SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

久しぶりの [お空を飛んでみない会]

 
こんばんわψ(`∇´)ψ 
 
 
今日は、家族3人で、ランチに出掛けしました。 
 
ボイジャーくんとお花見に・・・と思ってたんですけろ
 
たまには家族で出掛けるのもいいかな(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
行ったのは、牛右衛門! 
DSC_0098.JPG
 
 
 
僕は、国産ミスジステーキ! 
DSC_0100.JPG
 
 
 
妻はふわトロオムレツで、娘はカルビステーキを注文しました。
 
食欲に負けて、写真はありません(人-ω-)。o.゚。* 
 
 
 
食事の後、Mr.Maxでお買いものしていると
 
懐かしいお方が・・・ 
DSC_0103.JPG
 
 
 
覚えてますか~このお方・・・ひろしですって 頑張ってましたよ~ 
 
 
 
え~っと 今日の本題は・・・
 
先日の記事http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-19で、たくさんのコメントありがとうございました。
 
asty

うちのハナでも大丈夫ですか? 

by asty (2013-03-19 23:32) 
 
 
銀狼

面白そう~^^
でも、私はペットがいない・・・(涙)
あ、我が相棒なら。。。^^; 

by 銀狼 (2013-03-20 00:44) 
 
るぐっちぃ

てんてんさん凄すぎる(=^ェ^=)
うちのリクガメくんもメカペットウオーズに入会できるかな〜 

by るぐっちぃ (2013-03-20 05:37) 
 
みぃにゃん

どれも目を見張るモノばかりですね~!!
ロッキーは・・・?デカイかな?ブログのサイドバーに貼り付け方が分からないので・・・。(*_*) 

by みぃにゃん (2013-03-20 22:49) 
 
銀狼

お誘いありがとうございます^^
やっぱり、我が相棒のスカイラインをモチーフにして頂き、
「お空」を飛ばせてみたいですねぇ~^^
正式な会員申請って、どうしたら宜しいんでせうか?^^ 

by 銀狼 (2013-03-20 23:29) 
 
美美

そのうちにミミをメカに変造させてほしいにゃと考えちう
でも良い写真がないかな^^; 

by 美美 (2013-03-21 17:31) 
 
bonita

どの作品も凄い!!凄い!!さすがてんてんさんですね~☆
うちのにゃんずも「お空を飛んでみない会」に入会したいけど、
どうやって貼り付けるのかわからにゃいにゃ~(笑) 

by bonita (2013-03-21 18:32) 
 
みぃにゃん

コメントありがとうございます。サイドバーの方法までありがとうございます。似顔絵も捨てがたいし、飛んでる姿もいいなぁ~。
てんてんさんのサイドバーのお写真とか今参考にさせていただいています。もしこんなロッキーで良かったら・・・お願いしたいです~!
ちなみに画像はどうやって送ったらいいんでしょう?
メルアドにおくるのですかね?でもどんなのがいいっていうのが決まってからご連絡した方がいいですね。それによっで画像かわるんですよね。
イメージ考えたらまた改めてコメントさせてもらっていいですか?
あぁ・・・悩む・・・。

by みぃにゃん (2013-03-21 23:29) 
 
SIBA-dog

初めまして。"^_^"
すごいです。スゴすぎます。シバわんこなど日本犬が
どんな姿になるかチャレンジしてみたいです。
できるかな( -_-) 

by SIBA-dog (2013-03-22 03:44) 
 
miruru2009

わあ、それでは是非、うちの実家の暴れ猫、レオをお願いしたいですー♪ 

by miruru2009 (2013-03-22 18:37) 
 
 
ynyan

どれもアイデアが素晴らしいですよね[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
我が家に猫がいてよかったにゃ~~[猫]
最近のアスティは棺桶に片足つっこんちゃってるので
かわいい写真が撮れなくって・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
にゃんこ体操をお願いしたいのににゃ~
若かりし頃の写真探してお願いしよっかにゃ~[黒ハート] 

by ynyan (2013-03-23 09:01) 
 
上記のみなさんのコメントは、リクエストとして考えています。
 
その中から具体的なイメージが浮かんだのは・・・・ 
 
お空を飛んでみない会にご入会希望の このお方・・・ 
2.jpg
 
 
 
飛んでいただく舞台はどこがいいか考えたんですけろ
 
やっぱりここが一番かな~ 
 
 
 
 
 
 
 
さっぽろホワイトイルミネーション-スカイライン1040.jpg
 
 
 
 
銀狼銀狼さんの出身地は北海道 
 
それなら札幌のホワイトイルミネーション会場上空を飛んでいただきました。
 
銀狼銀狼さんの愛車に装着しているのは、戦闘機の翼とジェットエンジンです。
 
マークは、北海道日本ハムファイターズです。
 
愛車のナンバープレートは、銀狼銀狼さんのブログタイトルにしました。
 
聖子ちゃんも一緒に飛んでますよ~ 
 
気に入ってもらえると嬉しいにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
これ[右斜め下]会員証で~す。 
会員証.jpg
 
 
サイドバーの貼り方は、ご存じだと思いますけろ
 
こちらにアップしていますのでよかったら見てくださいねhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2011-09-29  
 
 
あ!それから 曽根風呂は最大1,024PXしか貼れません[たらーっ(汗)]
 
4,786PX×3,036PXで作成していますので、よかったらメールで送りますよ~
 
 
 
お次はどなたにしようかにゃ( ´艸`)ククク・・・ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 
 
 

nice!(115)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 115

コメント 27

pom405

うわあ、うちのキキも飛ぶことできますか?
もう、リクエストは打ち切りでしょうか??

すごいですね。
なんでも飛ばすこと可能なんですね。
札幌の上空にとんだ車がかっこいいです。
by pom405 (2013-03-24 20:36) 

銀狼

あれれ?さっき入れたはずのコメントが反映されていない・・・(T_T)

もう、なんまら興奮してますよ!^^
スカイラインのみならず、聖子&Fsまで気を遣って頂いて
本当に嬉しいです^^
ありがとうございました!^^

で・・・メールで画像を頂きたいなぁと。。。^^ゞ
by 銀狼 (2013-03-24 20:56) 

亀仙人 タカヨシ

おぉ[__!!]
これは大作だ[__!!]
銀狼さんも会員さんになった[__!]
凄いッス[__!][__わーい]

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-24 21:22) 

marimo

今夜は曽根さん重いですね。
また作品が増えそうですね(^-^*)
by marimo (2013-03-24 22:05) 

獏

おおぉ!銀狼さんのR34 凄くカッコエエェ!!(@@;)))
いいなぁ~(^w^)☆♬
私は素材が無くて・・・(-w-)

by 獏 (2013-03-24 22:21) 

みぃにゃん

カッコイイですね~。私はよくてんてんさんところの記事で拝見する青い海の上を飛んでる姿に憧れます。最初は鳥の上とかにのってるイメージだったんですがなんとなく真っ白なパラグライダーとか気球でも良さそう~とか考えたんですがいかがでしょう?画像は特に指定とかしないとダメですか?あと、もし、もしいけるなら似顔絵も・・・。
by みぃにゃん (2013-03-24 22:57) 

nononn

ヒロシさんですね^^懐かしい・・・
意外な場所で活動していますね。
この前、地元のパチンコ店のCMで出ていました^^

by nononn (2013-03-25 00:06) 

銀狼

てんてんさ~ん!
スミマセンが、私のメールフォームの不備で
アドレスが反映されてないんです(涙)
申し訳ありませんが、再度本文中アドレスを入れて送って頂けると
大変ありがたいです・・・;^_^A
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します<(__)>
by 銀狼 (2013-03-25 00:06) 

さる1号

おぉお~カッコいいなあ~
銀狼さんに尖閣を守ってもらおう^^

by さる1号 (2013-03-25 06:23) 

駅員3

す、す、素晴らしい(^^)!!!

もうこれは感動ものですね。
ジープは・・・・空を飛ばないなぁ(^^;

by 駅員3 (2013-03-25 07:33) 

たくや

銀狼さんの車、本当に札幌からこっちに届けてあげれば喜びますよ。
by たくや (2013-03-25 09:13) 

ryuyokaonhachioj

わ~素晴らしい飛んでる・・・格好良いよ~
ちょっと見感動です・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-25 09:57) 

bonita

てんてんさん、詳しいコメントを頂いて感謝、感謝です。
車も飛ばしちゃうんですね~カッコイイ♪
私の希望はうちのにゃんずを、自分では行く事がたぶんかなわないだろう
「バオバブの木」が見える風景の中を飛ばして欲しいのにゃ~(笑)
猫の画像は自分のログに上げたらいいですか?それともマイカテゴリー
の中の「猫たち」から選んでもらったらいいのかな・・・(#^.^#)
by bonita (2013-03-25 13:25) 

つなさま

やっぱり改造はいいですね~♪
by つなさま (2013-03-25 16:03) 

つなみ

わあ、反響すごいです!
(*´∇`*)ノシ頑張って、てんてんさん!
by つなみ (2013-03-25 16:16) 

美美

うぎゃ~~
カッコイイですね\(◎o◎)/!
空を飛んでどこへ行くんだろう~
どこへも行けちゃうね。
ミミは地球防衛軍がいいかにゃ♪
by 美美 (2013-03-25 17:06) 

るぐっちぃ

ご家族での外食もたまにはイイですよね!私も実践しなきゃ(笑)
スカイラインが大通り公園の上空を飛んでる〜(^ ^)サイコー!
by るぐっちぃ (2013-03-26 06:57) 

akahara

おぉ~、ひろしだぁ^^ 頑張ってたのね^^
空飛ぶ車があったら渋滞なんて関係ないとです。。
by akahara (2013-03-26 08:07) 

リュカ

これはめちゃめちゃカッコいいですね!
by リュカ (2013-03-26 13:15) 

POP

こんばんは。素晴らしい画像ですね。(^.^)
札幌の景色もきれいですね。
by POP (2013-03-26 20:42) 

響

ステーキ大きい!
食べ応えありそう。
by (2013-03-26 21:02) 

hanamura

ヒロシさん・・・好いっとうよぉ!よか男ばぁい! 静岡県警の防犯ポスターに「自転車は2ロック!」で出演!たぶん「僕の自転車のサドルがぁ・・・無かとですぅ!」からの起用だったかな?

うわ!スゲエ!銀狼さんのスカイライン!かっけぇ!いいなぁ!いいなぁ!ウチの愛車妹BP号・・・サンダーバード2号発進・・・でなくて、コンテナ交換シーン・・・妄想中!
by hanamura (2013-03-26 21:08) 

でんさん

かっこいい~!車も飛んじゃうんだ!(^^)!
by でんさん (2013-03-29 14:32) 

ちくわ

ひろし、頑張ってるんだね(^_^;)

by ちくわ (2013-03-29 16:06) 

ynyan

(ノ´▽`)ノオオオオッ[__ぴかぴか]
すごーい[__黒ハート]
めちゃ カッコイイ!
by ynyan (2013-03-29 20:53) 

のらん

おぉ、久々、かっこよく飛ばしちゃいましたね(^o^)
by のらん (2013-03-30 15:56) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございま~す^^
ちょっと遊びに来ました(#^.^#)
by yu-papa (2013-03-30 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜