですね。^^☆ 
そして ぞろ目記事!次回は大台達成ですね!✿ 

by ゆうのすけ (2015-09-17 01:28)  
 
 
次回は、大台( ̄  ̄;) ん?
 
記事数を見たら999でした。
 
 
ゆうのすけさん 教えて頂いてありがとうございます。
 
教えていただけなかったら いつものように 普通に見逃していました。(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
と いうことで 1000記事目は、記念する記事にしないといけないと思い 
 
自宅に帰って パソ子と格闘していました。
 
 
そして完成!
 
 
 
今日は、僕の友人miya_syouさんの記事です。
 
あまり会えないけど 一生付き合っていきたいと思っています。 
 
親友と言っていいかもしれません。
 
 
そのmiya_syouさんの9月3日の記事に 悲しいお知らせがありました。
 
 
愛犬の琥太郎くんが亡くなったと
 
あと4日で、1歳3ヵ月という 短い命でした。
 
 
 
この仔が琥太郎くんです。 
 
 
 
miya_syouさんも ご家族も とても悲しんでおられると思います。
 
少しでも元気になればと思い 琥太郎くんにお空を飛んでもらうことにしました。 
 
 
 
大きな画像で作ってあげたいので・・・ と 思ったんですけろ
 
スマホの写真なので 画像を大きくすると荒れてしまいます。 
 
 
 
それなら お絵描きで対応すればいいよね 
 
 
 
色を乗せて 指先ツールで広げながら形を整えて 
 
 
 
こんな感じになりました。 
 
 
 
琥太郎くんのエンブレムも作りました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この飛行機に乗れば、天空の城に行けるね#59126; 
 
 
 
バックの写真は、miya_syouさん御希望の九十九島(佐世保)です。 
 
 
 
会員証も作成しました。
 
  200Px                    180Px                160Px 
 
 
 
miya_syouさんの記事は、こちらです。http://nonnbiri-papa.blog.so-net.ne.jp/2015-09-03 
 
 
 
もし時間があれば お悔やみのnice!をお願いします。m(_ _)m