こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
前回の交通安全協会の記事に たくさんのコメントありがとうございました。
 
協会に入会してる人、していない人 
 
事情を知っていた人、知らなかった人 
 
いろんな意見 ありがとうございました。 
 
 
 
さぁ 気分を新たにして 今日からまた てんてん日記らしい記事にしていきたいと思います。
 
 
昨日2月7日(土)、今日2月8日(日)と てんてん地方は、天気がイマイチでした。
 
今日の15時45分のベランダからの眺めです。  
 
  
 
昨日、今日と 2日間、パソ子と遊んでいました。
 
遊んでくれたのは、この仔 さらまわしさんちのチョコちゃんです。 
 
 
 
写真から画像を切り取って 自然な画像になるように修正していきます。 
 
画面コピーすると こんな画像になるんですけろ  
 
 
 
実際には、こんな大きな画像にしています。
 
もともと小さな画像なので 大きくすると画像が粗くなってしまいますから
 
お絵描きで、補正して なめらかな画像にしています。 
 
 
 
バックに使用する画像と、追加する画像を合成して補正していきます。 
 
 
 
風になびいているように描き足していきます。 
 
 
 
できるだけ自然に見えるように 影も描き足します。 
 
 
 
薄い影をなめらかに修正して 濃い影を描き足していきます。 
 
 
 
今回のご要望は、 
 

ご訪問、nice! コメントありがとうございますm(__)m
チョコも飛びたがっているので入会よろしくお願いします#59140;
写真は適当に探して下さい・・・楽しみにしています#59120; 

by さらまわし (2015-02-07 09:19) 
 

てんてんさん
スカイツリーををバックにグライダーって出来ますか?
よろしくお願いします^^

by さらまわし (2015-02-07 11:41) 
 
スカイツリーをバックにグライダーで・・・というご希望です。 
 
 
 
 
 
 
 
チョコちゃん お空をお散歩ちう#59126; 
 
 
 
画像から、グライダーが飛び出してるように見えるかにゃ^^;
 
 
下の画像は、さらまわしさんのブログに合わせて白のバックで作成しました。 
 
  
会員証です。
 
どうぞお持ち帰りください。 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ