SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

まおちゃん [お空を飛んでみない会]

2020年1月20日(月)

こんばんわ( ̄▽ ̄)



きょうは、まおちゃんの記事です。





まおちゃんのお母さんは

みうさぎみうさぎさん


まおちゃんは、

2019年10月24日に旅立ちました。



1年3か月ぶりの

「お空を飛んでみない会」です。



みうさぎさんからリクエストを頂きました。


天使に向かう まおちゃんで・・・

難しい リクエストしてしまい あいすみません

夕焼けの感じでオレンジ

星もキラキラ

少し見える カクテルオレンジ

夕闇がせまる

藍色の空

太陽が沈み切る前のイメージしてます。

天使の姿はなくても良いですよ

矛盾してるかなぁ

なんとか なる?

お暇になったら

悩んで下さい

お待ちしてます。



お言葉の通り

ずいぶん悩みました。


送ってもらった写真は、

こちら
640.jpg



この写真だと

画面全体がお顔になっちゃうよ^^;



実は、まおちゃん


勝手にこんな写真を使って
mao (2).jpg



お絵描きしたこともあります。
mao.jpg



みうさぎさんのお嬢さんは

こんなでっかいペットを飼っています。
もいもい.jpg



お名前は、「もいもい」


「もいもい」ってかわゆい名前ですよね[るんるん]



みうさぎみうさぎさんは、

マーメイドに変身したこともあります。
マーメード.jpg




さて

偽造変造虫ですが、

みうさぎさんのブログを徘徊してみました。
まお (1).jpg



全身写ってる写真がいいな
まお (2).jpg



これがいいかな?
まお (3).jpg



それとも

これ?
まお.jpg



まおちゃんのお目々に

光を入れてみました。
まお天使アップ640.jpg



リクエストは、

①天使に向かう まおちゃん 

②夕焼けの感じでオレンジ

③星もキラキラ

④少し見える カクテルオレンジ

⑤夕闇がせまる藍色の空

⑥太陽が沈み切る前のイメージ




みうさぎさん


①天使に向かう まおちゃんのリクエストは、

天使がメインになるか

まおちゃんの後ろ姿になちゃうので

偽造変造虫の希望で

「天使から羽根をもらって 

お母さんの元へ帰ってくるまおちゃん」

に変更させていただきました。













 


















まおちゃんは、いつまでもお母さんの天使です。
まお天使800.jpg





みうさぎみうさぎさんへは、

原版の5,000pixel×5,000pixelを

お送りさせていただきます。




会員証は、3種類作りました。

ブログに合うサイズを使ってください。



会員証200.jpg

会員証180.jpg

会員証160.jpg


でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.

画像制作に頑張ったてんてんに

ポチッ[ひらめき]としてにゃ(*´∇`)ノシ[るんるん]


人気ブログランキング


fc2ブログランキング

nice!(194)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 194

コメント 15

ニッキー

天使の羽根で大好きなうさこお母さんの元へ
飛んで帰るまおちゃん、背景の空色と併せて
神々しくてとっても素敵です^^
by ニッキー (2020-01-21 06:51) 

夏炉冬扇

南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2020-01-21 08:10) 

Boss365

こんにちは。
みうさぎさんのまおちゃん、旅立ちは残念ですが・・・
お母さんの天使で生き生きと蘇ったお姿をしています。
てんてんさん、グラティテュードですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-21 09:53) 

poko

羽をもらってお母さんの所に戻って来るなんて・・・感動します!
by poko (2020-01-21 09:56) 

zombiekong

美しい画像でかっこいいです。
みうさぎさんのマーメイドもステキですねー。
by zombiekong (2020-01-21 11:44) 

リュカ

不覚にも涙が出ました。
てんてんさんの愛も感じる作品。
すごくすごく素敵です。
by リュカ (2020-01-21 15:49) 

ゆきち

まおさん、美しいです!
空の上からずっとお母さんを見守ってくれていますね^^
by ゆきち (2020-01-21 20:51) 

みうさぎ

あっ今発見!ありがとうーてんてんさまー苦労がありありと
頂戴してまいります。わーい
てかぁーころんくんが天使になってしまったのでー又ミッション発動じゃあーよろぴく!飛ばしてねっ

by みうさぎ (2020-01-21 21:02) 

Erina

みうさぎさま、まおちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
by Erina (2020-01-22 00:16) 

サンダーソニア

素敵な天使さんになりましたね。
羽がとてもきれいです。
by サンダーソニア (2020-01-22 00:45) 

旅爺さん

海の可愛い人形姫は魚なのになぜブラジャーしてるんだろう?
by 旅爺さん (2020-01-22 09:34) 

ちょろっとぶぅ

wao!めっちゃカッコイイ!!
by ちょろっとぶぅ (2020-01-22 13:51) 

yuppie

まおちゃん、素敵にできましたねっ☆彡
もいもいちゃんもモル好きのゆっぴーとしては
たまらない~~~!

by yuppie (2020-01-22 13:52) 

みぃにゃん

いつでも家に行き来できる感じがいいですね。いつまでもおうちはここだよーって感じでいいですね!
by みぃにゃん (2020-01-22 23:46) 

藤並 香衣

いつでも見てくれている
そんな柔らかなまなざしを感じました
てんてんさんに心から拍手です
by 藤並 香衣 (2020-01-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜