SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

お!ブロガーさん? [ツーリング]


こんにちわψ(`∇´)ψ 
 
 
2014年に突入して、2回目のちょこっとツーです。
 
走る時間が出来たのは、午後から・・・ 
 
自宅から短時間で走るのに都合のいい場所は、やっぱり「道の駅 夕陽が丘そとめ」です。
 
市内の混雑している道を走らなくていいので、快適なんですよね~
 
 
ど~してって 自宅が「長崎サンセットオーシャンロード」沿いだから・・・
 
詳しくは、こちらをご覧ください

美しい海と、沈む夕陽にうっとりサンセットオーシャンロード長崎縦断 ...

 
 
 
南の野母崎方面も快適なんですけろ 時間次第では大混雑!
 
それに 休憩場所がコンビニ位しかないんだよね~ 
 
伊王島大橋が開通して陸続きになった伊王島にも快適な無料の休憩場所が出来るといいんですけろね~ 
 
 
と いうことで1月4日も 北へ走って「道の駅 夕陽が丘そとめ」へ行ってきました。 
DSC03680.JPG
 
 
 
この日は、平均年齢が高かったよ
 
 
と 本日の気になるバイク[ひらめき] 
DSC03683.JPG
 
 
 
やっぱ このバイクのエキパイは、この色が好きだな~ 
DSC03681.JPG
 
 
 
これって30年位前のバイクだと思うんですけろ
 
新車みたいにピッカピカでしたよ[ぴかぴか(新しい)] 
DSC03684.JPG
 
 
 
これは常連さんのです。
 
以前も一度紹介しましたが ドイツ軍のサイドカーを再現したもの
 
普通免許で、ヘルメット無しで乗れるタイプです。 
DSC03687.JPG
 
 
 
まるで インディージョーンズの世界ですよね~ 
 
 
オーナーさんが乗ると こんな感じです。
 
またお会いしましょうね~ 
DSC03690.JPG
 
 
 
ボイジャーくんもね[カメラ]
 
隣の綺麗なファイヤーパターンのハーレーのオーナーさんが言ってたんですけろ
 
こういうカラーリングは、飽きるんだって 色は、黒の単色がいいって
 
そうかも知れませんね~ 
 
ボイジャーくんは、メタリックブラックとメタリックグレーのツートンなんだけろ 飽きるのかにゃ(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
 
(◔‸◔)ん?その隣にも気になるバイクが・・・ 
DSC03688.JPG
 
 
 
さる1号さる1号さん?kokorokokoroさん?  DSC03686.JPG
 
 
falconB3falconB3さん? 
DSC03685.JPG
 
 
 
違うって直ぐに分かるんですけろね[たらーっ(汗)] 
 
ブロガーさんが乗ってる愛車に似てると ドキッとしちゃいます~(°°;)))ドキドキ(((;°°)~
 
 
 
この日も暖かくて にゃんこも日向ぼっこしてましたよ~ 
DSC03679.JPG
 
 
 
お正月休みも今日で終わりです。
 
仕事行きたくないよ~ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
   

nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 99

コメント 18

hana2013

遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

てんてんさんのツーリングに、道の駅 夕陽が丘そとめの景色!
今年も楽しみにしています~~
by hana2013 (2014-01-05 16:01) 

きょん

あけましておめでとうございます!
バイクもいろんなタイプがあっておもしろいですね~。
サイドカー乗ってみたいです♪
今年もよろしくお願いします。
by きょん (2014-01-05 16:40) 

たくや

ここは、珍しいバイクが集まりますね~
皆さん綺麗に乗っているから余計に目立ちますね
by たくや (2014-01-05 16:46) 

さる1号

そうそう、ブログでよく見るバイクを見かけるとおかっけてしまいますよね
で、違うとは解っていてもナンバーチェック^^
でも・・・流石にボイジャー君は見かけません~(笑)
by さる1号 (2014-01-05 17:33) 

pooh

こんにちは[__わーい]
かっこいいバイクがたくさん並んでいますね。
野母崎はもうすぐ水仙祭りが始まりますね♪
伊王島の温泉へもまた行きたいです[__温泉]
by pooh (2014-01-05 17:41) 

みぃにゃん

ライターさん同士知らない人でもすぐにお知り合いになれちゃうのですね!!いいな~
by みぃにゃん (2014-01-05 19:24) 

るぐっちぃ

インディ!って叫びたくなる(笑)
あたしが停めてる駐輪場にfalconB3さんと同じアグスタが停まってるのを発見した時ドキドキしました!
by るぐっちぃ (2014-01-05 21:39) 

momiji

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
ライダーさんの大きなバイクがその辺に停まっていると、てんてんさんかと思っちゃいます(^^;)
by momiji (2014-01-05 23:05) 

銀狼

ホント、皆さんいっぱいの愛情を注がれているのが
手に取るように伝わってきます!^^
私も明日から仕事始め・・・
ちょっと憂鬱な夜です^^;
by 銀狼 (2014-01-05 23:52) 

駅員3

そのうちここにもM38君が登場する日が来る・・・・ようにしたいなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-01-06 07:30) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も今治造船ボート部を宜しくお願い致します。

どれもかっこいいバイクだなぁ♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-06 08:21) 

kokoro

ZZR1100でしたか(^-^)
同じ車種を見て思い出してもらえて
すごく嬉しいです(≧∇≦)
まだまだZZRたくさん走ってるのですね
嬉しいな♪
by kokoro (2014-01-06 16:08) 

獏

HONDA CBXの6気筒 久しぶりに見ました~(^w^)☆
カッチョエエですねぇ!!

by 獏 (2014-01-06 19:45) 

musselwhite

こんにちは。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

我が村の雪景色に比べると舗装が出て居て羨ましいです。
by musselwhite (2014-01-07 10:42) 

Ynyan

今年もどうぞよろしくお願い致します[__黒ハート]
綺麗な猫たん[__猫]
栄養状態が良さそう〜〜
by Ynyan (2014-01-07 20:11) 

美美

私もお出掛けしていてバイクを見かけると
てんてんさんやさる1号さんを思い出します。
カマキリさんのバイクはよく見かけますが
流石にてんてんさんのバイクは見かけませんね^^
今日から復活します。
またよろしくお願い致しますね^^
by 美美 (2014-01-07 20:49) 

せつら

なんだかレアなバイクがいっぱい(^^)
CBXド・ノーマルでわ?しかもピカピカ見てみたいバイクです♪
アグスタもかっこいいなぁ!最初F4って書いてるの見たとき『花より男子』かって突っ込みを入れそうになりました(笑)
by せつら (2014-01-08 12:26) 

かおりん

今晩は!ブログへのコメントありがとうございます♪
ホント、同じ日にあの道の駅に(≧∇≦)
私たちは午前中でした、いつ来ても気持ちいい所ですよね。
可愛いニャンコは気付かなかった!悔しい〜
でも、また行く楽しみが出来たかな♪
あと、小洒落たレストランが気になったなぁ…

by かおりん (2014-01-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜