SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

テンプレートを変更しました。 [PC関係]

 
 
 
既にお気付きの方もいらっしゃるみたいですけろ
 
ブログのテンプレートを変更しました(同じ黒ですけろ・・・) 
 
実は、美美美美さんのブログのレイアウトが全体的に広くてカッコイイな~と思って・・・
 
教えてもらっちゃいました(o^-')b ・・・ヤッタネ!!
 
美美美美さん ありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ
 
これで、サイドバーのバックが黒なら最高なんですよね・・・
 
HTMLの編集で出来ないのかな~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
いろいろ調べてみたんだけろ 分かりまへん (´~`)。゜○
 
 
やっぱりブログのサイズは大きい方がいいな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
使用領域がイッパイになるのが早いのが問題だけろね~( ̄  ̄;) うーん
 
もともとブログやってる理由はnice!稼ぎが目的じゃないから いいのだ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
 
 
ところで今日の記事・・・
 
最高で73Kgまで増えてしまった体重~ 
 
6月から、ポッコリお腹をへこますために少しずつ運動をしてました。 
 
 
 

 
今は、なんとか65~66Kgを維持しています。
 
ポッコリお腹もへっこんで、ズボンのウエストに両手のゲンコツが入る様になりました。 
 
ピッタリサイズのGパンが欲しいにゃψ(`∇´)ψ
 
 
 
妻はマッチョタイプは嫌いだから 「もう いいよそれくらいで・・・」とか言ってます。
 
でも僕、若いころは細マッチョだったんですけろね~・・・(・_・)ん....?
 
細マッチョがポッコリお腹になると、ただのデブなので・・・(;´・ω・)アセアセ
 
 
10月からは仕事の関係で、運動の時間が少なくなりましたけろ 
 
毎日腹筋だけは50回やって 新陳代謝を高めるようにしています。
 
 
 
 
 
 
今は、こんな感じ~・・・(*ノノ)キャ[あせあせ(飛び散る汗)] 
CIMG9656のコピー.jpg 
 
 
 
ブログ画面がデッカクなったのに 最初の写真がこれかよψ(∴`∇´∴)ψドーカシテルゼ
 
夕食後の風呂上がりの写真なので、少し胃のあたりがプックリですけろ[たらーっ(汗)] 
 
腹筋運動にヒネリを入れてるもんで、腹筋の横の筋肉が太くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
 
合成はバックとお面と色だけで、お肉は削っていませんからね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
 
 
 
 
お見苦しい写真をお見せしてしまい 申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
昔のてんてんの写真で お口なおしを・・・*(ΦwΦ;)Ψ
2007年07月18日_CIMG0158.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のコメントで・・・ 
 
リン

すっごい!動画じゃん!
私のもそろそろ動画しちゃう?!

それなら、背景は関門海峡とかで・・・^m^
(何気にリクエストです^m^) 

by リン (2011-10-30 17:15)  
 
 
 
リン さ~ん 飛ばすのは前回のテディーベアとメーヴェでいいんですか~(´▽`)
 
変えてもいいですよ~
 
よかったらコメントお待ちしてますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
 
 
でわでわ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 19

HIROMI

上半身裸UP。なるほどぉ~、自信あるんだなあ。いいなあ。
by HIROMI (2011-10-31 01:06) 

tamanossimo

てんてん~
ぬぎぬぎしちゃって・・・準備OKねっ!?
かも~ん[__ぴかぴか]
かめさんのてんてんは「土地」に興味があるみたい~~っ
by tamanossimo (2011-10-31 01:22) 

リン

どこかのプロレスラーかと思った。。。
すごい鍛えてますね~!

っとスクロールしていくと。。。
あっ!指名手配が(・。・;
自分がお願いしておきながら、やっぱり人のブログに乗ってると、ドキドキしちゃいます^m^

さて、メインの乗り物と運転手は、そのままで。。。
だってお気に入りなんですもん^m^
よろしくお願いします!
by リン (2011-10-31 06:05) 

akahara

↑確かに^^
どこの団体に所属でしょうかww たくましいですね^^v
広くなって良いですね、ブログ。私もそろそろ。。。
by akahara (2011-10-31 08:20) 

たくや

ご立派なお体でいらっしゃいますね~
よろしければ私のお肉を差し上げますが・・・(笑)
by たくや (2011-10-31 08:48) 

美美

広くなりましたか^^
私も容量がすぐなくなっていたんですが
ある方の記事で、ファイルサイズを60KB位にしても
ブログでは全然問題ないということを聞き、編集して載せています。
でも気づいたのが最近でそろそろいっぱいになりそうです^^;
それから。。。お体が(●^o^●)カックイイ~
これでバイクに乗っているところを想像したら。。。きゃあ~~~~^^*
美美さまのお肉も上げるう~。
サイドバーのお空を飛んでるてんてんちゃんと天使の祈り
いただいていきま~す♪
by 美美 (2011-10-31 10:27) 

お針子姫

幅広~にしたのですね[__るんるん]
あれ?姫のブログはサイドバーも色変えてますけど・・・
メインのHTML編集のサイドバークラスの背景設定で変えられるはずにゃん[__ぴかぴか]
えっ!腹筋にひねりを入れると筋肉太くにゃるの~[__!?]
ウエストほっそり筋トレにしてたのだけど・・・。
+あんよほっそりも一緒にできるの、試してみようと思ってるのにゃ~。
やっぱり続けてしないと効果わからにゃいものね~。

by お針子姫 (2011-10-31 12:25) 

未来

努力しているのが歴然として分かりますね。
僕も5キロ減量したのですが、少しばかり戻り気味・・・
ぼくも頑張らなくちゃいけませんね。

by 未来 (2011-10-31 12:29) 

hana2011

てんてん妻の、マッチョタイプは嫌いもわかってしまったし・・・
もう、キャ~~!! 
by hana2011 (2011-10-31 14:57) 

さる1号

日々鍛錬ですねー
by さる1号 (2011-10-31 17:44) 

吟遊詩人41

おお~!ワイドになりましたね(^_^)/~
で、、、いきなり裸写真が(・.・;)
鍛え抜かれた肉体が萌え~♪ですwww
by 吟遊詩人41 (2011-10-31 17:55) 

響

スマホモードの画面なので
変わったのに気付きませんでした。
腹筋50回、僕もやらねば・・・
by (2011-10-31 18:48) 

ローキン

得意技は、カラテチョップだったりして・・・(^0^)/
by ローキン (2011-10-31 20:19) 

hanamura

アイヤァ~!あちょーぉ!アチョ!アチョゥオ!(言葉が出て来ません。)
by hanamura (2011-10-31 23:23) 

miruru2009

細マッチョ、理想です!!
私、自分が小柄なので、がっちりした人が好きです。
うちの主人、てんてんさん見習ってほしいなぁ。

昔は脛を鍛えると言って、ビール瓶でゴンゴン叩いたり、
筋トレしてたんだけど・・・。
今では全く無縁になってます(笑)

by miruru2009 (2011-10-31 23:42) 

バズ

私もマッチョになりたいんですけどね・・・
意外にぽっちゃり体型がお好みの方も多いようで^^;
てんてんさんかっこいいじゃないですか^^
顔もロボットちっくで(笑)

腹筋50回で、痩せますか?
私もやろうかなぁ♪
by バズ (2011-10-31 23:54) 

じゅりあん

中学生の頃は腹筋なら100回でも出来たんですけど
(ん?!意外そうな顔をなさいましたね。ホルンを吹くのに
鍛えていたのです。)

でも、今は、どうかなぁ?全然出来ないかも。(^_^;)

by じゅりあん (2011-11-01 01:47) 

JUN

てんてんさんスゴイ!ダイエットしてたんですね★引き締まったカラダ!ステキ~♪
by JUN (2011-11-01 10:02) 

くーぺ

あぁッ・・・下半身がッ・・・何だ錯覚かぁ・・・(@@)

てんてんさんギャラリーが賑やかになっていいですねぇ☆
いつもタッチ&ゴ~でゴメンちゃいです(・・)
今日も眠くて「睡魔せ~ん」(~~)グンナイベイビィ~♪♪
by くーぺ (2011-11-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜