SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

事故 [今日の出来事]

 
今日の天気予報は、晴天の予報だったんですけろ
 
ずっと雨が降りそうな 厚い雲に覆われていました・・・(; ̄ー ̄)…なんで?…
 
バルカンくんと遊ぼうと思ってたんですけろ
 
寒くて外に出れませんでした(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
 
 
そんな中 TVを観てると・・・ 
 
 
今日、山口県下関市の中国自動車道上り線・下関ジャンクション(JCT)付近で、車14台が絡む事故があったそうです。
 
14台のうち、8台がフェラーリ、3台がベンツ、1台がランボルギーニ
 
10人が病院に運ばれたそうですが、いずれも打撲などの軽傷らしいです。
 
(2011年12月4日15時51分  読売新聞) 
 
 
記事、写真は 読売新聞さまよりお借りました
 
 
 
 
 
 
 
緩やかな左カーブで、路面は少しウエットだったそうです。 
 
TVでは、時速150Kmでクラッシュ・・・と話していましたが
 
軽傷で済んだのは、スーパーカーだったからでしょうか( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
 
TVで見た事故車のナンバーは、九州のナンバー 
 
もしかすると 先日「道の駅 夕陽が丘そとめ」でお会いした スーパー軍団かも・・・
 
スーパー軍団の記事は、こちら・・・http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2011-11-20 
 
しかしみなさん軽傷で済んで、よかったです。 
 
 
 
 
え~っと 今週の予定は
 
7日(水)が、忘年会 
 
翌朝、仕事で車に乗る予定なので お酒はあんまり飲めません(u_u。)
 
 
10日(土)が、福岡で結婚式。
 
 
 
ほんで 休肝日は4、5、6、8日の予定です。
 
 
 
休肝日の反動か、昨日の夜は飲み過ぎちゃいました・・・( ̄◇ ̄=3 ボッ! 
 
 
 
 
 
 
おまけ[ひらめき] 
 
これは、昨年11月30日に作成した 初期の偽造変造虫の作品です。 
ラドン温泉(ブログ).jpg 
 
 
 
 
最近、ひらめきがないな~(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(50)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 24

亀仙人 孝禎

大きくニュースになってて、まず、ココで見たあの集団を思い出しました。
何があったんでしょうねぇ~(>_<)

by 亀仙人 孝禎 (2011-12-05 00:30) 

つなみ

おはようございます(*´∇`*)
by つなみ (2011-12-05 05:53) 

さる1号

うわぁ、こんな姿になっちゃって・・・・
でもキャビンはガッチリしていますね。さすがスーパーカーですねー。
温泉怪獣、頭に手ぬぐいが欲しいですね。
by さる1号 (2011-12-05 05:54) 

みうさぎ

コメ書けない5度目だよん~
飛ぶんだぁ~
こんななって車どうするんだろうかぁ
by みうさぎ (2011-12-05 09:14) 

つなみ

わあ(*´∇`*)懐かしいラドン温泉♪
自己がないのがいいです。
速度は守ってネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-05 09:25) 

kontenten

すごいと申すべきか、贅沢と申すべきか・・・大変な事故でした^^;Aアセアセ
折角の美貌が・・・(><)
時速150Km・・・いえいえ、もっとと思います(w)
by kontenten (2011-12-05 09:34) 

響

あの赤い車の事故で保険会社が
青くなってるでしょう。
打撲で済んで何よりですが
みんな仲間同士だと思うので
もめなければいいけどね。
by (2011-12-05 10:26) 

たくや

集団でスピード出して走ると、1台がミスすると、後続は免れないですね~
バイクもマスツーで注意しないと同様の事がありますので、気をつけないと。
by たくや (2011-12-05 13:20) 

yosi

他人を巻き込んじゃいけないよね。
by yosi (2011-12-05 14:36) 

リン

私は無事ですよ~!
・・・って。。。知ってるか~^m^
by リン (2011-12-05 17:18) 

yoko-minato

14台が絡む事故!!
それはスピードの出しすぎでしょうか?
何があったのか知りたいです。
by yoko-minato (2011-12-05 17:46) 

リュカ

この事故に巻き込まれた、普通の車はあるのでしょうかね?
その人こそ災難だなーって思っちゃいます。
by リュカ (2011-12-05 18:29) 

吟遊詩人41

あの軍団ですか(・_・;)
運転お上手な人が乗るクルマかと思ってましたが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-05 20:27) 

むふ〜んEX

大きな事故でしたね。
こんなに大破したのに軽傷でなによりでしたね。
by むふ〜んEX (2011-12-05 20:31) 

marimo

朝から何度もこの事故のニュースを見ました。
高そうな車がぐしゃぐしゃ~って。
で、先日のてんてんさんの記事のこと、
私も思い出しました。
by marimo (2011-12-05 21:13) 

ローキン

150キロ殻の事故で軽傷は流石スーパーカーと妙に感心しちゃいました。スピードの出し過ぎはいけませんよね~

by ローキン (2011-12-05 21:40) 

HIROMI

ニュースを流す側も、多重追突だとか、けが人だとかよりもフェラーリだのベンツだのの方に目が行っちゃってましたね。

by HIROMI (2011-12-05 21:55) 

hanamura

ガメラの宿敵ギャオスが好きです。配偶者様の昔のあだ名=ギャオス!
by hanamura (2011-12-05 22:14) 

JUN

ニュースの映像にビックリ!軽傷で良かったですが、ギュ~ンと出ちゃうのかな~スピード(-.-;)
by JUN (2011-12-05 22:47) 

美美

ニュース見ました。
でも皆さん軽傷とのこと、ビックリです。
150キロぐらいスピードが出ていたとか?
本当かどうかわかりませんが、安全運転が第一です(^^)/
by 美美 (2011-12-05 23:41) 

tamanossimo

なんてぇ事故なのさっ
by tamanossimo (2011-12-06 00:22) 

じゅりあん

大きな事故でしたが、怪我が軽症だったのが
何よりでしたね。
でも事故が無いのが一番!ですよね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-12-06 14:41) 

くーぺ

さすがはフェラーリオーナーです◎
やる事がハンパじゃありませんね(@@)
この場をお借りしてお見舞い申し上げます・・
by くーぺ (2011-12-06 20:04) 

半世紀少年

ラドンの温泉・・・おもしろ~い。
by 半世紀少年 (2011-12-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜