SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

目が合っちゃった [お買い物]


こんにちわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、年暇でお休みでした。
 
朝からPCイジッテいました。 
 
お昼前に妻が「シェーバーが壊れた~」って・・・( ̄  ̄;) ん?
 
シェーバーは、いつも妻が掃除してくれるんですけろ ヘッドの取り付け部分の爪が折れてしまって剃れない状態・・・
 
それじゃ~買に行くか~と身支度を・・・ひ・髭が剃れない(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
無精髯のまま4輪で出掛けました。
 
途中、登り道頂上の一旦停止の白線に近付いたところで 白いものが視界に入りました。
 
 
場所は、ここ[右斜め下] 青い矢印が僕の車の進行方向で赤いラインが停止線 赤い×が白いバイクの公務員さん 
tizu.jpg地図は、グーグルからお借りしました。 
 
 
 
実写だと こんな感じかにゃ^^; 
siro.jpgこの写真もグーグルからお借りしました。
 
合成したら ちょっと 車の角度がヘンなんだけろ 許してね~ 
 
 
 
ここは登り道で、公務員さんの居るところが死角になるし 
 
道が鋭角に交差してるから ほぼ後方を見ないと発見できないんだよね~
 
公務員さんと目が合って しばらく見つめ合っていましたよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
 
買ったのは、これ[右斜め下] 
DSC03863.JPG
 
 
 
初めて1万円以上のシェーバー買ったかも・・・
 
いろいろ入ってるよ 
DSC03864.JPG
 
 
 
これがシェーバーね 
DSC03868.JPG
 
 
 
これが、際剃り(トリマー) 
DSC03869.JPG
 
 
 
洗顔ブラシまで付いてんの    いい男になっちゃうかもΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
DSC03870.JPG
 
 
 
早速 洗面所で充電しよ~っと(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC03866.JPG
 
 
 
それと~ ついでにこれも買っちゃいました。 電波時計に温度計と湿度計が付いてるやつ 快適表示も付いてるよ~^^; 
 
うちにあるのは小さくて 近くまで行かないと見えなかったから買っちゃった
 
 
ゲッ! 湿度27%だって(;´・ω・)アセアセ 
DSC03867.JPG
 
 
 
幅が26㎝だから 離れていても見えるよ~ 
DSC03871.JPG 
 
 
冬場は乾燥するから湿度は要注意ですよね~
 
 
あ!加湿器点けなきゃ[たらーっ(汗)]
 
 
 
 
妻に「お父さんが買い物に行ったら いつも違うもの買ってくるね」って 怒られました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(85)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 85

コメント 15

たくや

見つめあって何もなくてよかった~(笑)
最近のシェーバーは多機能ですね、そのうち歯ブラシも付くかも?
この温度計我が家にもあります。警告してくれるのが優れものです!
by たくや (2014-01-15 20:48) 

リュカ

見つめ合っちゃったのですね(^m^
シェーバー、剃るところが3つもあるのですか?
なんだかすごい!
ハート型埴輪を思い出しちゃいましたw
by リュカ (2014-01-15 21:38) 

taka4

見つめ合って軽く会釈もしてたら親密感があって笑いますね^^
でもよかったですね(笑)
自分もそこまで多機能じゃないですがアルコール液で自動洗浄する
同じ型のブラウンシェーバーを自宅と職場に置いて使ってます。
by taka4 (2014-01-15 21:46) 

美美

見詰め合ってハ~イ♪って手でも上げたらよかったのに(o-∀-o)ゥフフ
いいシェイバー買いましたね。
毎朝ツルツルですね(笑)
by 美美 (2014-01-15 22:56) 

るぐっちぃ

このシェーバー!
昨年末に次男が買ってたのとオソロー(笑)
by るぐっちぃ (2014-01-16 03:12) 

獏

いいなぁPHILIPS(^^)
自分も新しいシェーバー欲しい(@@;))

by 獏 (2014-01-16 07:25) 

ryuyokaonhachioj

HILIPSのシェバ―は良いですね。私も以前使って
ました。使い勝ってが良かったです。
今は、パナソニック製を使ってるんです。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-16 09:47) 

kokoro

奥様からのスルドイつっこみに笑ってしまいました(^-^)
でもヒゲソリを掃除してくださるなんてステキですね
ヒゲソリは男性が使用するものなので管理も自分で…
なんて思いがちでした、見習います!
by kokoro (2014-01-16 12:40) 

barbie

こーいうところに隠れてるんですよね(^^;)
新しいシェーバーますますオトコマエ度アップですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-01-16 12:47) 

駅員3

見つめ合っただけでよかったですね。
僕はこういうシチュエーションで車がM38君だとどちらからともなくご挨拶してしまいます。
by 駅員3 (2014-01-16 13:03) 

たいが

一昨年からセカンドバイクとしてホンダのジャイロをミニカー登録して乗ってます。
最近は街でもよく見かけるようになりましたが、まだミニカーがポピュラーじゃなかった頃はよく白いバイクやパンダ色の車に止められていたそうです。
今でもやっぱり50CCなのに50キロくらいで走るし、たまにノーヘルなのでその方々からの視線は感じますね。

ところで、遅れ馳せながら・・・
謹賀新年 今年もよろしくです。
さっき気づきました(^^;)ゞ
by たいが (2014-01-16 13:24) 

bonita

白いバイクの公務員にサイン求められなくてよかっぱ(^^)v
きっとお稼ぎポイントなんでしょうね~☆
新しいシェーバーで男前アップです!!
by bonita (2014-01-16 13:33) 

みぃにゃん

良いお買いものされましたね。時計私ももってるのですがてんてんさんのよりも随分小さいです・・・。半分ぐらいかも
by みぃにゃん (2014-01-16 22:52) 

銀狼

私は見つめあったら、
ついつい睨みを効かせてしまいます^^;
by 銀狼 (2014-01-17 02:33) 

さる1号

危なかったですねー
見詰め合ったのですか・・・
公務員さん、ちっ、気付きやがったぜ・・・って感じかな
奥様、シェーバーの掃除をしてくれるなんて素晴らしい
ウチでは考えられ無い事です~

by さる1号 (2014-01-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜