SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

お毛々 [健康]

2018年4月30日(月)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


自宅に帰って

テレビをつけると

テレビのソフトウェア更新案内が届いてました。



早速更新
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 1.JPG



けっこう時間掛かるね
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 2.JPG



お!
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 3.JPG



更新完了
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 4.JPG



せっかくソニーの

ブラビアA1シリーズ買ったんだから

色々試してみるかな

無料のやつね


AbeMaTV
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 5.JPG



こんなん観れるんだ


ひとり上手女子って

気になるにゃ
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 6.JPG



GYAO!は?
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 7.JPG



インストールしてみるね
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 8.JPG



スマホで、確認コード入れるのね
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 9.JPG



お~

こんなんが、観れるんだ


男4人を飼っている?

僕も飼われてみたい[揺れるハート]
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 10.JPG



アニメも色々観れるのね

懐かしいな~

スペースコブラ
ソニー テレビ ブラビアA1シリーズ 11.JPG



夕食

妻が、ベビーコーン買ってきました。

おヒゲが綺麗[ぴかぴか(新しい)]
トウモロコシのヒゲ 1.JPG



トウモロコシのおヒゲは、

捨てたらもったいないですよ[るんるん]


カリウムや鉄分など、

女性に嬉しいミネラルを含んでるんです。



こんな効能があります。



<むくみ対策>

カリウムが豊富で、体内の余分な水分や塩分を排出してくれる。


<デトックス>

実の部分同様に、

ひげも食物繊維が豊富。

整腸作用が期待できて、

体内の老廃物を排出しやすくなる。


いかがですか


身体に溜まった

余分な水分や塩分

老廃物を排出してみませんか?

(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
トウモロコシのヒゲ.JPG



( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 





でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ





美人になったらど~しよ!と思ってるてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(211)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 211

コメント 16

hatumi30331

良い事聞いた!
私も食べよう!^^
by hatumi30331 (2018-05-01 00:26) 

足立sunny

3ポチしときました。
SONYのα6500をカワセミ撮りに使っている方が身近にいますが、APSーCとしての写りとしてはけっこういいと思うものの、AF性能&写りの性能は断然α9ないしα7RⅢ(この2つは日常使用では高すぎると思いますけれど)、最近出たα7Ⅲのほうがいいかと思います。α6500とでは高感度の写りが約2段分以上違いますし、低感度でもけっこう違います。人物を撮る際の瞳AFは、α6500でもかなり有効と思いますけれど、α7Ⅲは人物が動いていてもほぼ完璧に瞳にジャストでピントを持ってきます(という話で)。
α7ⅡまでのAFでしたらα6500のほうがだいぶ上ですけれど、α7Ⅲはα7Ⅱまでとはまるで別物のAF性能です。
α7Ⅲですとフルサイズ画角ですのでこれまでとちょっと使用感が異なり、レンズも問題ですけれど(ソニーは特に高いので)、そのままどれかお持ちのEマウントレンズをつけてもいいですし、種類的に豊富なキヤノンレンズを付けてもいいかと思います。シグマのMC11マウントアダプターを使えばAFも含めてキヤノンのほぼ全てのレンズが使えます(MC11はα6500でも作動すると思いますが若干制限があるかもしれません)。
あまりちゃんとしたお返事になっていない気もしますけれど、α6500をご検討でしたら、α7Ⅲのほうをご検討くださいますようお勧めします。
えっと、NEX5シリーズ(自分はNEX6ですけれど)よりは、α6500のほうがかなりいいとは思います。
by 足立sunny (2018-05-01 00:54) 

kinkin

早速アップデートがかかりましたか、中身はAndroidですからね^^;
by kinkin (2018-05-01 04:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
多少の不具合あったり、機能追加したりと、テレビもアップデート出来るようになって凄い時代になりましたね^^
by 楓のXPERIA (2018-05-01 06:48) 

hanamura

結構時間のかかる・・・同じ画面を、昨日の朝、見ました。
by hanamura (2018-05-01 07:07) 

ニッキー

こんなに、無料サービスがあるんですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-05-01 07:24) 

k-sakamama

こんにちは。
トウモロコシのひげ、捨ててました。
教えてくださってありがとう~
最近のテレビ、凄いですね。



by k-sakamama (2018-05-01 11:14) 

ようこくん

トウモロコシのおひげが身体にいいなんてびっくりしました。
コーン茶かなと読み進めて、お料理として登場しているのに
さらにびっくりです。
by ようこくん (2018-05-01 12:35) 

さる1号

髭の天麩羅?
どんな味かなぁ
by さる1号 (2018-05-01 12:39) 

夏炉冬扇

いろいろと考えたお食事ですね。シアワセなんだ。
by 夏炉冬扇 (2018-05-01 18:04) 

ぼんぼちぼちぼち

えーっ!トウモロコシのひげって天ぷらになるんでやすか!
食べてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-01 20:02) 

らしゅえいむ

ねえねえ、
レシピ、教えていただけませんか?
by らしゅえいむ (2018-05-01 23:29) 

☆ミルキーウェイ☆

トウモロコシのひげ、お料理の一品になるんですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-05-02 01:18) 

みぃにゃん

色々見れるんですね~便利。トウモロコシの髭までなかなかついた状態で売ってないんですよね~
by みぃにゃん (2018-05-02 07:41) 

poko

トウモロコシのひげが食べられるって知りませんでした。
今年の夏は家で採れたトウモロコシのひげを食べてみようと思います!
by poko (2018-05-02 13:29) 

JUNKO

なんでもいいから体内の悪いものは出したいです。
by JUNKO (2018-05-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜