SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

座った席が悪かった [今日の出来事]

2018年1月30日(火)

こんばんわ( ̄▽ ̄)

1月28日(日)

父の衣類130点を

リサイクルショップに預けて

妻とお昼に行きました。
Audi.JPG



初めてのスシローです。
スシロー 12.JPG



へ~

こんななってんのね
スシロー 1.JPG



15分待って

案内された席は、

一番奥


向こう側は、カウンター

みんなお鮨を睨みながら食べてる


すぐ左に厨房があって

向こう側(青→)から流れてきます。


一周回って

僕のテーブル(赤→)に来たときは、

ほとんど空[たらーっ(汗)]
スシロー 6.JPG



僕のすぐ左の厨房で

お鮨を乗せて

新鮮なお鮨が、

向こう側を流れて行きます。
スシロー 2.JPG



生き残ったお鮨を
スシロー 3.JPG



食べてると
スシロー 4.JPG



注文したものが、来ました^^
スシロー 5.JPG



モニターで注文できるから
スシロー 7.JPG



便利だね
スシロー 8.JPG



カニみそ
スシロー 9.JPG



美味しかったから

もうひとつ
スシロー 10.JPG



妻と二人で

こんだけ
スシロー 11.JPG



リサイクルショップに戻ったけど

鮨代の半分にもなりませんでした。

(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ





でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ



買い取りの安さに愕然としてるてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 

nice!(223)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 223

コメント 20

Kame

リサイクルショップよりかオークションに出した方が高く売れたりして。(汗;

by Kame (2018-01-31 00:19) 

らしゅえいむ

リサイクルショップは価格の判定が不明瞭かつ馬鹿やすです。
かといって、メ×カリとかは、あとあと、めんどうそうです。

by らしゅえいむ (2018-01-31 00:35) 

hatumi30331

メルカリに出してみては?
娘はよくやってますが・・・
送るのがね〜

スシロー、まいどありがとうございます。^^
by hatumi30331 (2018-01-31 01:18) 

kinkin

最近自分も、スシローに行く回数が多くなりました。
ウチは親父の遺品で多かったのが歴史書、大っきい本棚一つ分で
1万数千円にはなったかな、全部〇ックオフへ^^;
by kinkin (2018-01-31 04:55) 

風太郎

府中にいたとは近所のスシローによく通いました。
越してきてからは地元の回転すしに行ってます。
by 風太郎 (2018-01-31 05:10) 

green_blue_sky

買取はどこでも安めですね・・・
by green_blue_sky (2018-01-31 05:29) 

横 濱男

スシロー暫く行ってないなぁ~!
by 横 濱男 (2018-01-31 06:50) 

足立sunny

いやあ、うちのほうで「衣類、日用品寄付」を絶賛受けつけていましたものを。
注文したものがすぐ出てくる回転お寿司は、横取りとかはされないのかなあと思うのですが、快適ではありますね。
by 足立sunny (2018-01-31 07:34) 

さる1号

買取は安いですからねぇ
持って行く手間を考えたら割に合わないかも・・・・
by さる1号 (2018-01-31 07:40) 

ニッキー

スシロー、ここ何年も行ってない(⌒-⌒; )
回転寿司屋さんって席によってなかなか回ってこないので
ひたすら注文しちゃいます=(^.^)=
しかし、買取価格安すぎますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2018-01-31 08:13) 

Take-Zee

こんにちは('-'*)
スシローで半分、チョッと寂しい買い取り額。
リサイクルショップはいい商売です。
by Take-Zee (2018-01-31 10:38) 

makkun

数年前にコピー機をリサイクルショップに持ち込んだのですが
「無料で良かったら引き取ります!」と言われました。
「捨てるよりマシ」と思ってたので持ち帰るのも面倒・・と言うと
缶コーヒーを1本くれて「お疲れ様でした!」(笑)
by makkun (2018-01-31 13:18) 

夏炉冬扇

豪快に食べましたね。
今古本、ブックマニアに送ってます。
どれくらいになるか?あまり期待してませんが…
by 夏炉冬扇 (2018-01-31 18:27) 

sana

130点とは多いですね。
きっと良い品もあったのでしょうに。
買い取りってすごく安いですよ~洋服1枚10円にもならない場合もありました^^;
お寿司、座った席が?!~でも注文すればちゃんと食べられたのですね^^
by sana (2018-01-31 23:29) 

みぃにゃん

そうそう座る席で全然違いますよね!スシローはくら寿司より行きますね~
by みぃにゃん (2018-02-01 11:23) 

リュカ

お寿司、モニターで注文したことまだなくて、
(うちの近所の回る寿司屋にはモニターがない)
一回くらいチャレンジしてみたいですww
by リュカ (2018-02-01 14:11) 

ミケシマ

いまはヤフオクやメルカリで自分で売れちゃうから
リサイクルショップは生き残りが大変でしょうね
by ミケシマ (2018-02-01 17:14) 

JUNKO

スシローのお寿司はおいしいそうですね。まだ行ったことがありません、
by JUNKO (2018-02-01 17:25) 

yuppie

うちは『くら寿司』派~。
最近、行ってなくて恋しいなぁ~ 。

by yuppie (2018-02-01 22:22) 

クッキー

回転寿司でレーンの最終点では、確かに残り少ないかも。
我が家も現役時代の沢山のスーツ、コート等がタンスの邪魔者、
片付けないと!
by クッキー (2018-02-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜