こんばんわ
 
 
前回のクーちゃんの記事に たくさんのコメントを頂き ありがとうございます。
 
やっぱりクーちゃんの人気はすごいですね#59126;
 
可愛いもんね クーちゃん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 

raomelonさんのブログからも たくさん来ていただいて感激しております。 

raomelonさんのご希望に応えようと頑張ってよかったと思っております。 
 
僕の頭の中の偽造変造虫も Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・であります。 
 
 
raomelonさんも今日の記事で紹介して下さっています。 
 
オリジナルサイズは、パソ子の壁紙にしていただいたそうで
 
写真も掲載されていました。
 
 
クーちゃんとのツーショット!嬉しいにゃ^^
 
ほんとにクーちゃんのもとに届いたんだね#59126;
 
長崎からは、遠くて行けないけろ
 
ブログを通じて身近に交流できて 本当に嬉しく思います。 
 
raomelonさんの記事も読んで下さいねhttp://coochan-hai.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23 
 
 
 
 
 
さてさて今日の記事は、たいしたことありません(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
夕食のデザートは、これでした。 
 
 
 
洗って ザルごと出す妻です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
甘くて酸っぱくて ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒのお味でした。  
 
 
 
昨日の21時45分 ベランダの正面の海を 大きなお船が通りました。
 
セレブリティ・ミレニアム 90,963トン マルタ船籍でした。 
 
 
 
今日は、コスタ・アトランチカ 85,619トン イタリア船籍が来てたんですけろ
 
予定より早く出航したみたいで・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
 
 
てんてんは、暖かくなってきて食欲すごいです。
 
お風呂から上がって トータスフードを28個食べました( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
 
 
 
お腹いっぱいになったら リビングを横切って 
 
 
 
てんてんハウスに帰ります。 
 
 
 
と いうことで てんてんが春の到来を教えれくれました。 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ