SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

外は嵐? [今日の出来事]


 

 
昨日の深夜から、雨風が強く・・・春一番だったのかな ( ̄  ̄;) うーん
 
今日の長崎は、1日中雨 [雨]
 
日が暮れてから また強風が吹いてます・・・春二番かにゃ (;一_一) ん? 
 
こんなひどい天気なのに、明日の予報は曇り[曇り]のち晴れ[晴れ] (; ̄ー ̄)…フフフフフ…  
天気.jpg
 
 
 
信じましょ信じましょ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
さらに 日曜日も曇り[曇り]時々晴れ[晴れ]  
天気2.jpg
 
 
 
バルカンくんと遊べるかにゃ( ´艸`)ククク・・・
 
 
 
ところで・・・
 
POP

こんばんは。
バイクは最近、シュアラスターの
ゼロ ウォーターを使っています。
磨くほどにコーティングが、かかるみたいです。
私もコンパウンドが入っているものは使いません。
少し愛車の輝きの曇りも許せません(笑) 

by POP (2012-03-22 23:22) 
 
 
POPさん コメントありがとうございます。
 
ゼロ ウォーターは、最近カーショップで良く見掛けて気になってました。
 
磨くほどにコーティングがかかるってとこが良いですね[るんるん]
 
しかもボディだけではなく 樹脂、ガラスにもOKみたいですね[るんるん]
 
今度買うのは、これに決まりかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
っていうか、すぐにでも買っちゃうかも・・・( ´艸`)ククク・・・ 
 

 
以前の僕は、車関係、夜の倶楽部活動等 金に糸目は付けないタイプでしたが
 
マンション購入してからは、金にデッカイ糸目が付いてしまってまして (;´・ω・)アセアセ
 
今あるのを使い終わってから、新しいのを買うタイプに変身してしまっているようです ( ̄  ̄;) うーん
 
POPさん 情報ありがとうございました(`・ω・’)ゝビシッ 
 
 
 
 
それれわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

コメント 16

rtfk

宮崎もものすごい強風でした。。。

by rtfk (2012-03-24 06:14) 

さる1号

土曜日は曇りのち晴れですか、良いですねー
こちらは雨が降っています。
休日ごとに雨、どうにかならないかなぁ・・・・
by さる1号 (2012-03-24 06:40) 

cuwinbe

こんなに気温高いんですか?
暖かそう・・・。
雨なのは同じなんですがね。
by cuwinbe (2012-03-24 07:07) 

akahara

私も似たような商品を使ってます^^(以前記事にも書いたけど)
ボディからガラスまでコーティング出来るので便利ですよね^^v
by akahara (2012-03-24 08:17) 

POP

おはようございます。
昔からシュアラスターのTHE WAXを
愛用し、満足できる輝きでしたので、
同社の製品であればと考えて買ってみました。
手軽にコーティングできて、よいと思います(^.^)
こちらは週末は雪です゚(゚´Д`゚)゚
by POP (2012-03-24 09:22) 

でぶねこ

どうも最近週末になるとお天気が悪いようですね( ´△`)アァ-
今週末は私も愛車が入院中の為、自宅待機です…llllll(-_-;)llllll
by でぶねこ (2012-03-24 10:28) 

たくや

こっちも雨です、日曜は晴れて寒い予報ですがモーターサイクルショーへ行って来ますよ。
by たくや (2012-03-24 11:11) 

yosi

夜は荒れてましたね。
明日はお休みなので晴れるのを期待してます。^^
by yosi (2012-03-24 12:06) 

のらん

今日は、雨は止むって予報だったのに、
午後からまた降ってきました。。。気分も沈む冷たい雨にゃ~
by のらん (2012-03-24 14:46) 

ローキン

北陸も本日は雨・・・しかも明日はプチ雪マークが・・・
週末ばかり勘弁してほしいです(--;
by ローキン (2012-03-24 14:52) 

HIROMI

こっちは、雪なんですよ。ありえないほど積もっています。
by HIROMI (2012-03-24 15:24) 

プースケ

こんにちは[__わーい]
午後から晴れてきましたが風が強いです。
バルカンくんとお出かけされましたか[__温泉]
by プースケ (2012-03-24 16:32) 

響

春ってなかなか天気の良い日が少なくて
走る計画が決めにくいですよね。
ゼロウォーターも出始めより安くなったので私もプレクサスを使い切ったら試して見ます。
by (2012-03-24 21:01) 

半世紀少年

ほうほう、ゼロ ウォーター ですかぁ。
試してみる価値がありそうですね。
by 半世紀少年 (2012-03-24 23:35) 

リン

山口県も荒れてました!
久しぶりの風の音で夜中に目が覚めましたもん!
by リン (2012-03-25 08:13) 

じゅりあん

何だか土日になると、お天気が悪くなって・・・。
参っちゃいますね。(>_<)
by じゅりあん (2012-04-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜