SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

コミュニティデイ [ポケモンGO]

2018年5月20日(日)

こんばんわ( ̄▽ ̄)


スマホに

こんなショートメールが来ました。
架空請求-1.jpg



Amazonから、

ショートメールで法的手続きだって[たらーっ(汗)]


ネット検索で電話番号入れて調べてみたよ


(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
架空請求.jpg
(この画像は、詐欺解決サイト!様からお借りしました。)




みなさんも

注意して下さいね^^;



詳しくは、こちら

Amazonカスタマーセンター 0369031948 / 03-6903-1948 は架空請求 ...



5月19日(土)は、

ヒトカゲコミュニティデイでしたね


いつもは参加しないんだけど

2時間ほど参加してみました。


色違いが、2匹いましたよ
ヒトカゲコミュニティデイ 1.jpg



コミュニティデイ中に

リザードンまで進化させると、


普段は覚えることができない

特別な技

「ブラストバーン」を覚えるんだって


開催時間が、12時から15時までだから

15時までに進化させなきゃね


CP570のヒトカゲを進化させるか迷ったんだけど
ヒトカゲコミュニティデイ 2.jpg



色違いを進化させることにします。
ヒトカゲコミュニティデイ 3.jpg



リザードに進化しても

色は、黄色だね
ヒトカゲコミュニティデイ 4.jpg



ほんじゃ

黄色のリザードを
ヒトカゲコミュニティデイ 5.jpg



進化
ヒトカゲコミュニティデイ 6.jpg



お~!

黒になったぞ
ヒトカゲコミュニティデイ 7.jpg



リザードン

僕よりちびっ子なのに

体重は、僕より15Kg重いぞ

メタボか?

お腹出てるもんな^^;


とりあえず

ゲット
ヒトカゲコミュニティデイ 8.jpg



15時まで頑張ったけど

アメが5個足りませんでした


この子

進化させたかったのに

(ヘ;_ _)ヘ…ガックリ

ヒトカゲコミュニティデイ 9.jpg





でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ






還暦過ぎても

お子ちゃまのてんてんに

ポチッ[あせあせ(飛び散る汗)]としてにゃヾ( ̄o ̄;) 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(203)  コメント(23) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 23

kinkin

気をつけます、大分前だけど葉書でのこの手の連絡がありました。
まだこの手の犯罪が出始めの頃だったので警察に相談し、無視せよと
言うことに、葉書は警察に^^;
by kinkin (2018-05-21 04:30) 

hanamura

人影って変換するつもりが、第一候補「ヒトカゲ」は、こういうワケ?
by hanamura (2018-05-21 05:08) 

横 濱男

Amazonも来るようになったんですか。
あの手この手で来ますね。
自分の所もイッパイ来ます。
メールでは、一切相手にしません。
by 横 濱男 (2018-05-21 06:47) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ショートメールでも詐欺メール届くんですね。
参考にさせてもらって気をつけます^^;
by 楓のXPERIA (2018-05-21 06:48) 

oko

私も黒いリザードンと友達になれました。
捕獲の時に黄色の木の実使いましたか?
(名前ど忘れ・・・)あれを沢山溜めておいて
コミニュティーデーに使ってます。サクサク
アメが溜まりますよっっ
by oko (2018-05-21 06:49) 

さる1号

あの手この手で来ますねぇ
この手の、自分のとこには来たことが無いです
by さる1号 (2018-05-21 06:56) 

green_blue_sky

以前、銀行のショートメールはありますが、今は、変なものは来ないです。
by green_blue_sky (2018-05-21 06:58) 

PopLife

ハッカーにとってAmazonは格好のターゲットとでしょう。しかも実に危うい感は否めないのも事実ですから。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-05-21 07:26) 

あとりえSAKANA

Amazonは怖いので(!)弟に頼んで
購入しています。
今月に入って迷惑メールが増え…
ネット銀行を開設したからかと
怯えてます。
ホント便利なデジタルを悪用しないで
欲しいです(-x-;)

by あとりえSAKANA (2018-05-21 10:36) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも2匹しかイロチ捕まえられなかったから
リザードンにした!
めっちゃ、かっちょいーよね(^^v

一緒にやってた子は、5匹
この差ななんだ!!
by ちょろっとぶぅ (2018-05-21 11:09) 

Take-Zee

こんにちは!
どこまで人を騙そうとするんでしょうか?
困ったものですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-05-21 15:40) 

夏炉冬扇

詐欺犯、いろいろ知恵がありますから¨
by 夏炉冬扇 (2018-05-21 21:45) 

みずき

この手のってよくありますよね。
もしかしたら騙されちゃうかもって思うのは
「お届の荷物が」ってやつです。
でもメールに住所とか入ってないから
アウト―!、ってなります^^;
by みずき (2018-05-21 21:54) 

yuppie

ゆっぴーは色違い、2匹Getしました!
1匹だけ個体値イイほうを進化させました~ (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-05-21 23:16) 

みうさぎ

Amazonで買い物しないのに来てました
消費者センターに電話したら増えているんです
詐欺ですから~と言ってました
暇人詐欺ですねっ

by みうさぎ (2018-05-21 23:53) 

hatumi30331

謎の光、多分、夕日が何かに反射した光だと思いますが、同じ条件が整うと同じ光が!って思って・・・・時間があるときは観察です。^^
by hatumi30331 (2018-05-22 00:16) 

司馬亮

わー、凄いです!
リザードンまで進化させたのですね(^ ^)
私は断念でした(>_<)
夕方くらいまで時間が欲しいです。。
by 司馬亮 (2018-05-22 00:31) 

ぽちの輔

私のガラケーにもSMSで同じようなメールが来ました。
めったに来ないメールなので記念にとってあります(爆)
by ぽちの輔 (2018-05-22 06:10) 

kiki

Amazonからの法的メール、きたことあります。
厄介なことをするものです。
by kiki (2018-05-22 09:41) 

MINERVA

最近は巧妙な手口で詐欺を働くケースが増えておりますね。
メールやネットの閲覧中など、一瞬ドキッとする事もありますよ。
しかし、入っていないサービスばかりだったりしますが....
by MINERVA (2018-05-22 09:53) 

k-sakamama

Amazonだったか? 楽天だったか?
忘れましたが。。同じようなメールが届きました。
両方とも使ったことがないから無視しました。
恐いから、メールが入らないように設定してもらいました。

by k-sakamama (2018-05-22 10:33) 

みぃにゃん

これ私も来たことあります。支払いって登録してるカード会社から普通はくるはずと思って無視しました。迷惑ですよね!やめてほしいですね
by みぃにゃん (2018-05-22 10:54) 

ともちん

色違いゲットならずでした。
黒リザードンうらやましい~(≧∇≦)♪
by ともちん (2018-05-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜