SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

叱られて [お買い物]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
前回の記事で、さらまわしさらまわしさんちのチョコちゃんにお空を飛んでいただきました。
 
そしたら素敵な詩を書いて下さいました。
 
よかったらさらまわしさんの記事をご覧ください。
 
 
 
 
 
最近、休日の自宅ごはんは、イタリアンです。
 
娘のイタリア帰りのおみやげなんですけろね
 
麺は日本製 ソースはイタリア製です。 
DSC01697.JPG
 
 
 
それと チーズもイタリア製 
DSC01698.JPG
 
 
 
専用の器具がないので 大根用のプラスチックのおろし金で[たらーっ(汗)](; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC01701.JPG
 
 
 
サラダのドレッシングは、エキストラバージンオリーブオイルに塩コショウを少々 
DSC01706.JPG
 
 
 
タップリ付けて食べてます。 
DSC01718.JPG
 
 
 
窓の外を見ると煙が(;一_一) ん?
 
工場の火事かと思ったら 空地の野焼みたいでした。
 
そういえばこの場所 飛行船の停泊所に使ってるんです。 
 
ランタンフェスティバルに合わせてやってくるだよ きっと
 
停泊所に使用できるように準備してんのかにゃ 
DSC01702.JPG
 
 
 
 
それとね
 
 
先週、免許更新の帰り TRIALに寄ったんですけろ 
DSC01742.JPG 
 
 
何の目的もなく 暇つぶしに寄ったんですけろ
 
こんなん買っちゃいました。 
DSC01744.JPG
 
 
 
携帯用のシニアグラス 
DSC01745.JPG
 
 
 
これだったらスーツの内ポケットに入れてても邪魔にならないかにゃ~なんて^^; 
DSC01746.JPG
 
 
 
それとね
 
 
 
こんなん買って 妻に叱られました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC01747.JPG
 
 
 
日本の会社なんですけろ made in Chinaです[たらーっ(汗)] 
DSC01749.JPG
 
 
 
12V家庭用電源なので コードの届く範囲しか移動できないんですけろ
 
パソ子やってるときに使おうかにゃ~なんて思ってます。 
DSC01756.JPG
 
 
 
腹筋&鉄アレイで体脂肪落としてるんですけろ
 
早く帰れる月水金しかやってないから 限界があるみたいで・・・
 
 
通勤は、2Km歩くようにしてるから 平日は順調に体重落ちるんですけろ
 
土日で太ります(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
けっこう食べるんですよね~
 
 
 
 
そんで~ 
 
下腹部に1cm位 皮下脂肪が残ってるんです。
 
腹筋あたりは、8ブロックがうっすら分かる程度で なかなか落ちないんですよね~
 
ちょっと油断するとぽっこりなっちゃうし( ̄  ̄;) うーん 
 
 
パソ子やってるうちに 楽して脂肪落ちないかにゃ~なんて ずるい考えで買っちゃいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
妻は、今くらいで丁度いいよって言うんです。
 
妻は、筋肉質嫌いだからにゃ[たらーっ(汗)] 
 
 
まぁ やってみますのだψ(`∇´)ψ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(137)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 137

コメント 38

にゃー

私はたいていサラダにはオリーブオイルと塩・こしょう
(かクレージーソルト)をかけています。
ヨーグルトにオリーブオイルを混ぜたこともありますよ。





by にゃー (2015-02-11 01:55) 

tochi

振動で男が上げる

レポートお願いします
良かったら買ってみます

美味しそうな夕食ですね
by tochi (2015-02-11 07:45) 

獏

嗚呼 獏も両方共欲しいです(涙)

by 獏 (2015-02-11 08:30) 

isoshijimi

叱られちゃったのですね(^^;
使用した成果、教えてください。

パスタがおいしそうです。チーズがまたいいですね♪

by isoshijimi (2015-02-11 08:41) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ぎゃ~ パスタ美味しそうですにゃ✿
てんてん家にお邪魔したくなりました(笑)
オリーブオイルとバルサミコをブレンドしたドレッシングも
試してみてください~(^^)
パンにつけてもいいです~!!
マシン 使用効果を是非教えてください!
薄着の季節も近いし 頑張らねばと思ってはいるのです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-11 08:50) 

リュカ

イタリア土産のソースやチーズ
食べたいですぅぅぅぅ!!!
わたしも筋肉ムキムキは苦手かな(笑)
ぷにょぷにょはイヤだけど、ほどよい柔らかさがあったほうがいいなww
by リュカ (2015-02-11 09:19) 

さる1号

自分も同じです
土日に太っちゃいます
でもスイーツは止められないし・・・・
平日に頑張るしかないかなぁ
by さる1号 (2015-02-11 09:29) 

楽しく生きよう

さらまわしさんのところで昨日見てきましたよ。
佳いですね。
by 楽しく生きよう (2015-02-11 09:29) 

とし@黒猫

ふつうに運動して筋肉質になるのは、
きっとオッケーなんだろうなあと思いますww
by とし@黒猫 (2015-02-11 10:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
御蔭で、何ともなくて良かったです。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-11 11:20) 

raomelon

自宅に居ながら本場イタリアンパスタいいですね~♪
チーズたっぷりで美味しそう(≧◇≦)
振動ベルトの効果も気になります^^

ありがとうございます
もちろんクーもお空を飛んでみたいです!
本物のフェラーリに乗って飛べたら嬉しいな~♪
写真は自分で選ぶのですか?
by raomelon (2015-02-11 11:46) 

足立sunny

そろそろ相撲部屋の新弟子のようなお腹になりつつあります。
これと商品は違うけれど、振動揉み機は、かなりバカ売れしているようです。だいたいは、奥様が使う用なのですが。。。
by 足立sunny (2015-02-11 12:01) 

doudesyo

こんにちは。
メガネとケース、いい感じですね。私は結局メガネを作ってもまったく使わないということで、こういうデザインのメガネだったらなあって思いました。それから腹筋鍛えるためのグッズ、効果が気になります〜。^^;
by doudesyo (2015-02-11 12:10) 

みぃにゃん

さらまわしさんの詩はいつも心にしみますね。
ランタンフェスティバル楽しみですね。
by みぃにゃん (2015-02-11 12:11) 

desidesi

PCの前に座っているだけで腹筋が鍛えられたらいいなあって、いつも思ってます〜♪ (๑◔‿◔๑)
ハンドボール宮崎選手オススメのやつが欲しいと思ってたんだけど、これでも、大丈夫なのかな? 
振動が強いと、お絵描き中は無理かもね〜!?
てんてんさんの “CORE WAVE” レポート楽しみにしてま〜す。
by desidesi (2015-02-11 14:23) 

hana2015

ドレッシングのエキストラバージンオリーブオイル、綺麗な緑色で美味しそうですね。
フォカッチャとかのパンを浸して食べても、きっと美味しいはずです♪

お腹をブルブルは・・・10年以上前にも流行りましたよ(笑)
でも頑張って~~!
by hana2015 (2015-02-11 14:55) 

影風響

男はつらいですねー
「妻に叱られました」小生のうちでも良く有る出来事です。
ドンマイ・ドンマイ・ガンバです。

家の大奥の叱り方ですが、まるで子供を叱っているような感じで
大奥の口癖で、「ほんとお父さん子供みたいなんだからー」って
切り替えしに子供で良いんですーっと言ってみたいです。
そんな俺に惚れたのは、あなたですからー
by 影風響 (2015-02-11 15:32) 

green_blue_sky

チーズをおろし金、これもいいアイデアですね、まねます^_^;
おなか周りはやせませんね。。。私も苦労します。
ニャンコの北の大地でも外猫は活躍中、寒さにも強くたくましい~
by green_blue_sky (2015-02-11 16:16) 

tsun

私も10年ほど気になってます(笑)
是非、半年間ほど使っていただき効果のほどをアップ願います。
腹筋はついても脂肪はどうなんでしょうか。
by tsun (2015-02-11 17:09) 

hanamura

熟成カツオのバーニャカウダ(塩辛:酒盗)
・・・をなめて、お酒を飲んでいます。
ホントはパスタに和えたいですぅ!
by hanamura (2015-02-11 17:09) 

majyo

ランタンフェスティバルってニュースで見たことがあります。
近くなんだぁ~ 良いなあ 窓から見えるね。
チーズもオリーブオイルも美味しそう!
日本人だけど、世界の食べ物OKです。
おろし金はすぐれものですね
by majyo (2015-02-11 19:53) 

かずのこ

+1.50ですね…
僕は同じようなデザインのをダイソーで買いました^^;
by かずのこ (2015-02-11 20:24) 

asty

効果があったら教えてくださいね~(^^)
by asty (2015-02-11 20:39) 

ナベちはる

お腹を振動させて筋肉を付け、奥様を見返すチャンスではと思います。
とはいえ、この類の商品は長続きしないみたいなので根気が必要かもしれないですね。
by ナベちはる (2015-02-12 00:15) 

nona

振動で筋肉が付くっていうやつですか?!
こういうのって本当に効果があるのか
とても気になります!
結果報告を楽しみにしています( `∀´)ノ
by nona (2015-02-12 02:13) 

マリンまま

是非報告を!
いつかはみてみたい、うちの旦那さんの縦割れ腹(叶わぬ夢?)
by マリンまま (2015-02-12 06:53) 

SORI

てんてんさん おはようございます。
本場のソースとチーズを使ったスパゲッティーは美味しいでしょうね。食べたくなってきました。オリーブオイルにつけて食べる野菜も新鮮な味わいでしょうね。
by SORI (2015-02-12 06:56) 

イチロー

TRIAL、引っ越す前に近くにあったのでよく行きました。いろいろ売ってますね。
by イチロー (2015-02-12 08:03) 

YUTAじい

おはようございます。
当たり・・・2本GETしましたが、宝くじの運使い果たした感じもします(笑)。
by YUTAじい (2015-02-12 08:28) 

viviane

お嬢様、無事にご帰国・・楽しんで来られましたか?
ヨーロッパ本場のチーズは全く味が違いますよね~美味しそう!
私も・・老眼鏡なしでは生活できなくなりました(;_;
土日に肥る・・ん?うちにも約一名おりまする^^

by viviane (2015-02-12 08:38) 

たくや

インナーマッスル鍛えられますね~
by たくや (2015-02-12 08:46) 

marimo

うちも休日のランチはイタリアンが多いです。
パスタはディチェコ、ソースはカゴメ(笑
チーズおいしそう~♪
ランタンフェスティバルも見てみたいです~(*>▽<*)ゞ
by marimo (2015-02-12 08:57) 

ニッキー

ランニングでスッキリ体型になりましたが、最近仕事が忙しくて走ってないのに食べる量は同じなのでやばくなってきました(^_^;)
仕事も落ち着いたので今週末まらまた走らなきゃ(^_^;)
by ニッキー (2015-02-12 11:34) 

tarou

気になるマシーンですね・・・・
成果が楽しみです(^0_0^)
by tarou (2015-02-12 11:39) 

さらまわし

スパゲティー、旨そうだにゃ[__るんるん]
by さらまわし (2015-02-12 15:17) 

あおたけ

本場イタリアのソースとチーズを使ったナポリタン、
トマトが濃くて美味しそうです〜(^^)
オリーブオイルにカリフラワーもオサレな食べ方!

by あおたけ (2015-02-12 18:00) 

美美

オリーブオイル美味しそうだにゃあ♪
奥様は今のてんてんさんが好きなんですね~(o^^o)ふふっ♪
でも私もマシーン欲しいですw
by 美美 (2015-02-12 18:38) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!イタリアンのご飯、ウマそーでやすね!
美味しいオリーブオイルは重宝しやすよね(◎o◎)b
豆腐にかけるのもイケやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜