SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

クーちゃん [お空を飛んでみない会]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、2月22日 にゃんにゃんにゃんで にゃんこの日ですね[るんるん]
 
にゃんにゃんって 違う意味もあるみたいですけろ 僕は知りません(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
この週末の長崎は、雨[雨] 
 
ボイジャーくんと遊べないなら、偽造変造虫と遊ぼう( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
と いうことで 今日は、偽造変造虫の記事であります。
 
にゃんにゃんにゃんじゃなくて わんわんわんですけろ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
実は、「お空を飛んでみない会」の入会希望者がいらっしゃいましたので 数日前から画像収集をしていました。  
  
 
今回のご希望はraomelonraomelonさん

raomelon様&クーちゃんからのご依頼です  
 

いつも楽しいコメントありがとうございます。

「お空を飛んでみない会」ですが

本物の真っ赤なフェラーリで飛びたいです^^

 

場所は希望がありませんのでよろしくお願い致します。


写真なんですが・・・私ではどんなのを選んでよいか

 

 

イメージが湧きませんのでこちらもよろしくお願い致します。

ご存知のようにここ一年近く寝たきりで

 

最近の写真は顔だけのものが多くなっています。

それも可愛いのですが(親バカ^^;)

ブログは月ごとになっていますので

2013年10月以前ですとまだおすわりも出来たり

ちょっとしっかりしているかな・・・などと思い

メールさせていただきました。

 


現在は病気の進行で首から上が少し動くだけのクーですが

 

カッコよくお空が飛べたら嬉しいです^^

お手数をおかけしますがよろしくお願いします_(._.)_

raomelon&クーより 
 
 
 
クーちゃんの写真選びですけろ
 
御希望は、2013年10月以前の写真です。
 
 
2013年8月29日の写真で 笑顔が素敵な写真がありました。 
2.jpg
 
 
 
切り抜いたところで ちょっと考えが・・・ 
クーちゃん.jpg  
 
 
ちょっと待てよ 立っている こっち(2013年4月14日)の写真にするかにゃ^^;  
CIMG6326.jpg
 
 
 
ここでまた 考えが変わりました。
 
元気に自分で立ってる写真が、いいかと思って選んだんですけろ
 
やっぱりクーちゃんのお父さんが作ってくれたフェラーリと一緒の写真がいい
 
 
最終的に選んだ写真は、こちら 
 
2013年7月17日の写真です。 
CIMG1489.jpg
 
 
 
raomelonraomelonさんのご希望通り 本物の真っ赤なFerrariです。
 
違和感が無いように光の反射も入れてみました。 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-フェラーリ.jpg
 
 
 
それと このクーちゃんの写真の問題点は、ブルーのリードと リードに隠れた部分です。 
リード.jpg
 
 
 
リードを消して リードに隠れていた部分を描き足しました。 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-絵画.jpg
 
 
 
拘りをいれてみました。 
 
翼に入れたクーちゃんのエンブレムです。
 
 
それと ジェットエンジンの高熱で空気が揺らめく感じと飛行機雲を 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-熱気.jpg
 
 
 
場所は希望がありませんということだったので
 
先日の記事で掲載されていた 大阪城公園を舞台に・・・ 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-大阪城.jpg
 
 
 
それともうひとつ バドミントンクラブの新年会でトールペイントのキーホルダーをゲットしたということだったので
 
クーちゃんのネックレスに改造してみました。 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-ペンダント.jpg
 
 
 
バックに選んだ写真は、こちらなんですけろ 
大阪.jpg 
 
 
青空に替えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
クーちゃんは、お父さんのフェラーリに乗ってるお顔が素敵だね[るんるん] 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-800.jpg 
 
 
スケール感は、無視しました。
 
クーちゃんを大きく見せたかったので・・・
 
 
 
会員証です。 
会員証-800.jpg
  
 
 
サイドバーサイズは、240Px 
会員証-240.jpg
 
 
 
200Pxで作成しました。 
会員証-200.jpg
 
 
raomelonさんへ 
 
オリジナルサイズは、5,000Px3,536Pxで作成しました。
 
メールでお送りしますのでご自由にお使いください。 
 
 
 
クーちゃんへ てんてんの願いを込めて 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(144)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 144

コメント 43

isoshijimi

おークーちゃんかっこいい~
お空飛んでる~
しかも本物のフェラーリで!
やったね(^^)/
by isoshijimi (2015-02-23 04:08) 

マリンまま

わーお!良いなー良いなー!マリうみもお願いしようかな〜???^^
by マリンまま (2015-02-23 06:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
近未来で犬の散歩とか、こんなふうに実現なるかも?^^;
よく出来てますね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-23 06:26) 

イチロー

お〜クーちゃんかっこいいですね。楽しそう。
by イチロー (2015-02-23 08:21) 

tarou

オー・・・、クウちゃんを飛ばしちゃいましたね(^○^)
合成技術、お見事で~す。
by tarou (2015-02-23 09:45) 

リュカ

すごいすごーーい^^
かっこよく飛んでますね(^▽^
by リュカ (2015-02-23 10:29) 

viviane

わ~大好きなクーちゃんが飛んでる~!凄い!凄い!カッコイイ~♪
うちも・・白塗りの息子を飛ばしてもらおうかしら・・
卒業写真が・・(;_; 白塗りで・・載ってる・・一生残るのに・・(;_;
by viviane (2015-02-23 10:40) 

desidesi

かっこいー!
ジェットのゆらめき描写も上手いなぁ〜!
感動〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-02-23 10:50) 

すがめ

おー!今回も凄ーい!
飛んでるクーちゃん、フェラーリの上でカッコいい!
by すがめ (2015-02-23 10:57) 

raomelon

たくさんのわがままを言いました^^;
本物の真っ赤なフェラーリで
大阪城の上を飛べるなんて夢のようですヽ(^。^)ノ
歩けなくなってしまったクーが晴れ晴れとした顔で
自由にお空を飛べる
家族一同感激で胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました^^
by raomelon (2015-02-23 11:22) 

mayu

フェラーリ、すごくかっこいいです。感動です!!
by mayu (2015-02-23 14:40) 

足立sunny

クーちゃん、お顔が晴れ晴れとしていて、真っ赤なフェラーリに乗って、さっそうと飛んで、かっこいですね~。男前!
いいなあ、いいなあ~。

by 足立sunny (2015-02-23 15:15) 

ニッキー

クーちゃん、カッコイイ(^O^)
真っ赤なフェラーリがとってもお似合いですねぇ(^-^)
気持ち良さそうな笑顔もとてもステキです!(^^)!
by ニッキー (2015-02-23 17:16) 

獏

クーちゃん☆ めっちゃカッコイイ!!!!(^w^)

by 獏 (2015-02-23 19:45) 

森のノーム

くーちゃん めっちゃかっこいい(≧∇≦)
高い青空を飛んでホント楽しそうですもん!
てんてんさんの愛が詰まってまする〜
by 森のノーム (2015-02-23 19:50) 

majyo

良いですね~ 素晴らしい!
フェラーリが空を飛びクーちゃんを乗せている
夢がありますね
by majyo (2015-02-23 19:50) 

green_blue_sky

クーちゃん、お空を飛んでいる、これならどこでもいけますね~
とてもかわいい。。。
by green_blue_sky (2015-02-23 21:05) 

たくや

凄いことになっちゃいましたね~クーチャンもフェラーリでビックリしているかも
by たくや (2015-02-23 21:12) 

シルフ

いやぁメッチャかっこいいじゃないですかぁ。
シビれましたわ♪
ウチの愛犬もクーって言うんですよ。
やってもらおうかなぁ…。
by シルフ (2015-02-23 21:25) 

みぃにゃん

クーちゃん真っ赤なフェラーリにのっていますね!
かっこいいです!!
by みぃにゃん (2015-02-23 21:56) 

mitsuya

スゴいです!!ビフォアアフターの匠を見てるようでした。くーちゃんのブログを拝見しているだけに、てんてん様の心使いに感動しまくりです、きっと、くーちゃんも喜んでますよヽ(*´▽)ノ♪
by mitsuya (2015-02-23 22:55) 

風太郎

素晴らしいです。見ているうちに涙が出てきてしまいました。
by 風太郎 (2015-02-24 04:54) 

hatumi30331

すごい!
こうやってメイキング見ると、なお一層すごい!!^^

by hatumi30331 (2015-02-24 06:48) 

つなさま

クーちゃんカッコよく飛びましたね~^^
by つなさま (2015-02-24 09:21) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうだね~クラゲにも見えるんだね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-24 10:07) 

さらまわし

クーちゃん格好良く出来ましたd(^-^)ネ!
さすがてんてんさん[__!!][__わーい]
by さらまわし (2015-02-24 10:35) 

みーる

くーちゃん 可愛いです^^ てんてんさんが色々考えてあげる事が またいいですね うちのわんこ いい写真があるか 探そうかなー^^
by みーる (2015-02-24 10:50) 

ななママ

はじめまして、raomelonさんのところから
お邪魔しました^^
クーちゃん素敵ですね〜
解説を読みながら見ると細かいところまで
丁寧に作られていてさらに感動しました!
by ななママ (2015-02-24 11:38) 

りんご

これ、好きです!
お空を思い通りに青く出来ると、
写真を撮るのも見るのも
楽しくなりそうです^^。
by りんご (2015-02-24 11:39) 

hana2015

真っ赤なフェラーリにのって飛ぶクーちゃん♪
raomelon様もお慶びでしょうね~!
by hana2015 (2015-02-24 11:54) 

響

気持ち良さそうに飛んでますね。
わたしは飛ばなくてもいいのでフェラーリに乗りたい。
by (2015-02-24 13:38) 

すーさん

今回も素晴らしいクオリチィ堪能しました^^!。
クーちゃんの笑顔も嬉しそうで可愛い♡。
このカッコいいクルマに乗って一緒にどこまでも
昇って行きたいです(=´∀`)人(´∀`=)!。
by すーさん (2015-02-24 15:28) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉっ!さっそうと飛んでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-24 15:55) 

ゲンママ

はじめまして^^
大好きなクーちゃんが、こんなに晴れがましくかっこ良く!!!
感動しました!
ありがとうございます(*^^)v
by ゲンママ (2015-02-24 18:31) 

影風響

小生今回幾度となく読み返し拝見致し、そのたびに目頭を熱くなりながら致しました。
色々な思いと愛情の成せる技、もはや時間の長短は関係なく超越した時限、見習なければ。
by 影風響 (2015-02-24 21:01) 

美美

クウちゃんペンダントも素敵、フェラーリーはカッコイイし
何より良い笑顔~
お空の上は気持ちがいいでしょうね(^^
by 美美 (2015-02-24 21:07) 

風来鶏

初めまして、風来鶏(ふらい・ど・ちきん)と申します。
raomelonさんのブログから、訪問させていただきました。
今後共、宜しくお願い致します。
ジェットエンジンから吐き出される高熱ガスの"ゆらぎ感"が素晴らしいですね(^_^)v
以前、月の前を通過するジェット機を撮った時、ジェットの揺らぎで月から飛び出したように写ったことを思い出しました(^^)
by 風来鶏 (2015-02-24 21:17) 

駅員3

raomelonさんのところで見てきました。
素晴らしい拘りでとても素敵に仕上がっていますね。
by 駅員3 (2015-02-24 22:55) 

にゃー

かっこよく飛んでいますね~。
私は大阪城も行ったことがありません。
行かないと!と思いました。
by にゃー (2015-02-25 00:36) 

月夜のうずのしゅげ

楽しそう晴れ晴れと空を飛ぶクーチャン
こちらまで嬉しくなります
すごい技術ですね!
by 月夜のうずのしゅげ (2015-02-25 23:49) 

SORI

てんてんさん おはようございます。
28個も食べるなんて、てんちゃんはすごい食欲ですね。沢山食べてくれると安心します。
クーちゃんの写真の掲載、すばらしいです。喜ばれたでしょうね。
by SORI (2015-02-26 06:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
初めてお会いしたクーちゃんですが
記事を拝見して 鼻がつんつんしてきました・・・
カッコイイです クーちゃん✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-26 08:39) 

miruru2009

クーちゃん画像、格好いい?
さすが、てんてんさん(^_-)b
by miruru2009 (2015-02-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜