SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

涼しさを求めて [ツーリング]

2016年7月18日(日) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
3連休終わっちゃいましたね
 
16日は、1日ごろごろ
 
17日は、ボイジャーくんのメンテ
 
18日は、ちょろっとツーしてきました。
 
 
 
メンテの記事は、次の期会して
 
今日は、ちょろっとツーの記事を・・・
 
 
 
久しぶりにカマキリチョッパーTくんと走ります。 
ボイジャー チョッパー.JPG
 
 
 
ボイジャーくんのトランクが2つも開いてますけろ
 
見なかったことにしてねぇ
 
 
 
出発~ 
チョッパー 1.JPG
 
 
 
Tくん先導で大村へ 
チョッパー 2.JPG
 
 
 
この道、好きなんだよね 
大村.JPG
 
 
 
とりあえず お腹減ったので
 
〇〇うどん 
〇○うどん 1.JPG
 
 
 
以前、2~3年 大村に住んでたんですけろ
 
この店は、初めてです。 
〇○うどん 2.JPG
 
 
 
唐揚げ定食にしました。 
 
 
大量のから揚げと
 
ごはん食べ放題で690円(消費税別) 
〇○うどん 3.JPG
 
 
 
うどんに天かすタップリ入れて食べました。
 
ごはんの御代わりは、なしね
 
それでもお腹いっぱいです。
 
 
スリムなはずのお腹がポッコリなったところで
 
出発~ε=( ̄。 ̄;)ゲフッ!!
 
 
 
萱瀬ダムを通って 
萱瀬ダム.JPG
 
 
 
細い道に入って 
  
目的地に到着! 
ボイジャー チョッパー 2.JPG
 
 
 
急な石段を下って 
黒木渓谷 1.JPG
 
 
 
川を渡って 
黒木渓谷 2.JPG
 
 
 
こんなところを渡るんだよ^^; 
黒木渓谷 3.JPG
 
 
 
ここは、黒木渓谷 
黒木渓谷 4.JPG
 
 
 
涼しいよ~ 
黒木渓谷 5.JPG
 
 
 
カメラを水面に近付けて撮ったら
 
偶然、美人が写ってしまった( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
黒木渓谷 6.JPG
 
 
 
ちべたいよ 
黒木渓谷 7.JPG
 
 
 
30分浸かってたら汗が引いてしまいました。
 
 
 
駐車場に戻って出発の準備してたら
 
汗かきました( ̄  ̄;)ウウウウウ …  
萱瀬ダム 2.JPG
 
 
 
おおむら夢ファームシュシュ 
おおむら夢ファームシュシュ 1.JPG
 
 
 
大村湾を見下ろす丘にあります。 
おおむら夢ファームシュシュ 2.JPG
 
 
 
ここは、ジェラートが有名なんですよ
 
お店に入ったら行列が出来てたんで
 
あきらめました[たらーっ(汗)]
 
 
 
木陰で休んでたら
 
蚊に刺されました。 
おおむら夢ファームシュシュ 3.JPG
 
 
 
痒いので帰ります( 一.一)=3
 
 
 
 
トイレに寄ったら・・・ 
おおむら夢ファームシュシュ 4.JPG
 
 
 
男の浪漫なんて言えなくなったぞ(; -"-)uuuuu・・・
 
 
 
高速で帰ったら
 
 
高速下りてもTくん速いよ[あせあせ(飛び散る汗)] 
女神大橋.JPG
 
 
 
速いTくんをぶち抜きざま記念撮影 
女神大橋 チョッパー.JPG
 
 
 
久しぶりに走ったって感じでした。
 
 
ネコ避けきゅうり様
 
またお願いね 
きゅうりのお守り.JPG
 
 
 
しろくまのきもち ひんやりネックバンダナ
 
これ涼しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
夏のおまもり.JPG
 
 
 
本日、九州、梅雨明けしたもよう 
 
 
 でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 
 

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ミッドナイトブルー

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRF サマースカーフ ミッドナイトブルー

  • 出版社/メーカー: ビッグウイング(BIGWING)
  • メディア: ホーム&キッチン


BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRK サマースカーフ キッズサイズ キャンディドット

BIG WING(ビッグウイング) しろくまのきもちRK サマースカーフ キッズサイズ キャンディドット

  • 出版社/メーカー: ビッグウイング(BIGWING)
  • メディア: ホーム&キッチン





 

nice!(231)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 231

コメント 29

足立sunny

Tさん、チョッパーに戻っておられるみたいですね。
あまりに暑いので、ボーとしていましたら夕立でずぶ濡れに。
そろそろこちらも梅雨明けしそうですが、太平洋高気圧の張り出しが弱いので、あけそうであけない日々が続きそうです。
by 足立sunny (2016-07-19 00:39) 

ゆうのすけ

わを!沢遊びの気持ち良さが伝わってきます。
私もどこか涼を感じられる水辺にトリップしたくなっちゃいます~っ。☆
海もイイけれど 渓流の川も惹かれる!浸かっていると冷たくて凍りそうな
川が近くにあればな~。。。
九州は もう挨拶に堂々と 「暑中お見舞い~」となるんですね。こちらの梅雨明けはいったい何時?でも水がめが満水近くにならないと・・・。

1枚目のTさんの笑顔が良いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2016-07-19 02:04) 

hanamura

黒木町なつかしいなぁ。変わらない感じです。
梨狩り、ブドウ狩りも、ありました。美味しかった。
by hanamura (2016-07-19 06:12) 

green_blue_sky

九州は梅雨明け、これからはお出かけしやすいですね。
走っているときの表情はいいですね~
自然の中で楽しむのはよいですね。近所にはないものばかり・・・
by green_blue_sky (2016-07-19 06:36) 

さる1号

唐揚げ定食、かなりのボリュームですね
満腹過ぎて乗るのが面倒になりそう^^;
トイレの貼り紙、何故男だけが我慢何だろうーー;)
by さる1号 (2016-07-19 06:42) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
唐揚げのボリュームがてんこ盛りですね^^;
肉食べて夏バテ防止ですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-19 06:45) 

hatumi30331

まさしく、涼を求めて〜
気持ちのいい川の映像は・・・・
見てるだけで、涼しくなります。^^

大阪も・・・梅雨明けして・・・・セミの騒音で朝が始まってます。
今日も暑そう!
by hatumi30331 (2016-07-19 06:51) 

てるてる

山奥の清流の中に足浸けてると、結構冷えますよね(^^) 梅雨明けたのでこれからが夏本番ですね!
by てるてる (2016-07-19 07:46) 

makkun

清涼感溢れる清流に素足で入ったらメチャ冷たかったとか・・(笑)
暑い日が続きヘロヘロの気分ですが
昨日の午前中の2時間をカメラをぶら下げて酷暑散歩でした~
腕から汗が流れ落ちましたが気持ちも良かったですよ(^_^♪)

by makkun (2016-07-19 08:16) 

ニッキー

渓谷、涼しくて気持良さそう(^.^)

by ニッキー (2016-07-19 08:23) 

みかん

トイレのポスター、面白いですね~!(^^)
by みかん (2016-07-19 09:00) 

りみこ

からあげのボリュームにびっくりしました
リーズナブルなのにw
羨ましいデス
by りみこ (2016-07-19 09:39) 

raomelon

沢遊び気持ちよさそう♪
偶然、美人が・・・偶然なんですね(笑)
by raomelon (2016-07-19 09:40) 

リュカ

この季節、ムヒは持参して出かけてるよー!^^
by リュカ (2016-07-19 11:00) 

tsun

すっごいカマ・・・、チョッパーですねぇ~。
あと、Tさんの腕の日焼けが気になりました。
by tsun (2016-07-19 11:00) 

ぼんぼちぼちぼち

渓谷はひんやりしてやすよね。
うむ、久しくそんないい場所行ってないでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-19 11:31) 

みぃにゃん

ネックバンダナは欠かせませんね!梅雨明けして猛暑こたえますね
by みぃにゃん (2016-07-19 14:51) 

ヒロキチ

久しぶりにツーリングだったのかな~
梅雨も空けて暑くなりますよ
ヒロキチはバイク休憩
暑いからね~
9月にロングツーリングの為に充電しております。
by ヒロキチ (2016-07-19 16:01) 

MINERVA

ツーリング、楽しいひと時ですね。
唐揚げのボリュームにビックリしました、食べ応えありそうです。
トイレの貼り紙、なかなか良い文句だと思いました。
by MINERVA (2016-07-19 17:29) 

ヨッシーパパ

渓流は気持ちよさそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-07-19 19:38) 

まりりん

ツーリング、いいですね~♪
気持ちよさそうですね~(´ー`*)
蚊刺されるのはイヤですけど、
私も冷たい川に裸足で入ってみたいデス。
by まりりん (2016-07-19 20:29) 

majyo

おおっ、これだけのから揚げとうどんまでついて690円は
お安い。
最近ランチが外が多くて、悩ましいです
楽しむランチではなく美味しくお安くが目的だからです
と言いながら読み進めたら
何と渓谷、これは良い 絶対に良い
足を冷やして頭を冷やしましょう
by majyo (2016-07-19 20:56) 

とまと

川が涼しそうでいいですね~
まるまるうどんが、伏字なのかとおもいきや、そのままでしたね^^
by とまと (2016-07-19 22:59) 

tai-yama

カマキリチョッパーさんのナンバープレートはガンダムなんですね。
違和感が全くないのが凄いと思ったり。
by tai-yama (2016-07-19 23:40) 

えーちゃん

唐揚げ定食美味しそう~
しかも、安いしご飯も食べ放題なんだニャ。

by えーちゃん (2016-07-20 06:36) 

Hiro

川遊びは気持ち良さそうですね。
梅雨も明け、暑い夏がやって来ましたね。
by Hiro (2016-07-20 09:13) 

hirometai

てんてん様
涼しかったでしょうね。
羨ましいーーー
九州は梅雨明けですか?
こちらは、ムシムシです。
ゴーヤは良くのびて嬉しいのですが、暑すぎます。
冷たい渓谷の水に足をつけたいです!
by hirometai (2016-07-20 19:37) 

ハッピー

お二人ともいかすバイクに乗ってますね。
by ハッピー (2016-07-20 19:47) 

風来鶏

偶然、美人が写ってしまった…本当は、狙ってたのでしょ(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜