SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

お尻ふりふり [てんてん]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
前回の妻の誕生日の記事で たくさんのお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
 
妻の誕生日は、3月3日
 
僕の誕生日は。2月14日
 
娘の誕生日は、何でもない日( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
 
娘が小さい頃、何度も何度も責められました。
 
「ど~して〇〇(娘の名前)だけ何でもない日?」って ( ̄  ̄;)[たらーっ(汗)] 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
今日の記事は、何にもネタがないので 
 
2007年1月2日 てんてんが、初めてうちに来た日の写真です。
 
当時の携帯なので画像が悪いですけろ  
2007年01月02日_P1060095.jpg
 
 
 
ちっこいでしょ
 
まん丸でしょ^^ 
2007年01月02日_P1060096.jpg
 
 
 
トト(幼少期のガメラ)のフィギュアに驚いて逃げてるところ( ´艸`)ククク・・・ 
2007年01月02日_P1060097.jpg
 
 
 
それと
 
昔の携帯電話のメモリーカードを見ていたら 面白い動画が見つかりました。 
  
2007年9月撮影 
 
てんてんが生まれて405日目の動画です。
 
てんてんのお尻ふりふりダンスだよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
 
これも当時の携帯撮影なので画像が悪いんですけろ我慢してね^^; 
 
 
 
 
 
今度の週末は、久しぶりにボイジャーくんと遊べるかにゃ 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 

nice!(141)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 141

コメント 41

足立sunny

てんてんちゃん、小さい時はほんとまん丸で、ほんとに小さかったのですね。リモコンがこんなに大きく見えるということは。歩くのも、大変そう。見知らぬほかの亀さんをみたら、驚くんでしょうね。
昨日は久しぶりに狸を見たり(写真に撮りましたけど)、イタチを背に載せているキツツキ写真をみたり、ほのぼのしましたが、きょうは、ちっさいてんてんちゃんを見たので、ゆっくり安眠できそうです。
by 足立sunny (2015-03-07 00:43) 

ojioji

うわー、てんてんさんにもこんな小さい時があったのか。
当たり前なのでしょうが、信じられません。
大きくなるペースを想像すると、
まさに毎年ぐんぐんだったのでしょうね。
ガメラのフィギュア、先に写真見たので、
こっちのほうが本当のカメさんかと間違えました(^_^;)

私も、塾で二十七歳くらいのアカミミガメ系統のを飼っていて、
カメさんにはとても愛着があります。
塾を引き継いだ方に託しているのですが、今もいるのかなあ。
一度、ブログで紹介します。
by ojioji (2015-03-07 05:05) 

isoshijimi

こちらは天気が悪いです( ;∀;)
ふふってんてんさんかわいいです♪
後ろ姿がキュートカワ(・∀・)イイ!!
by isoshijimi (2015-03-07 05:11) 

desidesi

本当にてんとう虫みたいな感じしますね。こりゃあ、かわいいなあ。
生まれたときから飼ってるのでしょうか?〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-03-07 06:23) 

マリンまま

ひゃー!!てんてんちゃん、チョー可愛いです!
ファンクラブ入会しまーす!
by マリンまま (2015-03-07 07:03) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
写真や動画って記録に残るから良いですね♪
夫婦で誕生日が色んな意味で凄いですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-07 07:10) 

獏

こんなにちっちゃかったんですね~(驚)

by 獏 (2015-03-07 08:19) 

mayu

てんてんちゃんは、うちの2にゃんよりもおねえさんだったんですねぇ。
by mayu (2015-03-07 09:37) 

さる1号

昔の電話って大きかったんだなぁ^^ ・・・んっ何か違う(ll-ω-)
by さる1号 (2015-03-07 09:48) 

marimo

もう一つの亀さんは・・・置物ですか?
てんてんさんタバコの箱よりも小さかったのですね(^-^
大きくなりましたね~♪
by marimo (2015-03-07 09:59) 

YUTAじい

こんにちは。
カメさん・・・可愛いですよね、色々なキャラ好きです。
by YUTAじい (2015-03-07 10:38) 

raomelon

お尻ふりふりダンス可愛い~♪
小っちゃいてんてんちゃん
ホントてんとう虫みたいですね^^
by raomelon (2015-03-07 10:53) 

のらん

遅くなりましたが、奥さまのお誕生日おめでとうございます♪
おひな祭りにお誕生日なんて、うらやましい〜(^.^)
ちびっこ時代のてんてんさん、可愛いです♡
by のらん (2015-03-07 12:17) 

たくや

ますます大きく成長しますよ!
by たくや (2015-03-07 12:34) 

green_blue_sky

いまでは大きく成長しましたね~
よき記憶ですね。
by green_blue_sky (2015-03-07 12:42) 

みぃにゃん

後ろ姿もかなり可愛いですが動画でみるとかなり萌えですね!
by みぃにゃん (2015-03-07 14:44) 

hatumi30331

てんてんちゃん、可愛いね〜♪^^

大阪も雨・・・けっこう降ってるよ。
イヤになるね。
明日は暖かくなるとか・・・
期待しよう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-07 15:06) 

ナツパパ

ちっちゃくって可愛いですねえ。
わたしも欲しい!!
歩き方も可愛い!!
by ナツパパ (2015-03-07 15:20) 

(。・_・。)2k

なかなか魅力的なヒップですね(^^)


by (。・_・。)2k (2015-03-07 15:29) 

るぐっちぃ

ホントまん丸や〜〜♪
カワユスね〜
いまガメラを見せるとどうなるのかにゃー(⌒▽⌒)♪
by るぐっちぃ (2015-03-07 19:16) 

majyo

明日は晴れそうですか?
皆さん、動画は見れているみたいですね
何でだろう? エラーが発生しましたなっちゃう
また明日チャレンジしてみます
by majyo (2015-03-07 20:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
てんてんちゃんのお尻ふりふり・・・
何故か自分 歯を食いしばって観ちゃいました(笑)
思わず声援を送りたくなる可愛さですねぇ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-07 21:05) 

ニッキー

何回も挑戦したのに、なぜかてんてんちゃんのお尻ふりふりダンスがエラーで見られない(ToT)/~~~
私も明日もう一度挑戦します!(^^)!
by ニッキー (2015-03-07 21:17) 

taka4

貴重な動画が残っていましたね~
立ち上がろうとする仕草の可愛さにガンバレ!とつぶやきました(笑)
by taka4 (2015-03-07 21:40) 

イチロー

てんてんちゃん小さいですね。フリフリダンスかわいいね。
by イチロー (2015-03-07 21:45) 

mitsuya

おもしろーいヽ(`▽´)/
てんてん、おもちゃみたいですね?
トトのフィギアと変わらないじゃないですか。
カメさんいいなあ、この動画で一気にファンになってしまいました(^_^)
by mitsuya (2015-03-07 23:04) 

風来鶏

てんてんちゃん、体長2mまで成長したら手足を引っ込めて火炎を噴射し、ガメラのように回転しながら飛行するのでは^^;)
by 風来鶏 (2015-03-07 23:06) 

てんてん

ごめんなさい[__たらーっ]
動画が見れない方がいらっしゃったみたいですね
昔の携帯で撮影していたのでWindows Media オーディオ/ビデオ ファイル (.wmv)でアップしていました。
Windows Media Player (.f4v)に変換してみましたので見れるかどうか試してみて下さい^^;

by てんてん (2015-03-07 23:51) 

にゃー

お尻ふりふりダンス、かわいいですね~。
フィギュアに反応して逃げるところもかわいいです!
by にゃー (2015-03-08 00:08) 

yoko-minato

奥様のお誕生日はお雛祭りの日でしたか!
遅ればせながらおめでとうございます。
お嬢様の気持ちも可愛いですね。
by yoko-minato (2015-03-08 04:48) 

りんご

うちにはひとりだけ星座が違う子がいるのでそのうち言われるかな^^;。
丸が見事で思わず笑みが出ました(^^)。
by りんご (2015-03-08 06:51) 

tarou

残念・・・アクセス件数が多いのかな?
てんてんちゃんの尻ふりダンスがエラーだ・・・
後で、再チャレンジして見るね(^_-)-☆
by tarou (2015-03-08 07:10) 

駅員3

ずいぶん成長しましたね(^^)
今の大きさも飼い主さんの愛情のたまもの♫

この週末、東京はぐずついていますが、そちらはいいお天気なのかな?

by 駅員3 (2015-03-08 09:18) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうね~昨日は雨の一日でした。お尻ふりふり
のダンス可愛いよ~
天気悪くて残念でした。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-08 09:29) 

未来

奥様の誕生日は3月3日でしたか。
遅ればせながら、おめでとうございます。
家のみくは野良犬だったので正確な日が解らなくて、
奥様と同じ3月3日を誕生日にしていました。
by 未来 (2015-03-08 10:26) 

hana2015

奥様の誕生日♪
遅ればせながら・・・
おめでとうございます。可愛いフラワーアレンジメントに、ピンクのダイエットスリッパ♪
他にもあるのですものね。なんて、幸せなの!

小さくて丸くて可愛いてんてんちゃんの姿って・・・テントウムシみたいかにゃ?

by hana2015 (2015-03-08 11:51) 

makkun

こんにちわ~(^^
家族になった日のてんてんちゃんは恥かしくて
「アタマ隠して尻隠さず」かと思ったのですが
フィギュアのガメラに逃げ出したんですか~
可愛いものですね~m9(^Д^)
by makkun (2015-03-08 12:45) 

asty

てんてんちゃん、可愛い!
体操してるみた~い(^^)
by asty (2015-03-08 17:25) 

ななママ

か♡可愛い〜♡♡♡
仕草がパピーですね〜(*^-^*)
甲羅がツルツルですね^^
by ななママ (2015-03-08 20:19) 

そらまめ

やっとnice!が押せました~。
そしてコメントもゲスト扱いじゃなくなった・・・
ソネブロさん、ほんと困ります(汗)
ちっちゃいてんてんさん、かわいいー。
by そらまめ (2015-03-08 22:50) 

barbie

おしりフリフリむっちゃカワイイです。
フラダンスの衣装を着せてみたりして(笑)
by barbie (2015-03-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜