SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ピーマン [お空を飛んでみない会]



先日みうさぎみうさぎさんのブログで

お庭でとれたピーマンちゃんの記事がありました。



ピーマンの記事はこちらhttp://usappmmollbo.blog.so-net.ne.jp/2011-07-30


記事の最後には かわいい~~ピーマン  食べるの   可哀相~~~だなっ・・ちょっとねっというお言葉が・・・




この記事へのコメント[るんるん]

てんてん
 

 

ピーマンって、ヒーローの名前っぽくないですか~
あ!それパーマン???
え?パーマンってヒーロー???
ピーマンにお目目描いて飾りましょ!(・_・)アレッ....? 
by てんてん (2011-07-31 13:04) 

 



みうさぎ

てんてん さま~
ピーマン~マン
パーマン ♪
同じかも~
ヒーロなんだ~うふっ~
飛んでイケ~正義の味方~イェ~
ピーマンの飛ぶ姿みてみたい~
by みうさぎ (2011-08-01 20:04) 




ってことで~ 久々の「空飛ん会」ψ(`∇´)ψ


みうさぎさんちのピーマンさんを飛ばしちゃいましょ~ヽ(´▽`)/









このピーマンなんですけろ
CA3C29640001.jpg


実は、この写真を見た瞬間に顔のイメージは決まってたんですよね~

どう見てもこのピーマンの形は、顎が割れた~渋いあのお方のお顔のイメージが(-''-)

僕と同じイメージの方いらっしゃいますか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・





 


行け行けPマン~[るんるん]
1024.jpg

凛々しくて爽やかなお顔でしょうΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

ちょっと運動不足なんですけろ・・・



メタボなお腹でもヒーローなんですp(`ε´q)

正義の味方なんです(`ヘ´)[たらーっ(汗)]







Pマン様の会員証ですよ~[るんるん]
160-p.jpg




「お空を飛んでみない会」にご入会ご希望の方は、遠慮しないでコメント下さいね~[るんるん]

写真を提供して下さる方で、サイドバーに貼って頂けるなら入会OKですよ~

そででは さらばじゃ(`・ω・́)ゝビシッ[あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 14

みうさぎ

迫力ある~ピーマンマン~
第一号のピーマンさんが~
飛んだ~~
キャハッ~呼んだらすぐくるかな~
只今 電話中!文句あるか~
な~んて正義の味方は 言わないよねっ
うさこを
苛める奴に パンチ~して下さい~~(^◇^)
ありがとう~~ヽ(^o^)丿
ピーマンが浮ばれます・・・食べちまったからん~へっへえへ

by みうさぎ (2011-08-05 01:30) 

リン

・・・・ついに。。。。
動物以外も飛ばしちゃいましたか・・・

これで可能性は無限大?!
by リン (2011-08-05 05:15) 

さる1号

利き腕を相手に預けることになるから握手はしない主義のヒーローですね。

by さる1号 (2011-08-05 06:09) 

半世紀少年

んもう、思わず ぷっ ってふきだしたじゃないですかぁ(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-08-05 12:07) 

ろーるけーき

Pマン瞳が ゴルゴ13みたい 
ニヒルなヒーローの誕生ですね^^
by ろーるけーき (2011-08-05 12:32) 

たくや

これ、最高です!
大爆笑~
by たくや (2011-08-05 16:30) 

HIROMI

パーマン、大好きでした。コピーロボットがすごく欲しかったです。
by HIROMI (2011-08-05 16:41) 

きょん

う、うわ~鋭い眼光の凛々しいお顔なのに、何故メタボなヒーロー…(^^;
by きょん (2011-08-05 17:23) 

亀仙人タカヨシ

久々のHITです! _/\(* ゚益゚)ノ゙ ゲラゲラ

そのうち、ウチの亀さんがキチンとしたのを撮らせて貰えたら申請させて頂きますね。

本当に素材が活きてて最高です!(笑)
by 亀仙人タカヨシ (2011-08-05 18:00) 

ローキン

後ろに立つと、ぶっとばされそうです(笑)
by ローキン (2011-08-05 22:04) 

hana2011

てんてんさん作のPマンさん、キリッとしていて本当に素敵です~☆
でも、Drスランプの中のスッパマンを思い出してしまったの!プッ
by hana2011 (2011-08-05 23:12) 

のらん

ややや、これは、もしやゴルゴぴーま~ん???
↑ でも、スッパマンにも似てます、似てます(^_^)/
by のらん (2011-08-05 23:32) 

じゅりあん

メタボなお腹だけ見ると、ちょっと心配になるけど
お顔を見れば、出来るってわかりますね!^m^
by じゅりあん (2011-08-06 21:01) 

std55

オデコの広さが最高です!!
きっとピーマン嫌いなチビちゃんのもとに現れて、美味しく料理して
食べさせる優しいヒーローなんでしょうねぇ・・・
でも自分も一緒に食べちゃうからお腹が・・・@@
by std55 (2011-08-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜