SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

卍のポーズ [てんてん]

2017年9月18日(月)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


9月16日(土)

久しぶりに美味しい鰤をいただきました。

ハマチ?って聞くと

鰤よ!って妻から怒られました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


脂が乗っていて

口に入れるととろけたよ[るんるん]
鰤.JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



9月17日(日)

ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルへ

台風が心配でしたが

雨も風もなし

まったく影響ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル.JPG



同窓会です。
同窓会.JPG



26回卒は、302名

案内状を出せたのが、100数名

住所不明の人が多いのね

出席者は、73名



僕も、転勤族で

住所不明の中の1人でした。

今回は、30年ぶりの出席です^^;




中学生のころは

色白まん丸顔のちびっこだったのが

高校2年の夏休みに10cm伸びたから

僕と気付いてくれる人は、わずかでした^^;


二次会で、カラオケを披露

イントロで自己紹介しました。

歌に入るとみんな注目
(歌には、ちょっとだけ自信が・・・)

歌い終わると

たくさんの人が来てくれましたよ^^



みんな還暦

僕は、2月生まれだから

まだ59歳☜ここ重要


出席してる女性は、

当時、かわいかった女性ばかり

みんな還暦と思えない美を保ってましたよ^^


男は、

ハゲてたり

白髪になってたり

太って面影もなかったり

みんなそれなり

歳取ってもカッコいい男は、3人
(僕も含む( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ )


次回からは、出席しないとね


来週は、高校の同窓会があるそうな

どうしようかなぁ^^;
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.
 


9月18日(月)

台風で避難していた植木鉢
リビング.JPG



ベランダに出してあげました。
ベランダ.JPG
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
.。.:**:.。..。.:**:.。.てんてん走るだけ.gif.。.:**:.。..。.:**:.。.



パソ子やってると

また来たよ

卍のポーズは、

危険から逃げられないポーズ

リラックスしてるときのポーズらしいです^^
ホシガメ.JPG



でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 



15日から4連休

のんびりしてたてんてんに 
 
ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
 

nice!(223)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 223

コメント 27

さる1号

同窓会、出席した事ないです^^;
一夏に10cmも伸びたなんて凄い@@)
自分は食べても大きくならなかったなぁ==)

by さる1号 (2017-09-19 02:35) 

zombiekong

私も同い年の59歳です。残念ながら美は保ってません。それなりです。
カメさんの卍のポーズは初めて見ました。すごい可愛いですね~。
何かUFO画像がありましたら満月広場に出していただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
by zombiekong (2017-09-19 03:22) 

kinkin

自分は来年ですね・・・・4年前の同窓会の時から還暦同窓会が
確定していました^^;
あっ、自分も早生まれなので同窓会開催時は59です^^;
by kinkin (2017-09-19 05:13) 

green_blue_sky

小学校、中学校、統廃合とみんな全国に散ったので同窓会がないです(^▽^;)
還暦になると変わりすぎでしょうね(笑)
by green_blue_sky (2017-09-19 06:51) 

風太郎

仕事ができる人は運動神経は良いし歌も美味い、
髪の毛もふさふさ、と聞いたことがあります。
なるほど、テレビに出てくる一流企業の経営者は
髪の毛がふさふさしてますね。
運動神経と歌はうまいかどうか知りませんが。

歌も運動もオンチな風太郎はショボン。
by 風太郎 (2017-09-19 07:30) 

ニッキー

鰤、脂が乗っててとっても美味しそう(≧∇≦)
同窓会、一度も出席したことないです(⌒-⌒; )
中学生の頃の面影、探すのに苦労するかもw

by ニッキー (2017-09-19 07:49) 

ともち

同窓会、無事に開催されてよかったですね♪
久しぶりに会うと、誰だかわからない人も多いんでしょうね。
私もそんな1人だったりして。
美しくなり過ぎて(笑)
楽しい時間を過ごされたようで、何よりです(*^_^*)
by ともち (2017-09-19 08:54) 

makkun

私は小中持ち上がりの学校でした・・
来月の21日はその同窓会です。
私も高校から故郷を離れて東京の高校へ行きまして
住まいは転々でしたので、27年ぶりに同窓会出席でした・・
完全に「浦島太郎」状態でした(笑)
by makkun (2017-09-19 10:45) 

チャー

同窓会 良いですね〜〜♪私は 一月生まれなので 重要性 十分 分かります!
鰤!笑
by チャー (2017-09-19 10:57) 

馬爺

はまちとぶりでは値段が違いますからね、やはり奥さんは怒りますな!
by 馬爺 (2017-09-19 13:16) 

すーさん

イケメンズてんてんさんOh,yeah!!。
歌の披露でアイドル見たくなった図が
容易に浮かびました^^♡。
垢抜けてはる〜って思っていたけど
実証されて納得してるワタスです。
さすがです、てんてんさん(*'▽'*)!。
by すーさん (2017-09-19 13:41) 

にゃー

同窓会は・・・太ったり、痩せたり、髪型を変えたりすると、私だと認識してくれなくなってしまうので、なるべく出席するようにしています。
by にゃー (2017-09-19 14:04) 

Take-Zee

こんばんは!
還暦おめでとうございます(来年先取り)!
私たちも同じように同窓会をしましたね。
お互い、元気に過ごしましょう!!

by Take-Zee (2017-09-19 18:36) 

夏炉冬扇

節目の同窓会ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-09-19 18:55) 

みぃにゃん

卍のポーズがリラックスポーズ!!初耳~!!
by みぃにゃん (2017-09-19 19:22) 

ちょろっとぶぅ

小学校の同窓会。
急に始まって、だんだん人が集まらなくなってるみたい。。。
還暦まで、続くかなぁ。。。

行きたいような。怖いような(^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-09-19 20:02) 

hatumi30331

同窓会、楽しいねえ〜♪^^
還暦! お祝いしなくちゃ〜♪
おめでとう〜〜〜♪
by hatumi30331 (2017-09-19 20:04) 

kazumin

[←]結婚記念日おめでとうございます(^^)
素敵ですね!
羨ましいです♪
同窓会…私も行方不明人なので連絡ないです!
今は地元に戻ってますけどね(笑)
by kazumin (2017-09-19 20:14) 

majyo

わおっ同期会だったのですね。
気の毒だけど男性の方が様変わりしています。
なかには先生より老けていたりする人も・・・
美マジョ多かったですか? てんてんさん持てたでしょうね(^▽^)/
by majyo (2017-09-19 20:56) 

kiki

還暦少し前、おめでとうございます。
私は地元を離れていますから、
小中高の同窓会のお知らせはきたことないです。
大学は卒業後1度きましたが、
住所変更していないので行不明人です。
by kiki (2017-09-19 22:55) 

みずき

還暦の年での同窓会ですか。
う~ん、某川柳じゃないけど
「君の名は?」って言って歩くかもです^^;
by みずき (2017-09-19 23:22) 

マリンまま

へえ〜卍のポーズにも意味があるんですね。奥深いぞてんてんちゃん!

同窓会あったら私も行きたいなー
そのお知らせのハガキがここまで追っかけてくれるかしらーん?
by マリンまま (2017-09-19 23:42) 

えーちゃん

中学の同窓会は出席した事ないな~
高校の同窓会も今まで1回だけしか出席してません(゚□゚)
私も行方不明の1人です(^^;
by えーちゃん (2017-09-20 07:42) 

リュカ

うちは自衛隊&警察の転勤族の住む地区だったから
同窓会などはひとつもないなあ~
ちょっと憧れます^^
by リュカ (2017-09-20 09:45) 

U3

中学の同窓会って一度も経験ないですね。案内状すらなかったと思います。ですが高校は同窓会もクラス会もあって、クラス会はほぼ3年に一度は開かれていました。恩師が亡くなってから八年ほど途絶えていたのですが今年になって復活しました。
by U3 (2017-09-20 12:48) 

美美

遅くなりましたが36回目の結婚記念日おめでとうございます(∩.∩)
by 美美 (2017-09-20 17:26) 

MINERVA

同窓会、とっても羨ましいです。
私の世代、何故か各1回しか行なわれたことが無いのです。
そんな訳でして、仲の良かった数人と集まっております。
いつかは皆で、そう思っております。
by MINERVA (2017-09-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜