SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

買っちゃった^^; [お買い物]



先日のお買い物の記事です[ひらめき]




バイクに付けてたこの時計。

ボタン電池式の電波時計なのですが、新しい電池に換えて3週間で電池切れ・・・

半年位使ったのかな???

いくらなんでも3週間で電池切れなんてщ(゚Д゚щ)ウウ・・・

もともと車用だったから、バイクの振動で壊れたかな???
024.JPG



と、いうことで

オートバックスに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

色んな時計があったけど、全部車用(´・ω・`)ショボーン

それならツーリングを兼ね、南海部品へ・・・









買ってきました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
005.JPG







はい時計ですψ(`∇´)ψ
007.JPG

ち・違うって???(-"-)[たらーっ(汗)]

いや・・・時計買いに行ったんだもん[たらーっ(汗)]

これがきっと時計なんです(`ヘ´)[あせあせ(飛び散る汗)]



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい






だ・だって(;´・ω・)アセアセ

このヘルメット[あせあせ(飛び散る汗)]いやいや時計、8千いくらのが、サングラス付きで2,480円だったんですよ~p(`ε´q)[あせあせ(飛び散る汗)]

サングラスの値段でヘル・・・いや時計付きだったんだもん(p_q*)[たらーっ(汗)]

たまたまサマーセールをやってて、在庫処分してたんです。

だから、これは時計なんです(u_u。)












それともうひとつのお買い物は・・・














時計です(`・ω・́)ゝビシッ
012.JPG

こっちの方が高かった( ̄  ̄;) うーん







取り付けてみました。

同じメッキだから、こっちの方がいいよね( ^ω^ )
016.JPG




合計で5千円超えたので、くじを引いて・・・

サマーキャンペーンで、5千円に1枚クジ引けるんだって[るんるん]




はい100円当たりました。。。 




って、ハズレみたい[たらーっ(汗)]

空くじなしで、最低6等が100円だった。

特等2万円、1等1万円なんだって・・・(; ̄ー ̄)…ふ~ん





ヘル・・・[たらーっ(汗)]・・と・時計のことは妻には内緒です・・・怒られるから(T_T)





それと、お届けものがありました。

って、これはPCポチッとしてたんですけろね[たらーっ(汗)]
001.JPG





中身は・・・

イス用スリムクッション(骨盤矯正クッション 福辻式) カラー = ブラック 4,580円 
004.JPG



みなさん結構PCの前に座ってる時間って、長くないですか( ̄▽ ̄)

その時間がもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくなら健康的に利用できないか・・・と思って閃いたんです[ひらめき]

以前、「骨盤を引き締めることによって、余分な脂肪が付きにくくなる」って聞いたことがある[ひらめき]

骨盤矯正してみよ[るんるん]

と思って、ポチッとヾ( ̄o ̄;)






使った感じですか~???

使い初めて4日ですが、背骨がピーンと伸びる感じです。

椅子から立ち上がったときに、姿勢が良くなる感じかな。

僕には合ってるのかな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

引き続き使っていくつもりです。

それでわ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ









nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 16

ゆめはな

わ!ピッカピカ☆って思ったら~^^
ん~~!絶対時計にしか見えない!見えない!
by ゆめはな (2011-07-26 01:36) 

hanamura

脂肪が付きにくくなる…なるほど
なんか良い座布団が欲しいなぁ…
お尻が痛いんだよなぁ…。
by hanamura (2011-07-26 05:52) 

つなさま

予定外の物をつい買っちゃう・・・分かる~^^
by つなさま (2011-07-26 06:12) 

リン

クッションは奥さんに内緒じゃないのね?!(^-^)
わたしも気になります。。。
あっ、時計Goodですね~!
・・・本物の方ね!
やっぱりデジタルよりアナログの方が日が当っても見やすいし、
ぱっと見てだいたい何時か分かりますもんね!
by リン (2011-07-26 06:35) 

未来

天下無敵のてんてんさんにも怖い人は居たんですね。
勝海舟のお父さんも言っています。
女房の怖くない奴なんて居るもんかと…。
by 未来 (2011-07-26 07:56) 

みうさぎ

キャハハハッハハハア~
良くあることです~
何買いに行ったか~うさこは
メモして~行くのぉ~それでも
メモにないモノ買って
メモにあるモノ・・・忘れて・・・帰ってくる・・
それよりいいじゃ~ん
とりあえず・・時計買ったし・・・どっちかが・・・ついでだった?
感じは~否めませんが・・・・(^。^)y-.。o○


by みうさぎ (2011-07-26 10:23) 

たくや

本来の目的と違う物を買ってしまうのは当然です(笑)
この時計良いですね~
by たくや (2011-07-26 11:18) 

hana2011

どちらの時計も良いですね。
グラス付きの時計、もし買わないでいたら・・・きっと後悔をしてしまうでしょうね。

骨盤矯正クッション は、私もポチして買ったのですけど・・・お尻が痛くて、痛くて。どこかにいっちゃいました~~!
by hana2011 (2011-07-26 14:28) 

yosi

ヘルメットとサングラスの本当のお値段は?
奥さんには内緒にしておきますので・・・
by yosi (2011-07-26 20:16) 

HIROMI

最近の時計は、ほんとに形がおもしろいのねえ。ヘルメット型なのね。きっとこれは、かぶると時間が分かるものなのねん。
by HIROMI (2011-07-26 21:33) 

ローキン

あら~丸い時計!って、ちゃうやろ~(笑)いちよツッコミいれときます。
気持ちは良く分かりますよ~(^0^)/
by ローキン (2011-07-26 23:00) 

半世紀少年

やっちゃいましたね~(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-07-27 01:50) 

ろーるけーき

かぶる時計も いいですね~w^^;
by ろーるけーき (2011-07-27 01:57) 

akahara

てんてんさんの場合、背筋もピーン!アソコもピーン! なんちゃって^^;
朝から失礼しました Orz
by akahara (2011-07-27 08:20) 

std55

その「ヘル」・・・じゃなくて「時計」は頭に被ったらカッコイイかもしれませんね☆
でも被っちゃったら時間が見れないし・・・(☀☀)
そうかぁ(゜-゜)もう一個「ヘル」・・・じゃなくて「時計」を買えばいいんだ(^^)√
紛らわしいなぁ~もう~(@@)

by std55 (2011-07-27 12:29) 

じゅりあん

クッション・・・これってサイズが合わないことってないのかしら?
ちょっと気になります。
by じゅりあん (2011-08-03 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜