SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

目覚まし [今日の出来事]


 
 
昨日の夜 お布団に入ったのは11時30分頃でした・・・
 
夢の中で、なにやら大きな音が・・・
 
夢か現実か分からない中 ん?目覚まし?朝?ん?音が違うような・・・
 
妻は隣で す~す~寝息を・・・
 
その寝息が
 
す~す~す~・・・・・・・・・ふがっ[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
つ・妻が起きた・・・
 
その大きな音は外から・・・
 
火災警報機の音?
 
時計を見ると2時半 真夜中・・・
 
眠い・・・火災警報・・・眠い・・・
 
妻が、玄関の外へ・・・
 
マンションの同じ階の人が、2~3人出ていた・・・
 
僕・・・眠い・・・
 
火事?逃げる?警報?本当?誤報?眠い・・・
 
妻 戻ってきた・・・
 
10数分で、警報止まった・・・ 
 
妻 寝た・・・
 
僕 寝た・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛~ 
 
死ぬぞ~ψ(`∇´)ψ 
 
 
こんなんじゃ~本当の火事だったら~
 
 
死ぬぞ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 
 
 
 
 
 
昨日の火災警報~なんだったのか 今も不明!
 
お~い 管理会社~ 真夜中に火災警報なったんだぞ~
 
お~い 警備会社~ 管理会社に連絡したんか~  
 
な~んも報告ないぞ~ こんなもんなのか~
 
これでいいのか~ 
 
エントランスの掲示板にも な~んもなかったぞ~  ( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よ~分からんまま 寝ます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりもせず 今日もお風呂にコンデジ持ち込みました・・・ 
CIMG1607.JPG 
 
 
 
出汁は出ません (; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
火事じゃなかったみたいだね・・・ 
 
 
 
 
 
 
でわでわ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 49

コメント 15

亀仙人 孝禎

出汁が出たら大変ですって[__!!][__あせあせ]
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-24 01:58) 

わた

おふろがてんてんちゃんと、てんてん様のお出汁で満ち溢れてるなんて!
何かおいしいものが出来ちゃうかもっ(〃ω〃) キャァ♪

by わた (2012-02-24 01:59) 

marimo

わ~い てんてんさん入浴中ですね(笑
サービスショットです(/▽゜\)
真夜中の警報困りますね・・・
うちのマンションでも過去に早朝鳴った事がありますが、
同じく何も説明がなかったです。
せめて掲示板に、ひと言欲しいですよね。

by marimo (2012-02-24 06:01) 

さる1号

笑い話(?)で良かったですね。
本当に火事だったら大変です。
火災報知機の音でも起きない人っていますよね。
実はウチの奥さんがそう。耳元でデカイ目覚ましが鳴っていても絶対起きません。火事だったら確実に・・・・
by さる1号 (2012-02-24 06:01) 

rtfk

火事でなくてよかったですね(^^)
私もマンション住まいで
以前火事じゃないのに
警報が鳴ったことがありましたが
原因が今だに不明です。。。。

by rtfk (2012-02-24 06:53) 

リン

よかったのか悪かったのか。。。
火事はすべてを失うからね。。。

って以前の私みたいに焦がした鍋に水を入れてしまったのかも
(ー_ー)!!
by リン (2012-02-24 07:07) 

akahara

出汁とお肉はてんてんから、後は野菜を準備すればOK?ww
確かに夜中って睡魔に負けるよね^^;
by akahara (2012-02-24 08:07) 

hana2012

ご馳走様。
てんてんさんカップルの仲良しぶりがわかってしまったのでケロ
by hana2012 (2012-02-24 12:53) 

たくや

お風呂の中でまた桶に浸かると出汁が本当にでるかも?
真夜中の誤報は困りますね~
by たくや (2012-02-24 15:59) 

miruru2009

いたずらだったのかな?
それにしても夜中はね(>_<)

うちは最近、日中に鳴りました。
それもかなりの長時間。十数分くらい。
点検日でもなかったから、いたずらだったのだと思いますが。

てんてんちゃん・・・出汁。
かなりツボにハマりました(大笑)

by miruru2009 (2012-02-24 17:20) 

美美

うふ♪
てんてんちゃん気持ち良さそう~^^*
ってか、もしかしてお湯に入っているの(?_?)
我がマンションでも火災警報器鳴る時ありますよ~
でも火事だと、火事です!火事です!って警報器が喋ります^^;
ガス漏れだとガス漏れって喋るんです。
誤報だと放送があるか、張り紙です。
以前ベランダでバーベキューした人がいて、
通報されて始末書書かされていました(爆)
by 美美 (2012-02-24 19:22) 

hanamura

川崎の雑居ビルの書店で、大音響の火災警報が鳴って・・・もぉ・・・
外に出たのは私だけ!店員も客も、皆さん無視でした。(都会人危険!)
by hanamura (2012-02-24 21:15) 

ローキン

てんてんさん、大丈夫!
本当の火事だと人間は絶対に何かを感じて動けます。
最近、それを実感した私ですから(笑)
私も、笑い話で言えるくらいですんで良かった~(^0^)/
by ローキン (2012-02-24 21:37) 

atsuko

てんてんさんも、てんてんちゃんも、
ごぶさたいたしております。
おかわりありませんか・[__わーい][__揺れるハート]
by atsuko (2012-02-24 22:21) 

じゅりあん

てんてんちゃん、とっても寛いで気持ち良さそう♪
警報の誤報はよくあるのでしょうか?
困りますよね。(>_<)
by じゅりあん (2012-03-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜