SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

スーパー軍団 [ツーリング]


 
昨日のコメントで・・・
 
marimo

質問・・・
てんてんさん(亀君)はバルカン君に乗ったことは
あるのですか? 

by marimo (2011-11-20 12:38)  
 
ホシガメのてんてんは、バルカンくんに乗ったことないんですよ~
 
後のシートに乗せると落ちちゃうし・・・
 
シートベルトないし・・・
 
抱っこしてたらバイク運転できないし・・・
 
パニアケースに入れたら、振動でンコ漏らしそうだし・・・( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
hanamura

恐竜っぽくってステキ!好きだなぁ!
でもぉ・・・ちょっと、バルカン君のイメージ違う気がする。 

by hanamura (2011-11-20 14:21) 
 
hanamuraさんの バルカンくんのイメージって どんなんですか~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
 
 
 
 
 
さてさて 今日の記事[ひらめき]
 
今日も宅配便を待ちつつ ブログ訪問をしてましたが 
 
届かないので、お昼ごはんの後バルカンくんを洗車して「乾燥させるという名目で」出動~(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」に着くと、常連さんが 「今日は、ブログネタがイッパイ来てますよ~」と・・・(・_・)ん....? 
 
周りを見渡すと、すごいのなんのって[あせあせ(飛び散る汗)]ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
 
すぐにデジカメ出して[カメラ] 
CIMG0258.JPG
 
 
 
後ろから[カメラ] 
CIMG0260.JPG
 
 
 
あ!向こうにも[カメラ]                                
CIMG0259.JPG 
 
 
 
って、写真撮ってると・・・                                    CIMG0261.JPG 
 
 
 
おいおいおい[たらーっ(汗)]                              
CIMG0262.JPG 
 
 
 
(・_・)アレッ....? あっちからも・・・ 
CIMG0263.JPG
 
 
 
(・_・)エッ....?                                         
CIMG0265.JPG
 
 
 
(・_・)エエエッ....?                                    
CIMG0266.JPG
 
 
 
(・_・)エエエエエエッ....?                                     
CIMG0267.JPG
 
 
 
・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]                                 
CIMG0268.JPG
 
 
 
い・いったい・・・な・なにが・・・ 
CIMG0270.JPG
 
 
 
え・えへっ 
CIMG0271.JPG
 
 
 
へへへへへ 
CIMG0272.JPG
 
 
 
あ・あ・あ・・・・・ 
CIMG0273.JPG
 
 
 
は・は・は・は・・・ 
CIMG0274.JPG 
 
 
 
く・く・くっ・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
CIMG0275.JPG
 
 
 
えへらえへらOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん 
CIMG0276.JPG
 
 
 
(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
CIMG0278.JPG
 
 
 
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ 
CIMG0279.JPG
 
 
 
ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ 
CIMG0280.JPG
 
 
 
全部で何台???
 
 
 
いったい なんだったんだろ・・・
 
こんな田舎に・・・
 
 
 
フェラーリ? カウンタック? え?ディアブロ??? F40????? 
 
ポルシェがファミリーカーに見えてしまっいまひた ε=( ̄。 ̄;)フゥ[たらーっ(汗)]
 
 
20台くらい居たみたい щ(゚Д゚щ)スゲ~ 
 
 
 
全部で何億円??? ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~
 

 
 
 
一行が去った後、しばらくの間サーキット場のような甲高いエンジン音がこだましていました・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、常連さんとの会話は スーパーカーの話に・・・(・_・)アレッ....? 
CIMG0281.JPG
 
 
 
15:42 西の空。。。
 
雲の間から差し込む光が[ぴかぴか(新しい)] 
CIMG0290.JPG
 
 
 
北西の空は・・・ 
CIMG0294.JPG
 
 
 
九州最後の炭鉱の島 池島炭鉱が見えます。
 
そういえば、初めて紹介したような・・・毎週のように来てるのに・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
 
詳しくはこちら・・・

池島炭鉱 - Wikipedia 

CIMG0295.JPG
 
 
 
南の空・・・ 
CIMG0301.JPG
 
 
 
いらっしゃいませの空・・・(; ̄ー ̄)…なんで?… 
 
お人形の後ろに・・・なんか居る・・・(; ̄ー ̄)…怖わ~ 
CIMG0305.JPG
 
 
 
と・うろうろしていると・・・
 
最近ウルトラに乗り換えたHさんと・・・ 
CIMG0307.JPG
 
 
 
ホワイトウルトラのAさんが・・・
 
ずいぶん久しぶりのご対面でした。 
CIMG0308.JPG
 
 
 
ホワイトウルトラのAさんは、この寒さで足がツッたとのこと・・・
 
実は僕も、今日 信号停止で左足を地面に着こうとした時、左ケツがツリそうに・・・
 
それに、ついさっき 缶コーヒー飲んでる時 左手がツッた[たらーっ(汗)] 
 
歳はとりたくないですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
という話をしていて・・・
 
さぁ帰ろうと、バルカンくんをバックしていて 左足がツリそうに・・・ 
 
 
 
 
寒いと、なんで手足がツッちゃうの~??? щ(゚Д゚щ)ナンレ???~ 
 
 
 
 
 
 
帰りは、4台で・・・ 
CIMG0312.JPG
 
 
 
年内に、一緒にツーリングに行けるといいですね[るんるん] 
CIMG0314.JPG
 
 
 
 
 
 
背泳ぎペンギンと、夕陽に見送られながら[かわいい] 
CIMG0319.JPG
 
 
 
今日は寒かったな・・・
 
今日は革パンで、下半身は寒くなかったけろ・・・
 
上半身は寒かった[たらーっ(汗)] 
 
革ジャンの下はTシャツ1枚だったからな[たらーっ(汗)] 
 
今度からヒートテック着なくっちゃ[ひらめき] 
 
 
 
夏用のグローブも寒かった[たらーっ(汗)]
 
次からはインナーグローブも着けなくちゃ[ひらめき] 
 
冬用のグローブは、まだいいかにゃ[るんるん] 
 
 
 
 
 
家に帰ると・・・
 
届いてました・・・       遅せ~よ[あせあせ(飛び散る汗)]щ(゚Д゚щ)ウウ・・・ 
CIMG0326.JPG
 
 
 
中身は、これ・・・ 
■X-719  エアロリベット(ドレスアップシルバー) / レジャー、アウトドア/自動車用品/パーツ/その他  ■X-718  エアロリベット(ドレスアップブラック) / レジャー、アウトドア/自動車用品/パーツ/その他 
 
 
 
 
この土日で、バルカンくんにお化粧してあげる予定だったのに・・・ (; ̄ー ̄)…残念…
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 

nice!(51)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 15

みうさぎ

ええっおお~
擬音で終わるかと
思ったぞ~寡って・・・乗せてもらって
ドライブしたっけなぁ~昔~(+o+)
今・・・・声も掛からない・・・・
by みうさぎ (2011-11-21 00:30) 

hanamura

平成 サーキットの狼!すんごいですね~!(合計で億いくかな?)

私のバルカン君のイメージは・・・トムとジェリーに出てくる子煩悩なブルさん・・・でした。
by hanamura (2011-11-21 06:09) 

さる1号

サーキットの狼を見ているようでしたね。
思わずロータスを探してしまいました(笑)
ポルポルが普通に思えてしまう集団、凄すぎです。

by さる1号 (2011-11-21 06:33) 

rtfk

スーパーカーたちの集合 すごい迫力だったでしょうね~♫
1台通過してもけっこうな音量ですから~(^m^)
by rtfk (2011-11-21 09:49) 

yosi

スーパーカーの無料展示会in夕陽が丘そとめだったようですね。(笑)
モールのエンド到着。どういう風になるのかな。

by yosi (2011-11-21 11:01) 

mamalu

いったいどこのモーターショーですか…
っていう風景でしたね。
壮観ですね~。

ホント、ポルシェが普通に見えますね(笑)
by mamalu (2011-11-21 13:37) 

たくや

いい音だったでしょう~
by たくや (2011-11-21 14:51) 

きょん

壮観だったでしょうね~。でも何の集まりだったんでしょうね?(^^;
このあたりの山道も夏などはオープンカーやバイクの方たちがよく徒党を組んで走り回ってます。
by きょん (2011-11-21 15:52) 

marimo

今回は超大作ですね(*'▽'*)/
神様が下りてきそうな空♪
そして外車のパレード?
人形の後ろの背後霊風植木(笑
楽しいツーリングでしたね。
てんてん亀君・・・ウ●コ漏らしながらツーリングは難しいですかね。
by marimo (2011-11-21 16:18) 

ローキン

うわ~私も、鉄馬乗ってるけど・・・跳馬が欲しいな~(^0^)/
by ローキン (2011-11-21 19:41) 

yoko-minato

楽しませてもらいました。
見たことない車ばかりで
びっくりです。
どんな人たちが乗っていたん
でしょうか?
それにしても素晴らしいロケーションですね。

by yoko-minato (2011-11-21 20:10) 

miruru2009

すごーい。
ホント、「軍団」ですねヽ(^-^)ノ
by miruru2009 (2011-11-21 22:57) 

吟遊詩人41

これは・・・凄すぎます(・.・;)
公道走っていいんですかね(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-11-22 00:29) 

リン

これは興奮しますね!
それにしても、なんとゴージャスなドライブ!(燃費悪いのに・・・)
私も思った・・・途中で出てきたポルシェがすごく普通の車に見えた・・・
(・。・;
by リン (2011-11-22 06:50) 

akahara

そういや、普段てんてんさんは車には乗らないのですか?
もしかしたらフェラーリ持ってたりしてww
by akahara (2011-11-22 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜